fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

iPhone壊れた。

iPhone壊れた。
充電できなくなった。
 
メモ録音がiTunesでwavやmp3になるか ためそうと思って、充電する為にUSBに接続して、充電されてないっぽかったからいったん線ぬいたら、それからコンセントに繋いでも応答なくなった。充電する為の最後の力も無くなったのだろう。「そうです」
人間でたとえたら、食事の為の最後のエネルギーを保持してたけど、チュンダの料理みたいな殺人料理食わされて事切れたみたいな感じか。
ボタン押しても、長押ししても、全然応答無し。結構寿命短いのか?iPhoneは。
 
これでアップル社とは…
クイックタイムやiTunesとかいろいろあるか。
これでsofutobannkuとは…
ヤフオクとこのブログがあるか。モデムがsofutobannkuだ。
対話性幻聴「さよーーーなーらーさようならー元気でいーてーねーー」
えっらい古い歌だな。
もう壊れちゃったんだってば。もう元気無いんだよ。「そうです」
 
 
と思ってたら、上の方のボタン押したらアップルマーク出たわ。
おまけにフルに回復してやがる。
たぬき寝入りで死んだふりで瞑想で回復してやがったな。こいつ…。
マナーモードになってたのかな?なんでだ?
充電だけモード?
あっそうだ。iTunesの方が壊れてたんだった。この間から、起動してもずっとフリーズしてて、使えないんだよね。
フルに充電してるんじゃないわ。コンセントに繋いでると、フルの表示になるみたい。まだ2/3だ。