fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

最近食べてる物。

最近食べてる物。

玄米豆乳
玄米を炊いたご飯に調整豆乳をかけるだけ。
3合炊きの炊飯器で、玄米2合しか炊けないんだよね。

玄米パンプキンクリームポタージュ
玄米ご飯にパンプキンクリームポタージュをかけるだけ。

シリアル
くらしモアのコーンフローストに調整豆乳かけるだけ。

レトルトカレー(4袋入りの1袋)
レトルトカレーをご飯にそのままかけるだけ。

麻婆豆腐丼
クックドゥの麻婆豆腐の素を煮立てて豆腐を切って入れ、カットネギを入れて混ぜて更に煮立ててご飯にかけるだけ。

青汁豆乳
そのまま飲むだけ。

もやし炒め
もやしを炒めて味塩コショウ少々かけるだけ。

素塩ラーメン(具無し)
サッポロ一番塩ラーメンの麺を茹で、
スープと胡麻を丼鉢に入れ、茹だった麺とお湯をそのまま入れる。スープを均等に混ぜ、氷を8個ぐらい入れるだけ。