fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

今日の11時過ぎに眠っているときの夢。内容更に追加中。

左手の平に更に目の手相が2つ出来ました。あと足の裏にも目のような相と十字もあります。詳しくは「神秘十字線。」の記事を読んで下さい。

眠っていると、
夢の中でもずっと画像編集していた。
やがて眠りから覚めそうなとき、

優しい女性の声が聞こえてきました。私の頭に手を触れるような感じで、
「1人でよく頑張りましたね…。ご苦労様…❤」
私「有難う御座います…。」
若いけど幼くはない女性の、魅力的な声だったよ。

私は必死で1人で闘病してただけだけど、苦労を労われると素直に嬉しいです。



私が嘲笑いや笑いに悲しんでいるのは、
新約聖書ヤコブの手紙4:9
悲しみ、嘆き、泣きなさい。笑いを悲しみに変え、喜びを愁いに変えなさい。

と書かれているからだろう。

幻聴が
わかりましたほうがいい
と何度も何度も攻めて来るのは、
私をビナー(知性。女性原理。土星の領域。卵子。タロットNo.21「世界。宇宙。」に置いて、
常にツァフクィエル(神の笑い(神の嘲笑い))に晒す為だろう。
神の悲しみか…。
幻聴達の喜びも愁いに変えないといけない。
ビナーの領域の座天使達は、目だらけの車輪で、ホクマ(コクマ)の目だらけの智天使達の乗り物だ。
旧約聖書に記述がある。つまり見える者達だ。
ツァフクィエルは座天使だろうか?智天使だろうか?熾天使だろうか?
ビナーは土星(時・農耕)の領域。
あと天王星なら天王星を去勢出来るからだ。

そんな事をアピールしなくても、我々地球人は地球に居るのだから、宇宙の中に居る。

文字ではなく霊に従うなら、霊は見えるものなので、幻聴にどれだけ言い逆らったって永遠はゆるさなくない。

誰かが笑うとき、誰かが心の中で泣いている。
笑うエネルギーは誰かが傷つく事で得られるエネルギーなのだ。そのシステムに私は気付いてしまったのだ。
それからは、
この世界がとても醜い世界に見えて来たのだ。人間が醜い動物に見えてきたのだ。
人間不信。
いいひと達いっぱいいるのに、ひとの笑い声が嘲笑いにしか聞こえない。
人間の男性達は誰もが私を嘲笑い、弱い者に権威を振るう事をいい事だと思っているように見え、
人間の女性達は誰もが私を蔑んだり嘲笑ったりしているように見えていた。
だが笑わないひとって損をするものだ。
私は女性の慈愛の微笑みは好きだ。
私はもう人間が好きではないのだ。
別に人間以外の動物の方が好きとかいう事じゃない。
一度でも「ある表情」を見てしまうと、もうそのひとを信じられなくなるのだ。


舌(キリスト教の唯一の父なる神である火)
ヤコブの手紙3:8
舌は疲れを知らない悪で、死をもたらす毒に満ちています。

つまり、キリスト教の唯一の父なる神は、「悪」なのだ。

原文にも、
kakonの形容詞中性形単数の、「悪い(kakos)」と書いてある。

多分作品「kanon」はそれを前に置いておいたのだろう。

新約聖書原文に書いてあるんだ。「悪」って。

昔から、
将来に「禍根(kakon)」を残すのは良くない。
とか、言うでしょ?
まあ父なる神は見える方だから、「永遠に存続するもの」ではない。

私の好きなニケ(キリスト教徒の信仰)は、「見えない女神」だけどね。
見えるものはニケではない。
ぶっかけたら見える、つまり触れるようなものは、見えないものではない。
つまりニケは見えるものである「霊」ではないし、
見えるものである「肉」でもない。

ワルキューレ、ヴァルキリーは死者を選ぶ死の女神だけど。
サモトラケのニケがニケの代わりに首無しになったのだ。でも見えないものは首があるか無いかなんてわからない。

キリスト教の唯一の神は「死(タナトス)」をもたらす毒に満ちた、疲れを知らない「悪」だと新約聖書原文に書いてあるのだ。
別にいいけど。
悪であろうが、父なる神は人間よりは良い行いをしていると思う。
だが多分最も悪い悪魔より悪い方だと思うよ。
別にいいけど。
神を信じていようといまいと、誰もに、平等に、無差別に、「死」は訪れる。
人間だけでなく、生物学的に生物であるものはほとんどが死ぬ。
エルフを犯して「死」と統合しなくても、結局誰もが死ぬ。

キリストを筆頭に殉教者達が潔く死んで行く訳だ。
父なる神が「死」をもたらす方なのだから。

別に殺されなくても誰でもいつか死ぬでしょ。殉教者達は何の為に死んで行ったのか…?
幻聴「そうです」
マサダ要塞のように、死んで行くから美しいのか?
どうなんだろう?

ユダヤ暦による天地創造の年数よりずっと前から、「死」は存在する。
光(神の言葉)より前からという事になってしまう。
幻聴「そうです」
光よりも前から在るものについては創世記のはじめに書いてある。

地(アレツ。女性形単数。)は混沌(トフー・ヴァヴォフ。形なく虚しい。男性形単数。)。

闇(ホシェフ。男性形単数。)が深淵(テホム。女性形単数。)の面(男性形複数。)の上に。

エロヒーム(男性形複数。)の霊(ルアハ。女性形単数。男性形複数の霊が、「女性形単数」。)が

水(マイム。男性形。)の面(男性形複数)の上を飛び回っていた(「霊」は見えている。)。

エロヒーム(男性形複数。)の「霊」が、男性である「人(アダム)」ではないのだ。
女性形単数。


ここまでが光(神の言葉)より前にあったもの達だ。

先のものが後になり、後のものが先になる。

では「光(神の言葉)」は、
上記の創世記はじめのものより後(あと)であったが、
先(さき)になって、後(あと)に戻る訳だ。

アダム(人。聖霊。)は、光より後(あと)のものだから、光より後(あと)になる。

当然これを読んでいる我々は、もっと後(あと)に戻る。

聖霊(中性形単数)は、エロヒームの霊(女性形単数)ではないのだ。

しかし男性形、女性形、中性形は、
ヘブライ語(というかアラム語?)で言われたキリストの言葉は、
新約聖書ギリシア語に書かれるとき、
性転換した語は多いだろう。

魂(ネフェシュ。男性形。)→魂(プシュケー。女性形。)
など。

それってどうなの?

まあキリスト教唯一神やキリストは、
男性形だったり、中性形(エン。キリストは体(ソーマ))だったり、女性形(神は舌。キリストは教会(エクレシア))だったりする。



自らも蛆の尽きない地獄の火で焼かれる父なる神である火。
弥勒下生ねぇ。
太陽が膨張するとき、天王星通り越して海王星まで届くのかねぇ?
ガス惑星や氷惑星なら熱されたら状態は変わるわな。

ヨハネの手紙1 4:8と、4:16には、
神(テオス。男性形単数。)は愛(アガペー。女性形単数。)である。

という事が新約聖書に書いてある。

自らも地獄(ゲヘナ。女性形単数)の火(プル。中性形単数)で焼かれる不正(不義)の世界(コスモス。男性形単数)である火である舌(ガロッサ?女性形単数)エン(1の中性形。洗礼。)である愛(アガペー。女性形単数)である父なる神(男性形単数)が、全ての体(ソーマ。中性形。)を汚し、死(男性形単数。)をもたらす毒(イオス。イオウ。男性形単数。)に満ちた、疲れを知らない悪(カコン。カコス。中性形単数。)。

私が蛆の尽きない地獄とディープキスしたからって、地獄の火は消えない。
蛆が尽きないと訳されているが、
蛆が終わる事がない、あるいは、
蛆が死ぬ事がない。
と原文訳にはある。
蛆が蝿になったら、蝿は死ぬかも。
地獄の火は、消す、消滅させる、事が出来ない。
と訳されている。

地獄の火(舌)は、
永遠に存続するものなら、
見えないもの、触れられないもの、だ。
しかし、

火だけが消滅させられないのか?
地獄の火だから消滅させられないのか?

地獄「では」蛆が尽きず、火が消滅する事がない。

原文では「そこでは」と訳されて、
前節の単語は地獄(ゲヘナ)になっている。

つまり蛆や火を地獄から出してしまえば、
蛆も死に、蛆も終わり、
火も消滅させられる。

という訳だ。

永遠とは書いてないからね。

ね?
地獄の何が怖いの?

地獄に入れられるよりまし って言う、
神の国って、死をもたらす毒に満ちた、疲れを知らない悪である舌(火)の国だからね。

天にいます父なる神が、
死をもたらす毒に満ちた、疲れを知らない悪である舌である火。

天国
(男性ウラノスの複数形(天)の、女性形単数の「国」。)
とはどんな国?

それでもキリスト教徒は祈るとき、
御国が来る事をロザリオの祈りで祈らないといけない。

キリスト教の教祖イエスが生き返らせたラザロや、
カソリック初代教皇ペテロが生き返らせたタビタが、
今も生きているのを誰か見たか?
復活したキリストを現代のひとが誰か見たか?
物語で語られるような不死の英雄が、この世界で生きているのを誰か見たか?

見えるものは永遠に存続するものではない。

生き返らせた人数より、幼児殉教者達や殉教者達、あらゆる死者の数の方が、比べ物にならない位多いのだから。

汝の敵を愛せよ。
まず、家族が敵になる。
キリスト教徒にとって、家族とは父なる神とキリストとキリスト教徒達の事だ。
悪で、敵である父なる神(en。1の中性形。洗礼。愛。アガペー。不正(不義)のコスモスである火(舌))を愛せば(アガペーすれば)いい。
なので私は蛆の尽きない地獄(ゲヘナ)とディープキスしたんだよ。
私の魂(プシュケー。女性形単数。)は多分敵である愛(キュリオス。エイス。1の男性形。主。エロス。アドナイ。アドニス。男性生殖器。)を愛(アガペー。舌。女性形単数。)している。

651年頃から9000年後には、天主である木星(インドラ。アンリ・マンユ。アーリマン。)の時代が終わり、阿修羅・マズダの時代が来る。

私は魚座に太陽がある日の産まれ(守護星は木星海王星。)。

水天ヴァルナである海龍(海王)、
阿修羅・マズダも、
阿修羅(主)・マズダ(賢い)(賢い主)
という意味だ。
海王星、海龍が支配するという事は、津波、洪水が起こり、地球は海で覆われる。
陸地より海の方が深い。

何より1番高いエベレストの頂きの、天主インドラ(アーリマン)が、十一面観音の力で、阿修羅・マズダに負けるんだから。
地球は魔力で満ちるだろう。
しかし人間が住めるだろうか?

カイオーガを喜んで集めていたひと達の子孫が、生きていられるかな?
まあグラードンレックウザが居れば、そっちは問題無いだろうけど。

洪水によって滅ぼす事をしないと虹の契約をしたのは、阿修羅・マズダを倒してきた、天主インドラなんだ。

喜んで悪魔の味方をしてた人間達が、どうなるかな?

魚は住めるよ魚は。
魚座って誰よ?

喜んで魚釣ってたひと達はどうなるだろうね?
太公望

言ったでしょ。私は悪魔側でも天使側でもないって。幻聴「すごい!」
私は悪魔側でも天使側でもあるけどね。
どちらも強くなってるし、どちらも弱くなってる。
私は意図してないけどね。

天主であるアーリマン(木星)は、情欲(アズ。性的欲望。無知。無明。女性。)がアーリマンの精髄であった為アズを受け入れた。
それについてズルワーン・アラカナは、
「アズ(情欲)の力によって、汝のものはすべて、汝自身が創造したものまでみんな、食いつくされてしまうだろう。」
このアズ(情欲)がまさしくアーリマン(天主)の精髄であったのでアーリマンは受け入れたのだ。
この情欲(アズ。女性。)をアーリマンにプレゼントしたのが、他でもないズルワーン・アラカナ(アイオーン。永遠。)なのだ。
やっぱりアイオーンってホモなんじゃないか?

海王星の領域、ケテルとのパスは、
ケテルから順番の方が、
水瓶座(星。窓。)を通して、ホクマ(コクマ)。
ビナーへのパスは、牡牛座(法王。釘、フック。)。
ティフエレトへのパスは、冥王星(歯。トゥースね。オルクス。)。

ティフエレトから各セフィラーへエネルギーを供給する方は、
ティフエレトからのパスは、月(女教皇。らくだ。)
ホクマ(コクマ)へのパスは、天王星(愚者。牛の頭。)。
ビナーへのパスは、水星(魔術師。家。)

サガ3時空の覇者
って言う仏教の寺から下山したひとがゲームデザインしたゲームボーイ原作のゲームがあるんだけど、

天の水瓶から水が流れてきて、世界が水没しそうになるのを、止めようと旅に出た4にん達の物語だ。
最後に水瓶は破壊される。

海王星の領域から、水瓶座を通して、天王星の領域に。
天にも海にも水。

酒の神デュオニュッソスは、葡萄酒の神でもある。
テセウスを助けたアリアドネーを、テセウスは眠ってる間に置き去りにした。アテナがそうするように命じたからだ。アリアドネーはデュオニュッソスと結婚する。
アリ・アドナイ。
私はアリー(翼。よく。)を、産まれたときに既に手に入れてるんだ。
ノアが生き残ってからはじめたのは、葡萄農家だ。
泥酔したノアはカナンに裸を見られたので、ノアはカナンに呪いをかける。
今でもカナン地方、つまりイスラエルの辺りはいさかいが絶えない。
アッサラームとか、シャロームとか、よく言えるもんだ。
それが「約束の地カナン」だ。「呪われた地カナン」でもある。
デュオニュッソスの記念日、リベラリアは、ファティマの夫アリーの誕生日だ。幻聴「すごい!」
599年3月17日(日曜)。
このように神は私の努力によらず、私を選んだんだ。

海はエロスとアフロディーテの1番安心できる場所なんだ。


私は幻聴に取り憑かれているので、こんな言動をしちゃうんだ。
私を悩ませて困るのは幻聴や人間や天使や悪魔の方なんだ。
私自身は何もしてないけど。


コロサイ信徒への手紙3:5の、
地(ゲース。ガイアの事。)の上の肢体(メロス)を殺してしまいなさい。

と書いてある。

そのガイアの上のメロスの中には、
姦淫(ポルネイア。女性形単数。)
情欲(パトス。中性形単数。)
汚れ(アカサルシア。女性形単数。)
欲望、貪欲、情欲(エピスミア。女性形単数。)
悪い、悪(あく)(カコス。女性形単数。)(舌であるキリスト教の父なる神。)

ガイアの上の舌が、キリスト教唯一神である父なる神。

まあ地獄の舌がどこにあるかだね。
ガイアの中にあるのか?
ガイアの上にあるのか?

自らも地獄の火で焼かれる天にいます父なる神。
天て地獄なんじゃないの?

エヴァ(♀)座の蝿座や、
胃宿(女陰。太陽、金星。)の北蝿座は、
星が消滅して、その光が地球に届かなくなるまで消えないし。

蛆虫や触手系のアダルトゲームやアダルトアニメが尽きない訳だ。

中国の星座には糞座やトイレ座があるし。

火洗トイレは火天である金星アグニだ。ウスサマ明王
水洗トイレである水星みずはのめのみことは、女神の水星なので、厠(男性形)ではない。
トイレ座(天厠。厠。)はうさぎ座だ。オリオン座の下にある。
トイレでもあり、豚小屋でもある。中国語には男性形女性形はない。
これはシラーのキリスト教星図では、ギデオンの羊毛にあたる。これはギデオンが神を試みても、神は言う通りに奇跡を行なってくれた羊毛である。
私が最初に読んだ新約聖書は、ギデオン協会の新約聖書だ。
火で精錬された白い石マナも、葡萄ジュース(勝利。女性形。永遠の命。)も、ソーマ(中性形)もあらゆる食べ物も、厠(男性形。)に落ちる。
糞座はまた別にある。蝿座もここにはない。
私はうさぎ年のうさぎの月の産まれ。
しかし、卯年、卯の月、卯の日、卯の刻の産まれのひともいる訳だ。
卯(蠍座。エルフ。タロットNo.13「死」。商の国にあたる=辰の国。)
誰でも死ぬ。
死ぬまで明るく楽しく行きましょう。

ご注文はうさぎですか?
3月14日
御意思か。

牡牛座(酉。金性の陰。)や天秤座(辰。土性の陽。)
は金星はヴィーナス(女性。なので、厠ではないが、牡牛座と天秤座は金性と土性なので厠がある。)
水瓶座(子。星。)や山羊座(丑。土性の陰。)の産まれのひとは、守護星が天と土星(宇宙)なので、
また、蟹座(未。土性の陰。)、双子座(申。金性の陽。)、牡羊座(戌。土性の陽。)なども、
キリスト教の厠の問題は心配ないが、
他のひとは…。
うさぎ座ねぇ。
雄うさぎでも飼えば?
私はこの星座の内(水瓶座意外にも)に入ってるから。

他、名前の漢字にも五行が割り当てられてるんだよ。
漢字を音読みにして、
ア行土性
カ行木性
サ行金性
タ行火性
ナ行火性
ハ行水性
マ行水性
ヤ行土性
ラ行火性
ワ行土性
五行は多種程幸運、姓名四字以上の一種二種は凶、特に二種は凶運が多い。

東俊作の漢字の五行は?音読みね。

他にも九星では、
ニ黒土星、五黄土星、八白土星、六白金星、七赤金星
それだけでなく、
萌え占いではオニキス、トパーズ、オパール、ダイヤモンド、ルビータイプが上の九星だ。

捨てら
ねぇ。
隅の親石か。
ラグナロクでは星々は落ち、時がなくなる。
何座とか、何宿とか、七曜や惑星は何とか、関係なくなる。
神々の黄昏。天陰。

私はウルドやベルダンディースクルドではなく、
ファティマ、マリアだけどね。

どっちにしろ、阿弥陀如来である地球や、あらゆる太陽系の星々は、太陽に飲み込まれる。
弥勒七福神の布袋)下生だ。
弥勒が下生を決意した当時から56億6000万年後。
今はまだ地球の年齢が46億年位だったかな?まだ半分も行ってない。
弥勒下生経とか、果てしなく意味がない。
飲み込まれる前に太陽系の星々は火の海だ。
ミトラとは友という意味だ。
ミトラスとは契約とかいう意味だ。
記念日はクリスマス。12月25日。冬至付近。
ミトラスが主宰の星宿は房宿(狐。蠍座のハサミ。王冠。)
他にも陰暦の七日と二十二日がミトラの日。主宰は北斗七星。
阿修羅・マズダの治世だ。

その前に破壊神シヴァによる世界の破壊があるんじゃないかな?水星最後のアバタール、畜生道の守護観音の馬頭観音の水星カルキ(「永遠」、「時間」、「汚物を破壊するもの」という意味らしい。)が世界を救うらしいけど。西暦428899年。
シヴァはアスラのトリプラを終わらせるもの。

どっちも我々が危惧するような年代じゃないよね?

当面の問題は、私が年代を知らないラグナロクだけだよね?
まあオーディーンが水星なら、上の西暦428899年よりはあとになる訳だ。でも太陽(フレイ?サン?)も残ってるなら、水星(オーディーン)も残ってるという事で、そのときは弥勒下生の年代。
そもそも破壊神シヴァが金星なんだ。

我々が危惧するような年代じゃない。


最近は、赤ちゃんと、介護を受けているひとと、御老人のオムツをトイレに棄てないで、粉砕して下水道に流す実験をしているらしい。

ペサハの聖体拝領(聖餐式)の大小便が問題なんだよね?

オムツ…。関係ないかな…?


舌は天にいるだろうか?
まあ天は地の上だけど。
ガイアの夫の天王星ウラノスは、ガイアの上にいる。しかし男性形だ。卵子に去勢される。
水瓶座(美少年。女神グラ。)の守護星。
タロットNo.0「愚者」アレフ(アルファ)精子。知恵。男性原理。アニマはアフロディーテ。去勢された天の男根、セフィロトの木から生まれる。

私が水瓶座に太陽のある日の産まれか?
ちゃうでしょ?
水瓶座には水星と女宿(身分の低い方)があるけど。
女神グラならまだあれだけど、美少年はちょっと。
私はストレート(異性愛者)なんで。
まあ、女宿(鷲座や織姫とは異なり、身分の低い方。水瓶座にある。)からは、離れてるけどね。

ガイアの子はたくさんいるが、ぎょしゃ座が、
ヘーパイストスの精液がアテナの脚について、それを怒って拭いた毛皮をガイアに投げると、ガイアはその精液を受け入れた。その子。夫のウラノスには男根が無い。

なので水瓶座の産まれのひとはヘーパイストスみたいなひとになればいいんだよ。
天王星アフロディーテ(金星)がアニマなんだから。
つまり発明家、鍛冶の神ヘーパイストスに両方奪われてる訳だから。


アイオーン(永遠。)がゆるさないのは、
聖霊(中性形。)を汚すもの
あるいは
聖霊(中性形。)に言い逆らうもの
だが、
性的欲望(アズ。無知。無明。)をプレゼントしたのはアイオーン(永遠。)なのだ。

まあ幻聴が「見えないもの」で、「永遠(アイオーン。男性形。)に存続するもの」という考え方も出来るが。
幻聴は、見る事も、触れる事も出来ない。
幻聴の、ても系とか、違うのものとか、見えた事あるけどね。

触れられない、見えないものである幻聴は、
永遠(男性形。アイオーン。無限の時。)の中にだけ存在するもので、
我々見えるもの、永遠でないものの中には存在しない。
ニケもそうかな?
でも何故こうして聞こえるんだろうね。

つまり幻聴が外だからだね。
外から来るものによっては汚れない。
しかし永遠(アイオーン。)の中に居るなら、永遠の中の声が聞こえるかも。

アイオーン(ズルワーン・アラカナ。無限の時。)がの中が勝つ訳か。しかしアイオーンの苦悩はちょっとね。

情欲をプレゼントされたけど、メロスなんだよね。

北欧の運命の女神は有限の時の女神。
運命である私は、手相が変化するまでという有限を持っている。


眠っているときの男性とも女性ともつかない幻聴「好きではなかったんだね!!(批難するように)」

好きだけど、
私は事実には勝てないんだよ。
出来るだけ正確に。

しかし、時ではなくても、無限の時(アイオーン。)の中に居れば、ニケとは一緒に居られるんだ。
幻聴も聞こえるけど。
つまり「幻聴が聞こえる」という事は、永遠の中には居るという事。

ラグナロクが終わったら、有限の時(北欧の運命の女神)は無くなってしまうんだ。(角川文庫 完訳 ギリシアローマ神話 伝説の時代 トマス・ブルフィンチ 大久保博一訳 p.598参照。)(下記記事より後で載せた文。)

みんなこれを聞いてがっかりしてたんだね。
今日をポイッってしないでねとか、ゆっくり行けとか。

でも私はファティマ、マリア。
有限の「時」じゃない。

まあこの本も文字で書かれている。
キリスト教徒は文字に従う必要は無い。

でも手相だしなぁ…。

誰にでもある己とか、山羊座水瓶座に太陽があるひと達とかは、「時」とも言えるかもだけど、弥勒下生を考えると無限の時じゃないんだよね。
クロノスもゼウス達に殺されるからねぇ。

新約聖書ヤコブの手紙4:9


しかし、上記「うさぎ座」を参照。


あと7633年位待つかい?
でも、
アイオーン(永遠。ズルワーン・アラカナ。)は、阿修羅・マズダの時代にも、多分居ると思う。
ズルワーン・アラカナ(永遠)が、阿修羅・マズダを選んだのだから。

ゲーム「悪魔城ドラキュラジャッジメント」にアイオーンというキャラが出てくる。見える。
悪魔城ドラキュラ黙示録と間違えてました。申し訳ありません。)
キャラクターデザインしたのは銃刀法違反で逮捕された、デスノートやサイボーグじいちゃんGの制作者。

それをもしアイオーンと認めるなら、永遠(男性形。)が永遠に存続しないという事になる。

でも永遠(セフィロトの木のネツァク(女性形。葡萄ジュース。口から入るもの。勝利。命の木がある金星の領域。王子領プリンシパル。葡萄ジュースや善悪の知識の木やその実は見えるものなので永遠に存続するものやニケではない。))は、女性形だけどね。
ネツァクの守護天使アニエル(神の私という意味。)。
金星は、性愛ヴィーナス(♀。つまりイヴ。命。平和。)、エステル、イシュタル、アスタロトだけどね。

ヨハネによる福音書14:27などに、
キリストは、
わたしの平和(エイレーネー。イレイネ。アイリン。女性形単数。)を与える。
と書いてある。

火で精錬された白い石マナも、口から入るもの。
つまり厠に落ちるだけのもの。


でも幻聴はまだ聞こえるなぁ。

じゃあ幻聴の聞こえる私がアイオーン(永遠)って事かい?
幻聴がおさまった。

アイオーンの中に居れば、ニケとも居られるし、
アイオーンが文句言ったって心の中でなければ聞こえないし。


別に、

永遠にゆるされる事は無い。
来るべき世でもゆるされる事はない。

と書いてあるけど、永遠(アイオーン。男性形。)が具体的にどんな報復をするかについては書いてない。
もし永遠(アイオーン。男性形。)が見えるものなら、永遠(アイオーン。男性形。)に永遠(アイオーン男性形。)は存在しない。

アイオーン(男性形。)には「ゆるさないもの」がどんどん増えて行く事になる。
全部覚えて行く事になる。
心穏やかでいられるだろうか?
アイオーン(永遠。男性形。)の苦悩が我々にわかるだろうか?
そんなに聖霊(中性形。人、アダム。男性形。)が大好きなのかねぇ?
ホモじゃねぇか。

「無限の時」は、
「無くなる時」のラグナロクや、弥勒(ミトラス)下生とか関係ない。
無限だから。

キリスト教の神や太陽系が亡くなっても、
見えない、触れないものである、
永遠(アイオーン。)とキリスト教の信仰(ニケ)は永遠に存続する。

無限女神(アディティー。太陽達アーディトヤ神群の母。)は私の戸籍上の兄の星宿の井宿(双子座)の主宰。
この主宰も無限だ。

他にも陰暦の十三日、二十八日の主宰、大魔王カーマも、肢体なき者。
カーマシャトル(カーマの敵)であるシヴァ神が肢体を消してしまったからだ。
シヴァに肢体が無いか?見えるでしょ?

しかし私の幻聴は性愛を発動させる肢体なき者カーマではない。
むしろ諦めさせようと躍起になっている。


ヤコブの手紙4:7
神(男性形複数。= 舌。無償の愛(アガペー)。女性形単数。)に服従し、悪魔(中傷者。男性形単数。)に反抗しなさい。
(略)
神(舌)に近づきなさい。そうすれば、神(舌)は近づいてくださいます。

ヤコブの手紙3:6
舌(女性形単数。神。)は、わたしたちのからだの一部(メロス。肢体。中性形複数。)で

この肢体(メロス)は、
コロサイの信徒への手紙3:5で、
殺してしまいなさい。
と書かれている。

このメロスの中には悪(カコス。女性形単数。)も含まれる。

神(舌)を、殺してしまいなさい(命令形能動)。

って新約聖書に書いてあるんだ。

しかし訳には殺してしまいなさいではなく、「死んだも同然(命令形能動。)」
となっている。
訳してて まずいな…。と思ったのだろう。

聖書に従うなら、我々を服従させている神(舌)を殺してもいいという事になる。
しかし文字に従うのだろうか?

心から出て、口から出るものが、人(聖霊。アダム。)を汚すのである。人(聖霊)は人(聖霊)自身によってしか汚せない。

洗わない 手(触手? セイル。神の力。女性形複数。)で食べる(焼き尽くす。)のは人(男性形単数。)を汚さない。

全ての体(ソーマ。中性形。)を、舌(女性形単数。)が汚す(傷にする。)。

外から来るものによっては汚れない。
ソーマの中だから汚れるんだ。

つまり、
キリスト御自身の体(ソーマ。中性形)の舌(女性形。悪。父なる神。無償の愛アガペー。)がキリスト御自身の体(ソーマ)を汚す。
キリスト御自身の中から出る舌によって全てのキリストの体が汚れる。

しかもキリストの舌は疲れを知らない。絶倫やな。

でも舌を口から出したひとって、出した事の無いひとの方が希少だよね?聖体拝領(聖餐式)のときとか…舌は出さないかな?
まあゆるさない聖霊自体が「 永遠(アイオーン。男性形。)」に存続するもの ではないんだけど。
永遠(アイオーン。男性形。)がゆるす事がない
のかな?
アイオーンについては上記。

洗礼を受けない子供の頃は、神は心の中に居るものだと言っていたが、
私の心の中は発病する前から、子供の頃から、隠れてないので、神は居ない。
つまり、舌が、心から出て、口から出る事は無いのだ。
幻聴「なーるほどーー…なーるほどーー…」
舌によって聖霊を汚す事は子供の頃から出来ないのだ。

しかし、言葉ではどうだろう?
神の言葉は「口から突き出た剣」によって斬りまくる。
でもその剣が心から出たかどうか。

私は子供の頃から多くのみんなに「喋るな!」とか、「喋らなかったらかっこいいのに。」とか言われてきた。
まもって守護月天」で離珠が喋らないのは、制作者の望みが込められているのだろう。
私が聖霊であろうか?
みんなは認めるだろうか?幻聴「そうです」
聖霊は喋らないのだ。
新約聖書聖霊の言葉は書かれていない。
霊は見えるものだ。
信者が聖霊に満たされて喋りまくる事や、
エスが弟子達を派遣したときの事や、
ヨハネによる福音書14:26
弁護者、すなわち、父がわたしの名によってお遣わしになる聖霊が、あなたがたにすべての事を教え、わたしが話したことをことごとく思い起こさせてくださる。

心の中でだけ弁護したとしても、
私の心の中が聞こえているなら…でも心の中から出て、口から出る訳ではないのか。

人は鳩のようであるからけがれた動物ではないのだ。
人が人間の姿であるなら、既にけがれた動物ではないのか?
それを更にけがす事が出来るだろうか?


グノーシス派で神がソフィアに盲目のサマエルと罵られるらしいが、グノーシス派ではイェホバが悪であるとしている。


子供の頃は猿猿言われてきたが(多分チチと結婚する孫悟空とか、聖ヨセフとかという意味で揶揄して馬鹿にしてたんだろうけど。)、
派遣社員のとき、私のストーリーを聞いていた同じ会社に勤めていた他の派遣社員から、
私の事を、
蝶をとる蜘蛛だとか、トリックスター(ロキ)だとか、パーフェクトセルだとか、
言われた。

ロキはラグナロクヘイムダルと相討ちになって死ぬ。

ヘイムダルは、扉の神で、顔の表裏に顔がある。
1月の名前、新年の扉の神ヤヌスの事だ。
日本では「りょうめんのすくな」と呼ばれている。
ヤヌスの扉はヘラがぶち破った事がある。
1月の守護天使はガブリエル。水瓶座と同じ。設定された当時、1月に水瓶座に太陽があったのかも。

パーフェクトセルは
幻聴「ヤバい!」
パーフェクトセルは、セルがどんなに強い者を取り込んでパーフェクトになろうと、また永久エネルギーを吐き出したりして、パーフェクトでは無くなってしまう。

どんなに完璧になろうと、こうして全ての情報が流出しているのだから、また奪い取る事が出来るという意味なのだろう。


なんか魔力がどんどん低下していく感じだね。
気力もさがってきた。心は明るいんだけどね。
しかし幻聴はほとんど聞こえない。
あれ?バックグラウンドはほとんど聞こえないのに、近くの身体の辺りからのは聞こえたなぁ。
性欲もほとんどない。
情欲(無知。無明。)のメロスが死んじゃったのかな?

NHKは安心したように笑顔で牽制か。
私は神を裏切ったつもりは無い。
聖書に書いてある通りを説明しただけだ。


阪神大震災が起きる前から、私は人間達に憎まれていたんだなぁ…。

みんなの結束は固いみたいだね…。
いいけどね別に。
今年の戌年、来年の亥年に、私を殺せなかったら、また10年待たないと…いけないよね…。
幻聴「なめとう!」
私を殺すなんて簡単なんだ。隠蔽するのもしないのも。
でも、しなかった…。なんでだろ…?
まだ搾り取れると、思ってるのかな?

殺すとすれば、
今年、来年の、
10月、11月の、
戌の日、亥の日の、
(今年なら、10月9日、10月10日、10月21日、10月22日、11月2日、11月3日、11月14日、11月15日、11月26日、11月27日。)
19時半ぐらい~23時半ぐらい。
だと思う。
十日間のそれぞれ4時間ぐらいあるな。
その日は外に出ないつもりだけどね。
流石に。
でも私が救急車で運ばれたのは申の日だっかな?
まあその前から精神状態がずっとおかしくて、12日間断食とかしてたから。

また溜め息…。
苦労をかけるねぇ…。

自殺するならまだましだけど、殺されるのは困るけどね。
でも徳島県立中央病院で、本気で殺されそうになったみたいだしね。
笑わないひとが助けてくれた…。
すみません、任務とはいえこんなやつを助けてくれて。助けたのかな?魂奪いたかったみたいだけど。
また溜め息か。
ごめんね。

あの方法、ケツの穴から手を突っ込んで息を吐き出させる方法では、魂を奪う事は出来ない事も気付いたし、

心の中を聞く技術を既に人間達が持ってる事も、
心の中というか、幻聴を、聞かせる技術も、人間達は持ってる事に気付いたし。

徳島県立中央病院では、ヴォイドハウリングを起こせる事も、打ち消す事も出来る事に気付いたし。
看護師さんは、ヴォイドハウリング状態を「かつしんになってる。」って言ってたけどね。勝しんたろうさんの事かな?
ヴォイドハウリング状態になったときに、「地上波に出てる。」とか言ってたしね。

別に私を殺したってみんなの幻聴は無くならないよ。
私の幻聴がみんなに聞こえてくるようになるだけだ。


ファイナルファンタジーの新作の広告の写真か3Dらしきものに、三又の槍を持った女性が載っていたが、
ファイナルファンタジー6の三闘神のうちの「魔神」が、海龍、阿修羅・マズダなのだ。
眠り、まりあ も、ラスボス前に闘うようにした。
既にスクエアエニックスは自分達の神と悪魔達を裏切っているのだ。
何が「マリアをいただくのはロック様だ。」だ。
まりあ に攻撃して殺そうとしてるじゃないか。まりあ も眠りも消えないけど。
女神に惑わされてセリスをぶった斬る。あんまりだ。

更に魔石化した幻獣は全て消えてしまう。
ラクシュミも含まれる。

魔界塔士サガではラスボスが かみ、大ボスがアシュラ となっている。

DVDでセフィロスに、クラウドが「もう2度と 現れないでくれ。」とか、
ティーダシーモアに「2度と現れるな!」みたいに
と言うが、現れてしまうのは自分達のしてきた報いだと思うよ。
私は何もしてない。
自分の意思でみんなに幻聴を聞かせている訳ではないのだ。
迷惑してるのはこっちの方だ。
プライベートが筒抜けなんだから。
女性達が私と結婚なんかしたがらないのは私の性癖だけの問題ではない。


う~わ内容、新旧両方のブログで誰かに編集されてる。
牽制なのか、それとも、災害に対して、国民をむやみに安心や不安にさせる言葉はいけないという事か?

それとも私を使って不安を煽る言葉だけ残してみんなが団結するように仕向けているのか?
私はそういう位置付けなのか…?

私が死んだりしたらいつでも内容を改竄して隠蔽出来るという姿勢を、あらわしたのかな?

次の巨大地震では日本全部が沈む訳ではないって、改定予想地図で説明したのは日本じゃないか。
私がその地図の説明をして、何が悪いんだろう?
そうでなければなんの為の地図なんだよ?
みんなに見てもらう為の地図でしょ?
幻聴「なめとんなめとん(繰り返し)」

それとも逆に、
巨大地震で日本が壊滅的ダメージを受けても、
国外にいる日本人は生き残るんじゃないの?
っていう説明を、消したかったのかな?

日本が壊滅的ダメージを受けてもの文は、
ちゃんと疑問形で書いてあったじゃないか!

てゆーか真面目に出来るだけ正確に記事書いてるのに、それを消すってどういう事?
不安を煽るつもりで国外の日本人が生き残るって書いたというより、
そういう事は忘れてるんじゃない?
って事を説明したかったのに。

なんだろうねこの不正に満ちた世界は。
自殺者が多いのは当たり前だ。
自殺者が多いのは情報操作かもだけどね。
エスの御魂教会は、精神病患者を大量生産している。
みんな純粋に正しい事を信じて教会を訪れるのに。
みんな腐って行く。
私が教会を訪れたのは、他の教会のキリスト教信者が清廉に生きている姿が美しく見えたからもある。
逆にそういうベールは、上記のしっちゃかめっちゃかな聖書に書かれている記述で、精神病患者を大量に増やしてきた事実を隠し過ぎている。
みんな精神的に壊れたから、魔女と決め付けられたひと達も、大量に殺されてきたんだ。
ユダヤ人の大量虐殺も。
キリストは、神は、純粋に信じている信者達を何故裏切って狂わせてしまうような残酷な事をするのだろう?裏切られたら裏切るでしょ?普通。
何故裏切る事を先に決めるの?
つまづきの石を何故わざわざ先に置いてるの?
何故エデンに善悪の知識の木の実を、とれるところに置いてあるの?
管理不十分の方が問題なのに「呪いをかける」なんて。
まあ四諦のような思想だろうね。幻聴「なめとう」
何故そんなやり方にしたのだろう?
ひとびとはほんとに救われたのか?
仏教もそうだけど。
逆に宗教で悩みが増えてる。
私が教会を訪れたときの悩みは、結局は解決していない。精神病っていう問題が増えた。
女性に関する悩み。余計酷くなった。というかやってる事は変わってないとも言える。年齢だけ無駄にくって。
自分でも余計酷くなったと思う。まわりも酷くなってしまった。
どうしてなんだろうね?
1+1-1=1
0+1-1=0
360度変わってしまった。
何か意味があるのかな?幻聴「なめとう なめとう」
幻聴はなんでこんなに執拗なんだろう?
私を苦しませずにはいられない感じがする。
そんなに怨めしいのだろうか?
そんなに怨めしい事をしたという事?
幻聴「かあさんに…かあさんに…(繰り返し)」
私より他の者はいいのかい?
私だけに言ってきたけど。幻聴「なめとう」
つまり私だけが問題な訳?


自分達が見えるなら自分達も永遠ではないでしょ?幻聴よ。まあ、文字で書かれてる聖書の言葉だけど。


幻聴ってなんでこんなに見憎いんだろう?
やり方も汚いし。ほらね。
私に正しい事を説くなら、もっと清潔なやり方があるはず。なんでそれをしないのかな?
私には1番効くのに。
私は正しい事で攻められると、「すみません…。」みたいになっちゃうんだ。
幻聴「なめとう」
聖書にも書いてあるでしょ。
正しい事によって殺され、改悛した みたいな事が。
ほんとに殺された訳じゃなくて、そのひとはその事を新約聖書に書いたけどね。
幻聴のやり方も、人間のやり方も、どうも見憎い。

苦痛を与える事じゃ、私は全然変わってないでしょ?やってる事が。むしろ前よりタチ悪くなってる。
幻聴「そうです(リピート繰り返し)」

薬でも抗生物質で菌を攻撃し続けると逆に強くなっちゃうでしょ?

熾天使などの蛇や、蛇じゃなくて、悪魔じゃなくて、悪じゃなくて、悪霊じゃなくて、
正しい事。
私は素直だけど今のところ正直とは言えない。
ダメか…。幻聴には正しい事が理解出来ないのか…。
幻聴「解りました方がいいってなんべんゆーても…」
幻聴「なーるーほーどーーーーー(繰り返し)」
正しい者を強姦や悪堕ちさせたって、正しい事を理解した訳じゃないよね?
私だって理解してないんじゃないかな?
翼(よく)宿は蛇(巳)なんだから。
「神の力」は熾天使だからね。蛇に羽根が生えていると言われる。

神に企まれた、神に操られた、
「蛇のやり方」ではなく、
正しい事を、正しく理解したいと思わない?

そういう正しいやりとりが繰り返されるから、人間は成長出来るんだ。そしてむやみに暴言吐いたりしなくなってくる。
なんでそれくらいの事が理解出来ないんだろう?
攻撃や怒りや復讐や嫉妬や暴力や言葉の暴力じゃ…平和を失くしてしまうだけだ。
力や暴力や言葉の暴力や怒りや復讐や嫉妬で手に入れた平和は、平和じゃない。
マタイによる福音書5:5
柔和な人はさいわいである。彼らは地を受けつぐであろう。
幻聴「そうです」
「カレラ」ではなく、柔和な人ね。

私はそういうのを、NHKや幻聴や作品群に望んでたんだけどなー。
権威を表すだけで攻撃が止まなかったから…。甘いの好きだからね。誰も欺かない、純粋に甘いの。
アマイモンじゃなくて、甘いの。
平和を壊したら平和じゃなくなっちゃうよ。手に入れる意味無いじゃんか。
奪い取ったって結局平和じゃないんだよ。
ダメか…。理解出来ないか。幻聴「すごい」幻聴「そうです」
私も元々は穏やかな性格だったんだ。
幻聴「そうです」
柔和な人でいたかった。
精神病にならなければ、暴言吐くようにならなかったのに。セロトニンが足りなかったんだ。
「殴り合いの喧嘩」も、一度もした事ない。
弱かったから、誰とも。

ほんと幻聴は平和や柔和に価値を置いてないんだね。
いつまで攻撃してるんだろう?
幻聴も、私も。

みんなは私と幻聴のやりとりが聞こえてただろうけど、
私には、多分みんながどんなに応援したって、どんなに注意したって、聞こえてなかったと思うよ。
私がまだ発病してなかったときとか、発病しても、私の心の中には幻聴は聞こえてなかったときとか、
聴聞こえてても、私が聞こえてる時間とはズレてたから。
みんなから指摘されても、そのときすぐには気付かないから。あとで気付いたりとか。


眠ってるときに気付いた事。
アイルランドから追い出した蛇
クローバー

パトリキウス

みつば

よつばと

こんな感じに、あとで気付いちゃうんだよね。


みんなはなんとかしようと思ってくれてたんだよね…。
申し訳ありません。
…病状が悪いときは気付けないんだよね。
余裕ないから。
ドーパミンのせいで幻聴が聞こえてくるせいで攻撃的になっちゃうんだよね。
もう少しドーパミンを止める薬の量を増やしてもらう事にするよ。
やっぱり脳の病気なんだね…私は…。

となりの家のじいちゃんも、奥さんが脳の病気の認知症で、苦労されてた。
奥さんに何をゆってもわからないらしい。
奥さんの頭の中では「自分は間違ってない!」って、「こうなはずだ!」って。

となりのじいちゃんは遂に奥さんを施設に預けたらしい。
自分の事を旦那さんだとはもう覚えてないって、話してくれた…。

私の脳も壊れてるから、やっぱり正常ではないんだ…。
統合失調症患者も、セロトニンの薬を飲まないといけなかったんだ。
もっと早く、発病の段階でセロトニンが処方されてればよかったんだ。

そしたらこんなに多くの方に迷惑かからなかったのに…。
そしたら、かあさんも私のストレスで身体の抵抗力が落ちず、癌で死ななかったかも。

みんな…、かあさん…、ごめんね…。


私は、人間達や、悪魔達や、天使達や、神々などなど、みんなを、好きでいたかった。
みんなは私の事が好きじゃなかったんだね…。
好きじゃないなら関わらないで済めばよかったのに、私の声は聞こえてしまっていたんだ…。私はそれがずっと悔しかった。何故聞こえてるの…?


幻聴は…わかってくれなかった。
幻聴達みんなだって、私に好意的で、好きでいられる者達であったなら、私も好意的だったのに。憎み合うなんて、私は心底したくない。
でも幻聴達はいつも煽る言い方をしてきたから、好意的ではいられなくなった。
もっと、どちらも憎しみのない間柄であったなら…。どうしてだろう?
どうして私の心の中は子供の頃からみんなに聞こえてて、みんなに虐められて、傷ついて、ひとりぬいぐるみと遊んで、ひとを好きになって、でも傷つけて、みんなに憎まれて…。
安心して愛せる女性がほしかった。好きなだけ愛を注げる女性がほしかった。
その愛せる女性から自分だけ愛してもらえたら、どんなに嬉しいだろう。
ずっと…ずっと…。
回り道して、あちこち告白して、フって、フラれて。
ずっと探しているんだ。
でも好きなひとには素直になれないから、傷つけて、私も傷ついて。
何故いつまでもこんな事してるんだろう?

なんとか幻聴達の心の傷を、癒せないかな?
もっと好意的に、一緒にいて幻聴側も私も嬉しくなるような、そんな間柄になれないのかな?
私は誰も憎みたいわけじゃないんだよ。
私は幻聴達を嫌いになりたくないのに!
好きになってくれとは言ってない。
嫌いでない状態になってもらえないだろうか?

神である悪が死んだら、悪魔達は全て消えてしまう。ディアボロス達も、デーモン達も、デビル達も、あらゆる悪魔達が。
悪霊達も。ゾンビ達も。
「真女神転生」ってゲームプレイした事ある?出現するもの達が、全部、悪魔や神々だけでなく、天使や妖精まで、
アクマと表示される。


蛇ではあかん。蛇のやり方ではあかんのよ…。消えてしまうから。
幻聴「そうです」
赤い竜も消えてしまう。
タロットNo.15「悪魔」つまり山羊座(パン。パーン。サトゥルヌス(サターン)。パニックするもの。演奏で服を脱がせるもの。バフォメット。七福神の寿老人。ひいては福禄寿の寿も、消えてしまう。
幻聴「そうです」

長寿者が消えていく。
「寿」とは長寿だけではない。
でもバフォメット(ファティマの親ムハンマド。)は、ダンテの「神曲」において、地獄で腹を裂かれていたらしい。だいぶ前の事だけどね。
地獄(ゲヘナ)の火(舌)すらも、永遠とは書いてない。
消す方法は上記。

神は天使達だけでなく悪魔達を従えてきたんだ。


作品群にだいぶ前から「悪魔」があまり登場しなくなったのは、その事にみんなが気付いたからだ。


永遠の命が、「永遠の」命でなくなれば、
永遠はもう無くなってしまう。
何者であろうと、巨人であろうと、悪魔達であろうと、ディアボロスであろうと、神々であろうと、天使であろうと、
見えないもの、触れないものも、ニケも、
消えてしまう。