fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

雑談。

私の頭の中の映像に、
私と、ある看護師さんとの情事?が出ていたので、
私「(実際には)無い無い無い無い!」

そういう映像はリアルタイムではみんなには出ていないようだ。


話変わって、
ドンドン叩く様な音が夏前からしていたが、
淫魔か魔か知らないけど、両方だね、
1匹1匹でも1匹1匹でなくともまとめてでも叩き殺されている音だね。
木魚を叩く音にしては音が大き過ぎる。
見えるか見えないか私はわからんけど、
見えないつり天井でまとめて圧殺か、
まとめて撲殺か。

メイスやモーニングスターや金棒で潰したら血は出ますよそりゃ。

魔肉ハンバーグでも作ってたの?
幻聴メンバーの野郎2匹が食ってたよね。
骨までカリカリと。
美味いのかねぇ?


話変わるけど、
それぞれの県の方言辞典か辞書を作ればいいのにね?
それで電子辞書にまとめたらすごいと思うのに。


話変わって、
スターミーな定食
スタミナ定食や定食にキャベツある事が多いけど、
キャベツを美味しく食べた事ってあんまりないんだよね。
ロールキャベツとか美味しいけど、
いろんな料理でキャベツは、
白菜みたいに芯の苦さが不味い方に向いてるから。
ピーマンの苦味は美味しいのに、
白菜やキャベツの苦味は美味しくない。
鰹出汁と相性悪い様に思うのは気のせいだろうか?
お好み焼きでもキャベツが主張するとあんまりなんだよね。

キャベツは生でそのまま食べると甘くて美味しい。

生で千切りを食べるとカサカサした食感が強くて、生にもともとある甘い味があんまり感じられない。

どうやったらキャベツを美味しく食べられるんだろう?


話変わって、
PSWさん3にんに半日、家の片付けと清掃を手伝ってもらいました。
今の写真

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8