fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

新燃岳の噴火。修正しました。

神秘十字線。の記事を付け加えました。

すみません下記事の時間が間違い。
3月1日午前は「女教皇」を破瓜して中出しして受精させるイメージで1人◯っ◯したあと眠っていた時間です。
まあジャンヌシリーズがあるけど、
私も鬼神だからね。
3月2日~3日の噴火時間が、聖母マリア様とえっちして膣出しして受精させるイメージで1人◯っ◯した時間です。
3月6日の19時頃は、アニメ「はがない」の星奈(セナ)の画像を編集して、私が破瓜して受精させる絵にした時間。
3月10日10時頃は熾天使ガブリエルを破瓜して中出しして受精させるイメージで1人◯っ◯したあと眠っていた時間です。
3月11日(日)の1時前は、熾天使ミカエルを破瓜して中出しして受精させるイメージで1人◯っ◯しました。
3月11日の4時半頃は、私には天中殺の神在月を破瓜して受精させるイメージの絵。まあ神在月は辺境掲示板に掲載するときには既に破瓜したイメージしたけどね。
それぞれみんな凄く悦んでました。

前回の記事。
新燃岳の噴火時間、調べたら、ちょうど私が聖母マリア様に膣出ししたのをイメージした時間だった。
聖母マリア様は悦んでいた。
それまでは頭の中に中森明菜の「禁区」がずっと流れていた。(禁句だとずっと思ってたけど、今調べたら禁区だったみたいです。)

眠って、起きたら、松田聖子の「スイートメモリーズ」が頭の中に流れていた。

旧ブログにも載せた、
聖母マリア様を破瓜して子宮に射精したときは、
眠ってるときの夢の中だったけどね。


マグマ溜まりのマグマは減ってきているのだから、
噴火すればする程、他の地域の危険は暫く減るんじゃないかな?

ごちうさ第1期のOPに、
飲み干しておしまいっ
って歌詞があったから、またしておこうかなと思ってえっちしたんだ。

暫く地震とか私に関係無かったから、問題ないと思ってたんだけど…。

まあ噴火は18回で今も噴火し続けてるらしいから、私の射精=噴火ではないみたいだね。
誰か怒ってるのかな?

パプアニューギニア地震、2月26日だと思うけど、その日はずっと朝から晩までドラクエ3の「女僧侶」の、拾った画像を編集して破瓜して受精させるイメージでひとり◯っ◯していた日だ。
ヘラ州も被害を受けている…。

聖母マリア様とえっちして大工の聖ヨセフに申し訳は無いのか!とか言うひとには、この聖句を。

マタイによる福音書22:30
復活の時には、めとることも嫁ぐこともなく、天使のようになるのだ。

マルコによる福音書12:25
死者の中から復活するときには、めとることも嫁ぐこともなく、天使のようになるのだ。


話は変わって、
ベッドに寝そべってスマホをいじっていると、腕が痛くなるので、
2月23日に、
ジャストシステムのネットショップで、
「うつぶせ寝クッション2」
を買った。
あとで商品名をよく見てみると、
「UMGOROS2」
と載っている。
産む殺す2
にしか見えない。
他のネットショップを見ても、どれもUMGOROS2になっていた。

商品が届いて、箱をよく見てみると、どこにもUMGOROS2
とは書いてない。
「うつぶせ寝クッション2」と書かれている。
UMGOROS2ではなくうつぶせ寝クッション2なんだね。
ネットではかなり意図的に商品名が書かれている。
うつぶせ寝クッションを使ってみると、他の座椅子と同じように、手前の金属棒があたって痛い。あごがしゃくれる。使えない…。

そして昨日のネットニュースで、
2017年の統計で、虐待される子供の数が増えてきているという話だ。
虐待による子供の死亡例もある。

産んだのに親に殺される子供達…。

ヘラが怒っているのか?ヘラは実夫と正妻の子供しか認めないから。
母方のおじいちゃんはおばあちゃんと離婚して再婚したから、
かあさんや母方の伯父伯母も、私や戸籍上の兄、母方の従兄弟や従姉妹達、その子供達、みな、正妻の子孫ではない。
ヘラに憎まれてもおかしくはない。

まあ、かあさんや伯父伯母が産まれたのは、おばあちゃんがまだ正妻だった頃の子なので、ヘラに憎まれる理由はないかも。

まあ、眠っているときの私の夢の中で、私はヘラに、ヘラ「二夫二妻制になってみない?」
とプロポーズされた事があるけどね。
ゼウスはとても悲しそうな顔をしていて、その顔がずっと表示されてて、そのまま起きた事がある。
タロットカードのNo.13「死」の正位置(永遠の別れ。)を出されたよりもっとあとの事。

少子高齢化が問題になってるのに、子供達はたくさん殺され、シングルマザー世帯の貧しさは変わらない…。
いくら若くても、子供が何にん死んだって冥府の労働力にはならないのに…。


最近よーこちゃんは私の足をよく舐める。
さっきも念入りに舐めまわしていた。
足からアミノ酸でも出ているのだろうか?
そしてお手洗いに行くと、さっきまで寝てたのに部屋の入り口で待っているのだ。
そして部屋に入ると、Uターンして背中を撫でるまで待っている。撫でると尻尾を立てる。暫く撫でていると尻尾を振ってプリプリ怒る。
よくわからん。

調べてみるとあんまり長い時間撫でていると怒るらしい。
他にもあんまり強く撫で過ぎると怒るとも載っている。
でもよーこちゃんは撫でる時間が短いと、なんで止めるの?みたいに振り向いて、撫でるのをまた強要するのだ。
どれぐらいの時間がいいのかよくわからん。


9月7日は
9月6日ですか?
9月8日ですか?
9月7日です。
9月6日、9月8日のどちらでもないです。

已は

巳(翼宿。コップ座。)ですか?

己(おのれ。つちのと。丑、未。未(カンケル)は五行の中心。俊。おのれ。)ですか?

已(すでに。やむ。はなはだ。)です。
巳、己、のどちらでもないです。

ハーフエルフは
エルフですか?
人間ですか?
ハーフエルフです。
エルフでも人間でもないです。

血液型
AB型は
A型ですか?
B型ですか?
AB型です。
A型B型どちらでもないです。

例が同じだと言ってる訳ではないよ。それぞれ異なる。と言ってるんだ。


かわらないものってあるよね。

戸籍上の、名前、自分の産まれた誕生日、親の名前。

自分の物理的受精日。自分の生まれた日の事だ。
アラビア占星術ではこちらで占う。

私の受精日は、

とつきとおか(十月十日)の方
星宿(獅子座。軒轅。)(主宰は、鬼神、父天、祖霊達。善天バガは張宿(天王)の主宰。バガの主宰は閻魔天土星)。)
アダルトソフトのジャンヌシリーズってあったよね。

あるいは290日。
牛宿と女宿の間。
アラビアの牛宿(山羊座)は屠殺者(アルタミス。アルテミス。)の守り星。主宰がない。
アラビアの女宿(水瓶座)はブラ(呑むもの)の守り星。水瓶座(女神グラ)の水を呑むのかも。鷲座ではないので主宰はなし。

ちなみに私のアセンダント(運命。人生。東の空から登ってくる星座。)は、
中国の星宿では鷲座の「離珠」である。
これが真東。
女宿(水瓶座の)は中国では彦星や織姫ではなく身分の高くない普通の女性で、その着ていた着物から離れた珠の飾りの事。
私は運命、人生としては、
私が飾りになっていた、身分の低いひとや普通のひとからは離れてしまう。
女宿(水瓶座の)に残るのは何の飾りもない身分の低い普通のひと。
まあ身分の低いひとの珠飾りなんて大したものではないかも。でも星座にはなっている。

私達を飾る 光るサファイア

離珠は、
ガリラヤのカナで行われた(のちに斬首される洗礼者ヨハネの?)結婚式で、キリストがはじめて奇跡を見せた、水の瓶を上質の酒の瓶にした、その上質の酒の瓶を持つ天使の部分である。カナの水瓶座。結婚式で振る舞った上質の酒の瓶にあたるのは、海豚(いるか)座(虚宿。貪財宿。飛鳥は鳩の一種。)である。それを天使が持っている。
これが私の運命、人生の位置であるアセンダント

東の空に昇ってくるのは他に、
小馬座(ポニー。神秘の薔薇)つまり虚宿(飛鳥。鳩の一種。)。
中国の牛宿(山羊座山羊座に火星がある。パーンは楽器の演奏で、女性が服を脱ぎたくなるようにさせる。テュポーンが来たらパニックする。それも私の女性に対するセックスアピールのひとつらしい。)でも私はバフォメット(寿老人)ではなく、人間のファティマなのだ。
これが私の運命、人生の位置であるアセンダント

何故受精日が2種類あるかというと、
出産予定日を、とつきとおか(十月十日)位だろうと適当に決められた、受精日からの日数を、
旧暦の とつきとおか と、290日の両方引いて調べたから。
かあさんははじめ とつきとおか と言っていた。
なのに、みんなが騒ぎ出してから、290日説を持ち出した。
多分とつきとおかの方だと思う。

ファイナルファンタジー6
三闘神のファイガが、「鬼神」。
英語では「ポルターガイスト」となっている。