fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

左手ではなく左腕は女性雄悪魔の住処。

痛たたたた。

左腕(悪魔の住処)が痛い。

この間採血のときに血管が見えないとかで、

看護師さん針ぶっ刺してから血管が逃げたとかで、針を中でグリグリして、あまりに痛かったので、

私「かなり痛くなって来ました。」

看護師さん「一旦抜くわな?」

別の看護師さんが今度は右腕を刺して、

やっぱり血が出ないけど、

看護師さんやけに震えてて、

看護師さん「こっち見ないで下さい…。緊張するので…。」

私はなんかおかしいぞと思った。

看護師さんが院長にうってもらおうと言うので、

ああそういう筋書きなのねと思った。

院長は左腕に刺して採血の血が出た。

 

左腕は女性側。それに男性の院長が針を

ぶっ刺して血を出させる

その行為をさせる為だったのかな?

と思うけど、

 

セフィロトの木で、

左腕は女性側だけど悪魔の住処。

左手ではなく、左腕は悪魔の住処なので、

左腕に刺す注射針は悪魔にぶっ刺している。

そして、

左腕は火星の領域なので、

女性だけど♂(雄)。

左腕は女性だけど「雄の悪魔」なのだ。

左手は悪魔や悪魔の住処じゃないけど。

 

右腕はどうもないけど、

左腕が疼くという事は…?

 

右腕は男性なので、

右腕にぶっ刺すのは男性にぶっ刺している。

幻聴「なるほどなるほど」

 

多分悪魔の住処にぶっ刺して悪魔の出口を作ってるから私の腕が痛いという事になってるんだと思う。

 

パンドラの子宮っていうパンドラの箱の鍵穴にエピメテウスが鍵ぶっ刺して、パンドラが開けたから、

人間中にあらゆる、苦しみや痛みや悩みや病気などが蔓延したのだけど、

それを計画したのはゼウス(デウス)だからね。

なのでゼウス(デウス)の座はサタンの座だと新約聖書には書いてあるのだ。

ゼウス(デウス)の長女は

アーテー(諍い。いさかい)。

 

 

さて、何故左腕がセフィロトの木で

「悪魔の住処」

と呼ばれるのか。

当然答えは、

火星の領域は「戦争の神」の領域なので、

悪魔の住処

と呼ばれる。

この悪魔の住処である左腕ディーン(ゲブラー)は、法と秩序の領域。

 

逆に勝利と平和の金星の領域(男性である雌)には、命の木の実がなっている命の木があるとされている。

アニエル(神のアニ。神の私)という天使が司る領域。

 

 

CMで、

にんにくが平仮名とか強調してるけど、

何故私がニンニク(にんにく)を漢字で書かないかと言うと、

大蒜

って書いても

オオニラ?

って読むひといるかもでしょ?

って書いても何かわからないでしょ?

かと言って、

大蒜(ニンニク。にんにく)とかいちいち書いてられないでしょ?

人肉(じんにく。にんにく)

とか読めるけど、

私が漢字で書かない理由は、いちいち漢字と読みで書いていたら際限なく時間がかかるからです。

じんにくとは言うけど、にんにくって言えば普通に葫や大蒜のニンニク(にんにく)って思うでしょ?

 

そしてみんながにんにくを漢字で書かない理由は、

普及率(周知率)です。

普及率は、

葫や大蒜よりも、にんにくやニンニクの方が遥かに高いからです。

 

何故でしょう?

とかはそういう事はすぐ気付くから、

わざわざ茶化して言ってるんだと思う。

 

何故でしょう?

とか言わないで、

漢字も読み仮名も書いておけばいいだけの話です。

印刷なんか私のブログみたいに毎回指でひとつずつ書き込んでる訳じゃないんだから。

1回刷る為の元(マザーファイル)を絵としての漢字と、読み仮名の商品名にしておけばいいだけの事で、

商品名の方は

にんにく

のままにしておいてもいい訳で。