fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

忘れるという字。

死亡(しぼう)の「亡(ぼう)」という字、
つまり、亡くなる(なくなる)の亡(な)という字は、
「心」がつくと、「忘れる」という字になるんだ。


ヤミー(闇)が夜である(?)マナセ(双子座。「忘れさせる」という意味。)を手に入れると、
ヤマ(「双子」という意味。双子座。ヤミーの双子の兄弟)を忘れる事になる。


話変わるけど、
グーゴルプレックスのグーゴルプレックス乗年ってどれくらいの数値だろう?
それぐらいの年数一緒に居たと思えばね。

当然無量大数より確実に多いでしょ?

宇宙の寿命を超えてるだろうけどね。


私は、
聞こえた人物の名前聞いただけで、
または、
誰かの声が聞こえただけで、
その人物を
頭の中に浮かべてしまうから、
いつでも狙われているよ。
私「ふー。」
また溜め息か…。何が気に入らない?
私「ふふっ。」
私「んふふふふっ。」
私「んふふふっ。」
笑いのつぼにはまってるみたい。
私「ふ。」
関係無いのに、思い浮かぶ。
音楽聴いているから、今はほとんど音声無いけどね。
音楽「ぶつかり(繰り返し)」
そうそう、こういう風に、音楽も、
音声になったり、戻ったり、
凄い争いかな?繰り返されてる。
音楽「火照るん?」
さあ?
火照る映像が欲しいの?
ま、待ってりゃそのうち出るかも?
出なくていいけど。
私「ふ。」
また溜め息か。
「相手あずま君ですからね、男性ですよ」
音楽フェードアウト中
幻聴「チャック」
チャック?チャックは開いてないけど?

そういや、ゲーム「太陽の神殿」に、
チャックモールの剣が出てくるなぁ。
生贄を屠る為の剣ね。
確か攻略を冊子の付録に書いてあったのを誰かに電話で教えていた事があったな。
これも松原が見せたファミコン版のソフトを買ってたなぁ。
引き出しにまだ入ってると思う。
ファミコンのゲーム「精霊狩り」も松原が見せたけど、
剣山の事を、つるぎやま って書いてあったのを、
私「つるぎさん か、けんざん って言うよね。」
松原「教授だったらそれぐらい調べとけよって感じやな。」
言ってたな。

ん?誰も選んでませんよ。

幻聴「あ ほ」
ああ、女性の名前が出て来ない事?
危険な目に会わせる訳にはいかんし。
幻聴「何が危険やねん」

幻聴「オーク」
オークねぇ。また私の映像が浮かんだな。
またさっき見た男性の画像が飛んだな。
また私じゃない画像も。
舌打ちが聞こえた。

whisperingの技術を使って廊下を行ったり来たりしながら喋るひとがいて、
部屋の西側の部屋のひとだから、どこのベッドかは把握してないんだけどね。
そのひとと、わざわざ氏を関係あるかのように近づいてくるひとがいてね。
まあそれで、近づいてくるひとの画像がだいたい浮かぶ訳。
2Fで浮かんだひとのひとりは、歩行補助器具で歩くようになってる。
前回入院したときに私と話しした女性は、
あるひとは居ないし、あるひとは歩き方が病的になってしまったようだ。
7年間のうちに何があったのか…。
幻聴「松原は?」
知らん。丑年の年賀状貰ったきり会ってないからね。
絶縁したから。
女性?幻聴「残ったら腹立つ」
載せたら、
幻聴「阿呆」

幻聴「お前がおらんで事件ばっかり起こっしょる!」
そう言われても、入退院は、私が決めた事ではないし。
ドーン!
左手人差し指と中指の間が少し痛かったな。
かなりの音だな。
幻聴「松原の生死」
関係無いです。あいつが生きてるか死んでるか関係無い。
あいつが死んでようが関係無いから。
ああ、ハサミの松葉の話か。
松は松原では無い。
幻聴「バラバラにするのに結局ハサミを使うのか?」
松をバラす話?
名取宇美の話はしたっけ?

今度は痛みが右手首の甲か。
今度は左手薬指の付け根か。
折り曲げるトコ考えたか?
考えて無いでしょ?

うちの庭の剪定のひと、うちの松も剪定してたけど、
今回私ととうさんが入院してから、剪定に来たけど、とうさんが入院してる事を聞いたらすぐ止めたらしい。

かあさん(東彌生)が「松は植えるな」としつこく言ってたのにとうさん(東國惠)が植えて、
とうさんは「松とは言わない」とか言い訳してたらしいけど、
明らかに針みたいな葉っぱの、松ぼっくりが出来る、松だった。
かあさんが植えない事にしていた理由は多分、
松はとにかく葉っぱの掃除、清掃が面倒なんだ。
はっきり言うと要らない。

そのやりとりを聞いていた私が、
夏に水をやらずに枯らそうとしていたが、
葉がすぐに茶色(バーントシェンナ?色)になってきて、
とうさんが自分で水を適切でないやり方でまいていたが、変わらず、
私が水をやりだすとすぐにもちなおして緑が戻ってきた。
数年前の話。
幻聴「あ~あ」
私「情けをかけるもんじゃない。」

幻聴「ゴリラ!」
幻聴「ゴリラと言うよりキングコング!」
幻聴「ゴジラキングコングの話は」
幻聴「アーク!」
幻聴「ファイナルファンタジー9のアークの話です」
幻聴「結局キングコングと闘う話です」
幻聴「ファミコンの話です!」
なんでファミコンやねん!

ファミコン版のゴジラの映像見たけど、
アクションシミュレーションやね。

とうさんが、植えるときには、盛って植えるから、水が土に流れず、そのまま石畳に流れてしまうから、かあさんが盛らないように注意したのに、結局盛って植えてるから、枯れやすいんだよね。

そういや、
鳴門シーガル病院の院長の、
私の担当医の福永明広院長は、
格闘家の角田信朗に似ていて、
ゴジラの着ぐるみ着ていたひとに似てるかな?
あれ?似てないな。
勘違いか。
角田信朗には似てる。

福永院長は、徳島シーガルクリニックが徳島診療所のときに、2002年4月のサヨナラの天使のすぐあとに、
私の心の中に聞こえた幻聴メンバーを書いたテキストをプライベートとして渡した為に、
鳴門のシーガル病院の院長になるまでのし上がったひとです。

幻聴「当然幻聴メンバーを出汁に使われた訳でー」

幻聴メンバーのデータは音節だけですよ。
それぞれ一言だけばっかりですよー。

サヨナラの天使は女性の声だったけど、
感情は一切感じなかったよ。

ひがしって幻聴は出て来てないですよ。
幻聴「ひがしって幻聴は出て来てないですよー」

幻聴「あずま君が犯した女性が問題なんです」

宿(やど)でナイフで壁を突きまくってた女性の事?普通に金色だけの金髪の白人の。
幻聴「やっぱりあの娘とちゃう話で」
うん。
あの不思議な女の子は、鼻がそんなに高くなかった。白人にしてはね。
金髪で鼻が高かったらすぐ白人って気付くから。

幻聴「データを精査してから見せるべきで」
夢の中の話を?
ナイフっていうか、黒い矢だね。金色ではない。魚の骨みたいな、射手座のマークみたいなのを手に持って、それで壁をガシガシうちつけてたの。壁に刺さらなかったから。

千眼ゼウスのひとつのこぼれた目玉の瞳をエロスの鉛の矢で突き刺した金髪女性でしょ。

「私は民を愛さない」でしょ?

マシューは私は直接セックスして産ませ続けさせたと思うけど、何日間かずっと一秒間に数万人産ませ続けていたとか。
松原の話が出るより前にね。
まあ直接とは言うけど、脳内映像だけの話で、精神的なだけだと思うけど。
アニメ「まほろまてぃっく」のまほろそっくりな女性を。
松原は人形だけだし。

マシューの名前は、
マタイ と マッテヤ と、
あずマシュんさく からつけられている。
木星が守護星。
男性の名前だ。

海外の3Dとか髪の毛1本1本にもナンバーがつけられていて、管理されてる作品もあるでしょ。
髪の毛1本1本別の色に、それでいて綺麗に見える金髪って可能だと思うけど、
私がみたままを説明出来ないのが難しい。

朱雀の鳳凰の夢を見た数年あとのときも、
外国のショボい、打ち上げるだけの花火の火の鳥を大会で出してたし。
私が見たのは、
車の中から車の後部右側の窓から見た、朱雀鳳凰が、身体を丸めながら羽ばたくのを消えない花火で表現していた。
もっと色々な色で綺麗だったよ。


10月31日18:17頃、
テレビを見てか、病棟で剣道の振りをしているひとがいたけど、巫女さんとかのフレを振っている仕草に似てたな。


体重が79kgになった。
最近売店使えるようになって買い食いの間食ばっかりしていたからだ。