fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

マイクロソフトのサービス規約。

マイクロソフトからメールが来て、
マイクロソフト2018年5月1日からのサービス規約(商用のは関係ないらしい。)

他のウェブブラウザなら関係ないという事か。

スパムの投稿…うちのブログがスパムかどうかわからんけど、そんなつもりはない。
出来るだけ正確にあった事を記事にしてる。
あと、
聖書にも眠ってるときの夢の内容を書いてあるし。
いつもパソコンじゃなくて、スマホで投稿してるけど(パソコンで投稿すると、ブラウザ言語に変換されちゃうんだよね。まあ時間が経つと何故かブラウザ言語になってるけど。)。

不適切なコンテンツまたはマテリアル(たとえば、裸、残虐なもの、わいせつなもの、下品な言葉、露骨な暴力や犯罪行為に関するもの)、または地域の法令を遵守していないお客様のコンテンツまたはマテリアルを、公然と表示したり、本サービスを使用して共有してはなりません。か。

この場合の「公然と表示」ってのが、
普通、私の家の中や、私のパソコンや、私の視覚で、見て、「私のパソコンに表示」の事じゃないよね?
アップロードや、送信させて他のパソコンに表示の事だよね。
そうでないとアダルトソフトの個人的使用は全面禁止になっちゃうもんね。
商用や会社の、パソコンに関する規約ではないけど。
つまり、そうでないと会社のパソコンとかでないとアダルトソフトをプレイする事が出来なくなっちゃうもんね。
商用や会社のパソコンではネットに公然と表示はやっていいのか。広告とか。

アダルトソフトの個人的感想や批評はどうするんだろうね?
評価がいい場合は購買意欲に関係するのにね?


本サービス(つまりマイクロソフトのサービス)を使用して共有してはなりません か。
つまり、マイクロソフトのサービスでエロい画像をアップロードとダウンロードするのは禁止って事か。

お客様が本規約に違反した場合、マイクロソフトは独自の裁量により、お客様に対する本サービスの提供を停止したり、お客様のマイクロソフトアカウントを停止する事があります。

マイクロソフト「独自の裁量」により、マイクロソフトのパソコンが使えなくなるんだね。

通信をブロックする事もでき、さらに、「理由の有無を問わず」お客様のコンテンツを削除し、または公開を拒否する事が出来ます。

コンテンツっていうのは、ネットにアップロードされているものの事か。
マイクロソフトが理由の有無を問わずエロ画像のサイトを削除出来る訳か。

マイクロソフトは本サービス全体を監視する事は出来ず、これを試みることもありません。

まあ全体監視してられないわな。
独自の裁量で泳がせるところは、泳がせておける訳か。
でも注意人物?(私とか?)は監視してるかもね。
でもやっぱりプライベートを監視してるのは法律的にどうなの?

ジャンヌシリーズの
東ミハルか…。


エロ画像がダウンロード出来ないのか…。
エロ画像をアップロードはするつもりはじめから無いけど。
ホームページがあったときはエロ絵アップロードしようかと思ってたけど、
今はそんなつもり無いしね。

でもエロ画像がダウンロード出来ないのか…。

お金も無いし、人間の戸籍上の妻も居ないのに、性処理をどうしろって言うんだよ?

抑制するだけじゃ爆発しちゃうんだよ?
自分でも抑制してるから、他のひとの心の中に漏れ出ちゃうんだ。まあ今は心配ないだろうけど。

高校のときクラスメイトが、私の事を、「性犯罪とか犯しそう。」って言ってたけど。

幻聴に追い詰められて、
とち狂ってレイプとかしなきゃいいけど…。

はぁ…。困ったなぁ…。
幻聴「堪えとき」
いやだから、堪えたら爆発しちゃうんだよ。
性欲堪えない方がマシなんだよ。
爆発してほしいのかな…?
でも今は私の影響力がほとんどないだろうから、地震津波噴火とか心配ないだろうけどね。
幻聴「あらそうだったんですね(繰り返し)」
心配があるのか?

幻聴「堪えとき」お前ら幻聴が堪えなくさせてるんじゃないのか?
私に幻聴が無かったら、普通に堪える必要ないぐらい、性欲とか大した事ないんじゃない?
お前ら幻聴が煽るから、魔力と性欲とかが上がってくるんだ。
お前ら幻聴が騒げば騒ぐ程、私のエネルギーは上がってくる。

さっきまで私は気力なかったのに、回復してきたし。
お前ら幻聴が騒ぐからだ。


他のウェブブラウザにするか…。


魔力が下がってきた。
幻聴「そうだったんですね」
だったのか。
幻聴「惜しかったね」
煽られたら魔力が上がってきた。
幻聴「惜しかったね」
惜死勝ったね。
ああ惜死勝ったね。