fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

初、雪ミク。

とうさんが仕事なのでコンビニ行って弁当買ってきた。
ファミマ店内で、「雪ミクのぎゅうひで包んだシュー(小倉&いちご)」を見つけた。他にもいろいろあった。
私「美味そう…。」買った。
他に「満足オ・レ いちごオ・レ(1000ml)128円」を見つけた。私「美味そう…。」2つ買った。
 
弁当を食べてから早速 雪ミクのシュー を食べてみた。
袋を開けると、袋にぎゅうひがべっとり張り付いてほとんどぎゅうひが無くなった。
私は袋の雪ミクの裏を嘗め回して舌でぎゅうひを取る。
美味しいのかもしれないが、ぎゅうひが手にベトベト張り付いて口まわりも汚れて最悪。
できれば逆に、シューの中にぎゅうひと餡といちごを入れておいてくれ。つまりシューの中にいちご大福を入れておくのだ。そしたら「ベタベタして気持ち悪い!二度と食わねぇ!(怒)」って感じにはならなかったのに。
いったいなんのプレイでこのお菓子はあるんだ?
 
気を取り直して いちごオ・レ(1000ml 128円)を飲む。 ちょっと後味の酸味が残る。
やはりロイヤルミルクティー(399円または499円)には勝てないようだ。
家で紅茶パックで淹れると、紅茶によっては後味の渋みが出る。
しかし粉末の紅茶で後味を気にした事はない。