fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

雑談。

今日の昼夕御飯は

「もやし炒め丼」

味塩胡椒が2階に忘れてキッチン手元に無かったので、使わずに

ガーリックドレッシングで味付けして食べた。

 

蛋白質

豆乳と飲むヨーグルトでとった。

 

だいたい私の料理は私には「当たり」の料理なので、

何作ってもだいたい私は美味しい。

他のひとがどう思うかはわからない。

手間かけずに雑なので「見てくれ」はかなり悪いと思う。

「映え」とか多分無理。

健康への栄養価と美味しさと所要時間は考えるけど、

料理の見てくれは悪い。

 

もやしは値引いた価格18円

 

 

ひだまりスケッチ星三つだったかに、

火災のときの標語の

お 押さない

か 駆けない

し 喋らない

も 戻らない

ち 近づかない

があるんだけど、

おかしもちって聞くと、

幼い

描けない

尻餅つかない

って頭に浮かぶ。