fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

最近子供が被害受けるニュース多いなぁ。

ドラゴンズ負けたし、タイの洪水ひくかな?
 
最近子供が被害受けるニュース多いなぁ。
私「何か心当たりが?」
私「なんで私が。 …あ……。」
私「なんかやったんかい?」
私「いやちゃうて。ロリ、ショタのサイト見てる。外国人の日本人向けのCANDY DOLLのHPとか この娘かわいー。きれいなーこの娘ー。 とか見てる。入会はしてないけど。CANDY DOLLって、ソフトの名前の方じゃないよ。あれはヘボいから。」
私「お前がCANDY DOLLに入会したらいったいどんな事が起こるんだろうね?」
私「さあ…。私がロリ系ショタ系のソフト購入でもマズいかも。でもまあ被害者の年齢が変わるだけで、被害が無くならなきゃ意味無いよね。どうしたものか…。」
私「興味持ってるからそういう情報が目に付くだけで、興味持とうが持つまいが、いつもと状況は変わらないかもよ。」
私「ああ、それは言えるかも。被害妄想、加害妄想は、ある種の精神病に多いよね。というわけで購入してもオッケーかな?」
私「買いたいのか?」
私「いや別に。ロリ系ショタ系で欲しいソフト無いしね。ロリ系ショタ系のソフトや犯罪を題材にしたソフトって、犯罪が考慮されるから、販売する方もいろいろ考えてるよね。たとえば ロリ属性→タイトルなどは妹という属性で誤魔化して販売 とか。発表はランドセルにモザイク、本編モザイク無し とか。」
対話性幻聴「あ、 そうだったんですね」
そーであったとしてお前らに関係ない。
昔からひどいソフトは多いからなぁ。名作も多いし。
candy dollのDVDかな?はツタヤでレンタルもしてるみたい。いいのは無かったみたいだけど。ああ、あるわ、かわいい娘のも。私は見てないけど、顔はかわいいよ。
ある販売サイトでは項目がグラビアアイドルになってる。
 
こなた「ストーープーッ遅刻じゃないですー!」
まあ何が言いたいのかはだいたい…。
ドリキャスkanon」プレイではまことは結局帰ってこなかった。アニメでの
祐一「ちょっと出てきます」
っていう選択肢も無かったし。記憶戻って家に帰ったんだと思ってたよ。
私「なんだ。そっけないんだな。挨拶もなしに。探しに行く選択肢とか無いのか…。」とか思ってた。あゆプレイだったしな。「いっ・がっ・ぅー」元気そうだな。
鮎は香魚。ガンダ。だから天使。マタイの天使 マサイの戦士。
 
寝てたら聞こえてきた。
幻聴「被爆したらですね。」
枕によだれが…。
私「今被爆ってシリアスな話だったんとちゃうの?」
私「いやよだれベドーってついてると、とりあえず気になるでしょ?そんなについてないみたいだけど。」