fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

核のゴミを火山の溶岩に棄てたらどうなるんだろう?

核のゴミを火山の溶岩に棄てたら、

何か困った事が考えられるだろうか?

 

 

昔から

アルマゲドン(メギドの丘)

とか、

ゲヘナ(ゲ・ヒンノム)

とか、

火が常にあるトコやゴミ処理場や火葬場は禍々しい場所とされてきたけど、

 

人類が火山の溶岩を何故ゴミ処理施設として使って来なかったのかがわからない。

 

どんな問題が考えられるのだろうか?

 

 

活火山はちょっと遠いから?

 

昨日だったか、一昨日だったか、

幻聴「東君は嵐を呼ぶ男

って言ってたので、

私「(何の事だろう?ひだまりスケッチのゆのにあたるという事かな?ユピテルが嵐なら。)」

と思っていたら、今日凄い嵐?春の嵐?それとも春1番なだけ?音しか聞こえないからよくわからん。