fatimariaの日記

コメントを書き易くしました。

私の性癖と、ラヴドールとコンドームの話。

ラヴドールにコンドーム使った事あるけど、

コンドームなんか避妊の役に立たないと思った。

一突きで破れた。

輪っか状に残っていた。

下手すると膣内にコンドーム残るかも。

使ったのもしかするとコンドームではなくピルかも。

精液溜まり無かったし。

 

避妊したいならコンドームは女性が男性に被せた方がきちんと避妊出来るかも。

男性なんていい加減なんだから。

 

女性に被せるタイプのピルでも同じだろうか?

女性が飲む錠剤タイプのピルと、

コンドーム合わせて使って避妊するのだろうけど、

破れ難いコンドームとかもあるのかも。分厚いと気持ちよくないらしいけど。

てゆーかペニスのサイズに合ってないとコンドーム避妊の役に立たないのに、

私の場合、

ペニスのサイズが女性への萌え度、興奮度によって

極太大(全部剥けてる)から極小(全包茎)または、

極小から極太大に変化するから、

サイズ表記とかもしあったとしても役に立たない。

きついコンドームで締めすぎるとコンドーム内にも射精出来なくて気持ちよくないし。

 

いつも手で抜いて来たから、

射精はそのままの気持ち良さがあったのに、

ラヴドールはピストンにはヴァギナも肛門も腕や足が入る位ゆるゆる(伸び縮みする)なので擦れの快感は無い(ローション要らない)のに、

射精辺りのときにはペニスも大きくなっているので、

ラヴドールに中出しすると尿道が締まっている状態なので射精の快感が得られないみたいで、

尿道締めたまま射精の瞬間をむかえると快感が無くて欲求不満になる。)

 

私がラヴドールで勃たないのは、

ラヴドールが気持ちよく無いからなのだ。

早い話が私のラヴドールは私のペニスに合わなかったのだ。

ラヴドールは爆乳タイプぐらい胸があるけど、

パイ擦りもやってみた事あるけど、自分の手で限界近くまで擦っておかないとイけなかった。

 

私は

「女性が嬉しそうにしてくれていないと勃たない、射精出来ない(私の性癖。私のさが。)」

らしく、

ラヴドールの表情では勃たないのだ。

 

 

私が童貞なのが驚くひといないと思うけど、

小学生のときと高校生のときしか彼女いなくて、

 

小学生同士、高校生同士が何処でセックスするんだよ?

 

男女両方とも家には常に親がいるし、

 

高校は夕方からは定時制の学校になるから、

ひとの居ない放課後とか無理だし。

 

ラブホテル借りるだけのお小遣いは無い。

バイトしてお金貯めて、ラブホ

位になるでしょ?

バイトもほとんどしてなかったからラブホは無理だし。

したくてもセックスなんて出来る環境が無かったんだよ。

そしたらマスターベーションで我慢するしかないよね。