fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

必死に訴えられている。

ても系の方がいいのか…。という事を考えてると、必死に、
「ちーーがーーう!!ちーーがーーう!! ちがうーーー!!」
って言ってる。
ちがう らしい。
そのとき必死で否定しろよな。あとになって言われてもなぁ。
 
ても系が てもあかんもの か。「そうです」
 
でも いがう のものが裏切って、ちがう のものが私に戻ってきたとも考えられる。
いがう のものより ちがう のものの方が私がいいと思ってる事を思い出したのかな?
ちがう のものは冬眠中だったはずだけど、そうも言ってられなくなったのか。
 
やっぱりそうだ。
集中してYOUTUBEの映像見てるときは、幻聴聞こえてこない。
音楽をiTunesで聴いてるときと同じだ。
映像が終わりに近づいて、意識が集中してる事から切りかえられて、広範囲のまわりに目を向けると聞こえてくる。
 
tube
管。筒。チューブ。
地図や絵や賞状や菓子を入れる堅い筒型容器。しばしば、(ロンドンの地下鉄。アメリカではsubway)地下鉄の列車。
タイヤなどのチューブ。
絵の具、歯磨きなどのチューブ。
金属・ガラス・ゴムなどの管、
管楽器などの管、胴、
動植物の管、管状器官
ブラウン管(cathode-ray tube)、真空管(vacuum tube)、熱電子管(thermionic tube)
アメリカ略式で、the tube(テレビ)。イギリス略式ではbox。
オーストラリア略式で缶ビール。
 
菅原ねぇ…。
今は野田総理。ライスフィールド。米(アメリカ)を作る田の野。