fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

頭の中の像について。

私が去年度か去年、

高貴な実在の女性との私との性的な問題について記事を書いたあと、

私が私を思い浮かべるときに私とは別の男性に表示された事が私の心を苦しめて、

結果年末や年度末や、今回のコロナウイルスの様な事態になっているけど、


私の名前(あずま)を思考化声で喋るとき、

ゆめタウンとくしまのイズミテクノのクリーンサービス(CS)の男性(3名ぐらい)が頭の中に表示される。

以前表示されるのは松原隆仁だった。

そのひと達は店長とも親しいので、店長もグルなんじゃないかと不安になった事も何度もある。


私の名前を私が思い浮かべるときに、

私が気に入らないひとが私の頭の中に表示される様だ。


一昨年や去年からその事に困っている。

一昨年やその前の年は松原隆仁が表示されていた。


松原隆仁レベルで困っている。


松原隆仁以前は「視覚的に見たひと全員」老若男女みんな頭の中に表示されていた。

そして「視覚的に見たひと全員」老若男女みんなに「エネルギーを吸い込まれて惹かれてしまう症状」が起こっていた。

それらが苦しくて、

私のyahooのIDとメアドを、

uzya2(うじゃうじゃ。有情有情)にしたのだ。

当て付けで。

本心は、頭の中に表示されない様に、誰にも惹かれない様に改善して欲しかったのだ。

私の本心をわかってくれるかと思っていたのに、一向に治らなかったので、

私は毒づく様になっていた。

それでも改善されなかったので、

私はこの世界が要らない世界に見えてきて、

断食自殺企図をまたはじめていたのだ。

そのときよーこちゃんが死んだ。



精神抵抗に疲れた…。



私が私を思い浮かべるときにはきちんと私自身を表示して欲しい。



多分

「私を快く思わないひと達」

また

「私が快く思わないひと達」

が私の頭の中に表示されるのだと思う。


私を快く思うひと達なら、私が頭の中に誰も表示したくない事を気づかって、私の頭の中に表示させはしないはずなので。


そういう理由から、

私の頭の中や私が眠っているときに見る夢の中に現れるひとという事は、

私は頭の中で、斬り殺してもいいひと達、ミンチ肉にしてもいいひと達なのだと思っている。



想像の天使はガブリエル(ジブリール)。


私の頭の中にイメージ(想像)させない必要があるのだ。

イメージ(想像)を司るのは、ガブリエルなので、

ガブリエルが望まない事を、

誰であっても、イメージしたり、夢に見たり、するはずはない。

なので私は苦しんだのだ。



つまり今迄あらゆる誰か達によって

「作られたあらゆる作品全部」、

イメージ(想像)によって作られているので、

それらは全部、

ガブリエルが望んで作らせた、

ガブリエルか望んで夢に見せた、

という事が言えるのだ。

これを言うのは当て付けのつもりだ。

改善する気があるなら改善してみろガブリエル(ジブリール)。


イメージ(想像)を司るというのは、

精神世界全部と、

物質界の精神的部分全部と、

あらゆる考えや

あらゆる思いや

あらゆる感情や

あらゆる計画や

あらゆるはかりごとや

あらゆる造形など

を司る

という事。



お風呂に入ってたら、正常な知識が流れ込んで来た。


ガブリエルが鷲座の守護ではなく水瓶座の守護である理由は、

夫である木星から、水瓶座(童貞美少年)達を守っている。


らしいよ。


夫が不倫しない為に。


昨日歯科で

誰か女性から不快な幻聴聞こえてるなー

と思ってた


子音が私と同じ子供が居たとき。

(氏姓が「泉」の男の子。)

歯科のひと「これで切り込み入れられたら。」

私はそのとき思った。

「(私は切り込みだらけだ。そんなの日常茶飯事だったよ。なんでもかんでもだれもかれもの一挙手一投足全部私を傷つけて来た。それでも繋がってたけどね。)」


治療中。

別の席の歯科衛生士さん「全部持って行かれる。」



幻聴の言う事もする事も全部、ひとの言う事もする事も全部、神か女神か天使が管理している。

管理してるのにこの様なのは、きちんと理由があってしている事なのだ。

私はそれを信じている。

なので幻聴を放置してあるのだ。

何か危機的状況なら、困る何者かがどうにか改善するだろ。

と思っている。


新型コロナウイルスだって、理由があってこの様な状態なのだ。

何も理由(考え)無しに広がったりしない。


私は何も考えて無いけどね。

新型コロナウイルスへの対策ももう一切考えて無いし。

きちんとした理由ときちんとすべき事の為にやっているだろうから。


私は私のやれる事(勤務内容)をやっているだけ。



「武士は清貧をもって尊しとす」

と言われる。

私は農民の産まれだけどね。

とうさんもかあさんも農民の血筋だし。

武士の血を引くひとは「清貧」を心がけたら?

サムライジャパンとか言うなら。


サムライを掲げるなら応援パーティーとかしてないで、

「清貧」。


私は武家の産まれじゃないから、しようと思えば応援パーティーだって出来るよ。

お金無いから出来ないし、ひとが集まるパーティーなんてあんまりすきじゃないから出来ないけど。

コロナの影響関係あろうがなかろうが、私が呼んでパーティーに来るひとなんて1人も居ないだろうし。

パーティーはとうさんの展覧会のパーティーとか結構行ったよね。

数え切れないくらい。

徳島県知事の飯泉知事もとうさんのパーティーに何回か来てたし。

知事が壇上で挨拶してくれたのを、私はとうさんのカメラで写真撮影とかしてたよね。