fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

統合失調症患者が自動車を運転出来なくなる?

警察は、
てんかん統合失調症などの患者が、精神病である事を隠して免許をとった場合や運転した場合、罰則を作る法律を申請しているらしい。
 
私も免許とっていても自動車を運転できなくなるかもしれない。
そうすると、ますます就職して自立するのは難しくなるだろう。→生活保護行き。
法律が厳しくなって生活保護を受けられない→餓死。
 
一緒に外部委託で働いている自動車に乗って来るひとがてんかん?で突然倒れて、私「いけるんかな?」と思った数日後の話だ。
 
 
昨日幻聴の勢力が大きくて、
私「(風や音や水の流れは、実際には主宰者がサヴィトリの日の産まれの私が支配しているというより、機能性幻聴である ても系が支配しているっぽいんだよね。)」
 
と思った次の日、「風疹」が流行っているニュース。
風(天使。仕事。王。無慈悲なマリク。)ねぇ…。
 
 
 
長い事「ネヒトリ」状態が続いている。
 
ネヒトリ
 
寝る 独り
ネット ひとり
 
をかけている。