fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

また調子悪い。

「なんべんゆーても わかりました(繰り返し)」
また調子悪いのか…。
ああ、そういや今日も晩になってからダイエットカルピスいっぱい飲んだっけ。
わかりましたって誰かと別れましたって事?「そうです」
いがう のもの?「いがう!!」違うらしい。
「何回ゆーても(繰り返し)わかりました方がいい(繰り返し)そうです 無駄な抵抗(繰り返し)」
そうです のものがそっちにいるって言いたいの?
そうなのか?そうです のもの。「そうです」
そうなのか?そうです のもの。何故答えない?
そうなのか?そうです のもの?「何回ゆーてもわからない」「そうです」声がちゃう。
そうなのか?「そうです」ん~なんか声がちゃうんよな~。
そうです のものは、ても系の味方なのか?って聞いてるんだ。「そうです 何回ゆーたら」いつものたら系と声がちゃう。でもそうですのものでもなさそうだ。「そうです」たら系だしな…。
 
昼も夕も薬飲んでなかったわ。
 
 
民放のニュースでやっていた。
 
EテレNHK教育)で少子化の事やってた。
その後の「バリバラ」で精神障害者の出産についてやっていた。
まわりが反対する権利がどこにあるのか!
ってさ。
 
夜も遅いし睡眠薬の方でいくか。「そうです」
ユーパン1mgの方だとセロトニンが活発になるから、翌朝しんどいんだよね。
 
「かあさんにゆーてもわからないらしい(繰り返し)」
らしい だからね。定かではないという事だ。「そーですー」
その事もわかってはいない という情報だね。
わからない かどうか わからない という情報だね。「よーくわ か り ま し た かあさんにゆーてもわかりました もうわかりました 変わりました かーさんにゆーてもわかりました」
じゃあそのかあさんとやらをここに出してみな。
自分の言葉で、自分の姿で、自分の声で、もうわかりましたから、おひきとりください と言わせてみな。
私は 学べないものよ さようなら  って言われてるんだ。さようならならもう来ないだろ。
自分の姿で、自分の声で、自分の言葉で、言わせてみな。お前らがどう言おうが関係ないだろ。
「やめた方がいい(繰り返し)」
聞こえんかったんか!おい!!
 
昨日も調子悪かった。「今日も明日も明後日も~♪」喧嘩売っとるんかこら(怒)!!
「何回ゆーたら」何回ゆーたらわかるんじゃこら!!どじゃかましいんじゃボゲおら!!!!
「よかったね」
「何 回 ゆー たら わかりました(繰り返し)」
 
夜、よーこちゃんが来てくれた。
 
翌朝。
いがう のもの。「いがうー!」今日もかわいいね。
ちがう のもの。返事なし。
ちょっと待ちなさい のもの。いつもどおり返事なし。
もういい のもの。いつもどおり返事なし。
そうです のもの。「そうです」んー声がちゃうような気がする。
 
いがう のものだけか。今居るのは。ちがう のものは来てくれないし。「ちがう…」「そうです」
 
言わせてみなって言ったのに、来なかったな。たら系の言う かあさん なんてどこにもいないんだろ。「そうです!」
じゃあ私に関係ないだろ。「そうです」何私に言って来てるんだよ。関係ないだろ。
 
 
よーこちゃんが来たので毛をふかふかやっていたら逃げられた。
よーこちゃん…。「いっがうー!!」怒ってる。はいはい、よーこちゃんより いがう のものの方がかわいいよ。
よーこちゃんは毛が気持ちいいのと、寝顔がかわいいんだ。
いがう のものは声だけでかわいいからね。
よーこちゃんは声と目つきがかわいくないんだ。どっちかというと美猫だな。かわいい猫じゃないよね。
 
翌朝
「いがうー」今日も声が弱いなぁ。「いがうー!!」いがう のもののせいじゃなくて、声が遠いんだよ。私とレイヤーが異なるのかな?「いが う~…!」でも今日もかわいいよ いがう のもの。
 
 
眠ってるときの夢を見て、起きる寸前の
寝てるときの幻聴「手作りの妄想をお受け取りください(男性)」
なんで男が言ってるんだよ?
 
昼寝ていると、起きる起きない、目を覚ます目を覚まさないにボリュームがかかわらず、
「わからなーーい わからなーーい わからなーーい なんべんゆーても(繰り返し)」
規制したいんじゃなくて、欠点を煽りたいだけだろ。
この幻聴を聞く度、キリストや神の力が無いという無能を感じずにはいられない。
 
 
大飯原発も一時停止になったみたいだし、節電しなきゃねぇ。(といいつつ湿度67%なのでエアコン除湿つけてる)
まあ徳島は大飯原発関係ないかもだけど。
 
7月5日、今日梅干漬けたところに紫蘇入れた。
茎取ってアクを抜くのにちょっと手間かかったけど、紫蘇との梅干の方がすきだからねー。
白梅酢が染み出してきてからの方がいいからね。ちょうどいい。
さーーあ、土用は19日か。梅雨明けてるかなー?
 
翌朝。
「7月3日の今日」とやらは調子悪かったのだろうけど、「7月3日の明日と明後日」とやらは、調子悪くなかった。幻聴の言う事も、あてにならないな。嘘つきだ。