fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

平成最後の横綱対決見た。

平成最後の横綱対決。
逸ノ城も用意していたが、
横綱二人は組んだまま大相撲。
白鵬は痛む右腕も使って
42回目の優勝、15回目の全勝優勝。
日馬富士が居たらどうなってたかわからんけど、
白鵬は文句無しに最強だ。
今回右腕を痛めているのが気になるが、
平成の相撲界を大横綱は引き締めた。
背負っている事柄が、他の力士とは異なる。

貴景勝も文句無しに大関になれそうだ。
貴景勝栃ノ心の対決のときには、
薬が効いていたのか 私はうたたねをしていて、会場がわいたので気がついた。
あとでダイジェストで見たら、
貴景勝の勢いが逸ノ城のときとは全然ちゃう。

逸ノ城は今回自分の重い身体の使い方に気がついたみたいだけど、攻略の仕方に気付かれてしまうと勝てなくなってしまう。