fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

アメリカは中国からすれば「美国」。

なでしこジャパンアメリカと互角らしいけど、アメリカって「美国」なんだから「俊」でしょ?
「いーがーうーっ」いがう のものは私の辛の座にいたんじゃないのか?俊は未だから中心の土用(土性)でしょ。
アメリカと中国は土性なんだよ。
だからどちらが上か競うようになってしまった。
私は中国とアメリカが合併すれば敵なしの国ができると思ってるんだけど。
いがう のものの反応は、いがう のものがアメリカではなくて、アメリカ(俊)には負けないと思っているという事かな?
アメリカは強いぞ~。なでしこジャパンの弱点を徹底研究してきたんだ。
 
とにかく私は試合を見ない事にしてるんだよ。これも選挙で白紙投票するのと同じだ。敗北の女神の私が、どちらの応援もしない。そしたら選手達は自分の実力を発揮できるんだ。
 
いがう のものは私と一緒にいてね。あとで結果だけ見ていろいろ驚こうよ。自然な結果を。
試合ずっと見て無くてもダイジェストだけきっちり報告してくれるからね。テレビ番組は。何が凄いかとかも全部言ってくれるし。夜中の試合だから結果わかっててダイジェスト見るから、敗北の女神も安心して見られるよ。ハラハラしない。
いがうのものはお色気担当だからね。「いがう~~」試合には関係ないんだよ。応援したい?応援したいならすきになさい。でも私は嫉妬深いからね。
 
アメリカの星条旗は五芒星の星々をいっぱい持ってるんだから、金星(イシュタル→スター)なら、お前はアメリカを応援してもいいんだぞ。
それとも、五芒星の星は私1名だけだ って言いたいの?
日本は日輪の国だからね。五行には無いんだ。七曜にある。
私は東だから木性だしね。
私はアメリカすきじゃないけどね。「いが うーー」
 
 
金曜日から日曜日にかけて、多くの地域でシュークリームと傘が降るでしょう。
NHK気象予報士、岡村さんと井田さんを見るのが楽しみ。
岡村さんはかわいい系、井田さんは格好かわいい系だ。
井田さんは落ち着いた声と髪を結んでるのが魅力だ。私はキャスターや予報士のファッションにも注目している。
私「いったい予報で何を見てるの?」
私「いや、だから予報と、予報士。説明するときのスティックが魔法少女のスティックみたいでかわいいじゃんか。」
私「お前の目にはどんな風に映ってるんだ…?」
「いがう~…!(悔しがってる)」
 
花火だ花火。どこかで花火やってるけど家から見えない。
 
車で家に帰ってる途中
私「(いがう のものはかわいいね。)」「いがうぅ~~ぅ」私「(かわいい…!)」
いがう のものはパイパンかい?「いがう!(手を上げて名乗りあげるように。)」どっちなんだ…?即答してるって事はパイパンなのか。いいなぁ。いいよパイパン
 
今日は食べに行ってたから井田さん見られなかった。「い が うっ♪」
お前がとうさんと食べに行かせるようにしたのか?やるなぁ。
まあ岡村さんと井田さんが結婚してるかしてないかは私は知らないんだけどね。
こんな事言ってると、二人が未婚なら、いがうのものは早く二人を結婚させようとするかな?
そんな事できるんなら、私との仲を先になんとかしろよ。
いい処女見つけて早く憑依して私と結ばれたらいいのに。「そうです」
ね?「いいがうっ!!」何が気に入らないのさ?私が気に入らないのか?「いがう~…(不満気)」
私とはもう結ばれてるって言いたいの?「いがう」
まあ確かに私の心の動きが手に取るようにわかるみたいだしね。「ちょっと待ってくれよ…」
かわいい娘とくっついてるのはいいね。
でも私は自分の子供を育てたいんだよ。わかる?
いがう のものは世界にたった一つの処女を誰に捧げたの…? ん?
ふふふふふふ、返事無しか。じゃあね。「いがう…」
そこで怒ってほしかったなー。
私の処女を奪ったのはあなたでしょ?みたいに。でもそんな事実は無さそうだね。「ちょっと待ってくれよ…」
美の女神も、結果的に処女には勝てないんだよね。処女を捧げる者には勝てない。
エロス(性愛)もプシュケー(息)にとられちゃったしね。
いがう のものは処女かどうか言われると途端に元気無くなるから。
いがう のものは処女を失うとき好きな者と結ばれたの?
好きな者と結ばれたなら、その者のところに行っておいで。「いがう~う…(歯噛みするように)」
好きでもない者にレイプされたのならあんなに悦んだりしないだろ。
私はあのあと(いがう のものが誰かと悦んだあと) ちがう のものと結ばれたんだ。お前じゃないんだぞ。「凄い!」
お前は自由で、処女を捧げた相手と結ばれる事ができるのに、何故ここにいるんだ。
「いっが…!」
またバイク来た。いがう のものが呼んだのか?「うるさい…」うるさくはないけど、じゃかましい。
私は処女じゃないと認めません。「いが  うっ♪」ん?余裕だな。悪い事考えてなきゃいいけど。
なんで処女に憑依して来ないんだよ?何か不都合があるのか?
はぁ…! いがう のものも味方してくれなくなったみたいだね。
「何回ゆーたら何回ゆーたら」ん?たら系が処女を捧げた相手?「そうです」「ちょっと待ちなさいちょっと待ちなさい」たら系は否定してるぞ。
「やめときなさい(繰り返し)」いがう のものと私との仲を反対してるぞ。
この反応は…。私をとれるかどうかだね。生意気とか言ってる間は私をとるのは無理だよね。
「なんべんゆーても(繰り返し)」
ちょっとシャワーあびてくる。そこで話そう。
「やりなおしてもやりなおしてもなんべんゆーてもやりなおしてもなんべんゆーてもやりなおしても」
なんべんゆおうが、処女が返るわけでなし。「あそうですか」お前らもそうだよ。お前ら基調のても系も、自分が処女でない事を一回漏らしている。私は聞き逃してないぞ。「やっばいむす めが」
 
巨乳の画像見てたら「いがう~~!」
そうか…この写真群は処女じゃないひと達の写真群だもんな。「凄い!」いがう のものが理不尽に思うのも仕方ないかもだ。
じゃあ何?そんな風に見られたいわけ?娼婦みたいなお色気担当になって、私の傍に居たいわけ?「いがう~~!」真面目な声だな。「そうです」そんなつもりは無いと言う事か。
私に処女を捧げていれば、いつまでも一緒に居られたものを。
「ありがとう御座いました ありがとう御座いません格」お早う御座います。0:52だ。
みんな居なくなった。一番多く一緒に居る幻聴は、基調のても系。あいつほど回数多く私に言っている者は人間にも居ない。
ちょっと待ちなさい のものも、もういい のものも、ちがう のものも、やだあ のものも、わかります のものも、
みんな聞こえない。居なくなったんだ。「そうです」
そうです のものはまだ居るみたいだけど、そうです のものは全面的に味方というわけでもないし。回数も多くないし。
 
わかった?いがう のもの。不味くないコーヒーである ちょっと待ちなさい のものが居ない今、そうです のものが私に味方しないなら、
お前の障害は、基調のても系と、ちがう のものと、私 だけだ。
そしてちがう のものはほとんど来ない。となるとお前の障害は2名だけだ。
私と、基調のても系。
ちょっと試合見てみようか。お前がどんな判断をしてるか。「そうです」
あ、救急車。地震もか。
卓球中国に負けたんだな。中国すきじゃないんだけど。
そうか、中国も五芒星五つだもんね。
中国も、アメリカも、か…。
 
処女だとかっこつかないとか、何か勘違いしてるよ。男性は処女が好きなものだ。「もうやめなさい」私は事実を言ってるだけだ。
それともお前はビッチ系やりまん女なのか?「ち!が!う!」いがう のものに言ったのに、ちがう のものが答えた。ちがう のものは ちがう って思ってるよ。いがう のものがどうも…ねぇ。「いがう~…」まあさっき真面目な声出してたから、違うんだろう。
今回の話、楽しくないな。はぁ…。まあいがうのものが来る限り、いつまでも言い続けるよ。「グサッ(キーボード入力音)」
いがう のものは他の者で悦びました~ ってね。「やめたほーがいいっ」
「やめた方がいい」「い!が!う!」反対派を退けた。好きなんだね…私の事が。「いがうぅ~~ぅ(泣)」
か…かわいい…。いがう のものはかわいいね…。だからこそ意地悪言っちゃうんだけどね。わかる?この気持ち。
 
「何回ゆーても何回ゆーてもあ り が と う 御 座 い ま し た」いがう のものの処女をいただきましたありがとう御座いましたってさ。「い!が!う!」ちゃうってさ。いがう のものはは否定しとる。