fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

信長タイプのても系がちょっと聞こえた。

とうさんかあさんは死んでないぞー。とうさんかあさんを苦しめる程度なら 対話性幻聴「何回ゆーても」
わかってないじゃんか。
一番近道じゃんか。
とうさんかあさんを亡くすのは、私が飢餓に苦しむ一番の近道だ。苦しんで殺す為の一番の近道だ。対話性幻聴「もうやめときなさ…!」
そのときになったら、私は自分の愚かさに気付いて、自分を呪い、反省するかもしれん。しないかもしれん。
なんべんゆっても、何回ゆっても、とうさんかあさんは生きているぞ。私ものうのうと生きている。
対話性幻聴「なーんかーいゆっても」
かあさんですね? って言ってたのはその事か?
肉親のとうさんかあさんだ。遺伝的とうさんかあさんの事だ。実質私の衣食住を支えているひと達だ。
対話性幻聴「もうわかりました」
死ぬなら勝手に一人で死ねって言いたいんだろ?「そうです」
じゃあ何故死ねるチャンスに殺さなかった?生かしておいた?
対話性幻聴「何回言っても何を言っても」
私はお前らの望みどおりきちんと自殺をしようとしたではないか!
お前らが私を本気で殺そうと思ったら簡単に殺せるはずではないのか?何故殺らない?
そうです のもの、以前お前の後押しでも、自殺に向かった。「そうです そうです」お前はとどめをさせなかったのか?
「そうです」それは何故だ?
理由はなんだ?答えよ!今また死んで欲しいと思っているのだろう。何故殺さない?また理由があるのか?
対話性幻聴「わ か り ま し た」
また重症程度とかじゃないのか?無能が。
対話性幻聴「何を言ったのにぃっ…」
対話性幻聴「やめときーなさい」
言っとくけどこいつら本気で殺すつもり無いんだよ。そんな度胸ないんだよ。
とうさんかあさんが生きている理由はなんだ?
私が生きている理由はなんだ?
憎いんだろう?殺したいんだろう?何故しない?
対話性幻聴「あらそーだったんですか?」
知らねぇ。お前らの言動から考えて言っただけだ。
お前らが今居る目的がはっきりしない。憎いから復讐したいだけなら、方法もある。私が提示した方法だから気に入らないとか?対話性幻聴「そうです」じゃあ死因全部提示したら全部止めるのか?ん?
対話性幻聴「なーるーほーどー…」
老衰で殺すか?そういうのを殺すって言わない。
病気で殺すか?
苦しみで殺すか?対話性幻聴「あ、そーですね」
即死させるか?対話性幻聴「そうです」
苦しめたいんじゃなかったのか?憎いから。対話性幻聴「なんでもいいからなんでもいいから(繰り返し)」
なんでもいいから殺したい? じゃあ何故私は生きている。殺したいなら、即死させたいなら、明日殺せばいい。
西暦2011年12月15日。
今日でもいいぞ。西暦2011年12月14日。
遅らせるなよ。
対話性幻聴「なんでもいーから なんでもいーから」
待ってるじゃんか。いつまで待たせるのか?
死因は自然死だ。対話性幻聴「そうです」対話性幻聴「やったっ」対話性幻聴「もうええ」
地震も、遅れて揺すってるみたいじゃないか。1分以内って言ったのに、無能だなぁ。
私をすきじゃないものがあざ笑いしてそうなぐらい楽しい状況だろう。対話性幻聴「もうええわー」
お前らは笑わないんだな。もっと嬉しそうにしろよ。人間から聞こえる幻聴は大笑いしていた。ゲラゲラ笑っていた。1995年は特に。
お前らは…なんか笑わないんだよな。やったっとは言っても、大笑いはしない。笑いはしない。
私を憤慨させるのにはあざ笑いが有効だぞ。
対話性幻聴「なめとう」
対話性幻聴として笑った事ないだろ。
またため息。何が気に入らない?私は有効な手段を説明してるじゃないか。対話性幻聴「もうええわー」対話性幻聴「もうええわー」
何がええのんや。復讐がもうええってか?憎いんだろう?怨みを晴らせるんだろう?対話性幻聴「もうええわー」
私は一番効果的な方法を教えてるじゃないか。何が気に入らない?
対話性幻聴「なんべんゆーてもわからない なんでもいいけどわからない らしいなー」
他が得ているなら何故私に付きまとう?なんの義務がある?なんの義理がある?
何故方法を変えないんだろう?一番効果的な方法に変えたらいいのに。得意分野でないといたぶれないのか?
これを続けたいんだろうなー。
生かさず殺さずが一番拷問らしい拷問だから。「いーーーがーーう!(鼻息。怒ってない。不満気)」
チンピラ風のても系が戻ってきたぞ。回復したらまた来るかな?
前みたいに押しの一手じゃないんだな。
お前の声だけでも十分苦しめられるぞ。「凄いっ!」
どうした?私が憎いんだろう?私に復讐したいんだろう?こんなチャンスはまた無くなるかもだぞ。
ゆってこないのか?信長タイプのても系よ。
他を退け、またお前が幻聴でNo.1になれるかもだ。喫茶店の軽食の、寄生虫のついた自称ガルガのお前が。
お前は信長タイプだろう。脅して従わせるタイプだ。
さっさと来ないのか?ほれどーした?
他の幻聴が静かになったよ。お前の実力はみんなが知っている。ほれどーした?
対話性幻聴「なめとーんちゃうんか(繰り返し)」
ガルガが暴れる=洪水 対話性幻聴「やっ たっ」
ほれどうした?来ないのか?
静かになった。みんながその実力を認めているのに、お前はまた出てこようとはしない。
対話性幻聴「わ か り ま し た」
さっき聞こえたぞ。まだ元気だ。
私「すきなのか?」いいや別に。「いがうー!」
ほれどうした?いがう のものもここにいるぞ。欲しかったんじゃないのか?
私が何か企んでいるとでも思うのか?私はやぶれかぶれなだけだ。ほれ来てみろ。
まだ時期ではないらしい。じゃあ何故さっき現れたのか?
なんか静かだな。
対話性幻聴「や…めた方がいい…」対話性幻聴「そうです そうです」
対話性幻聴「もうええわ…」
だってさっき現れたじゃんか。まだ元気だ。あいつを封印するのに随分かかったが、封印したあとに大地震は起こっている。あいつはここを離れただけだ。
随分弱気だなお前ら。そんなにこわいのか?あいつが。対話性幻聴「そうです」
ふーん。お前らにもこわいものがあるのか。対話性幻聴「もうええ」
あいつ出て来れそうだったのになー。対話性幻聴「もうええ!!」
何怒ってるんだよ。お前らの仲間だろ。同じ幻聴なんだから。対話性幻聴「や…った…」ほれ、復活を目論むやつが見つかったぞ。1名、また1名と増えて行くか?対話性幻聴「やったっ」ジャイアンを連れて来るスネ夫みたいな感じか?
対話性幻聴「言ったのにぃ…言ったのにぃ…」うれしそうじゃないか。楽しいんだろ?もっと喜べよ。
対話性幻聴「そうです」そうです のものもこう言ってる。
対話性幻聴「や め た ほー が いいっ…」
あいつが気に入らないのか?対話性幻聴「そうです」
素直なやつだな。
対話性幻聴「もうええわー もうええわー」
あいつを何とかするのに苦心したからか?お前らも。対話性幻聴「そうですね…」何そのやる気なさそうな言い方。
対話性幻聴「もう何回ゆーても…」南海、東南海大地震は、復興が不完全なうちにやってしまえばいい。
もうなん!だよ!!復興し始めたのに!!ってひとびとは思うかもだけど、復興が進めば進むほどそれを全部そうざらいしたときの空虚感は増すんだ。私はこの前の大地震が起こってから何度も言ったはずだ。
対話性幻聴「そうです」
それともシナリオがあるのか?
シナリオどおりなら私にてこずったりしない。もっと無駄なく事を運べるはずだ。
またため息。何が気に入らん?
対話性幻聴「もうええわー…」
私が一番イレギュラーだからか?
対話性幻聴「ちょと 待ちなさい」
対話性幻聴「頑張ってゆーても…」対話性幻聴「もうええ わー(繰り返し)」
じゃあ私が言ったとおり、震度の少ない状態を、また繰り返して、南海、東南海地震の震度を少なくする方法を続行するのか?対話性幻聴「そうです」他のものも同じ意見か?
対話性幻聴「もうなんでもいーーから もうなんでもいーーから」
「いーーがーーうーー!」
なんだよみんなやる気ねぇなぁ。
私が憎いんだろう。ん? 対話性幻聴「よかったね」
憎いんだろう? でよかったね は無いだろ。「いーーがうっ」
いがう のものはそうではないらしい。
対話性幻聴「頑張ってゆーーのを」
ちょっとだけだったなぁ久しぶりに信長タイプのても系(自称ガルガ)を聞いたのは。
地震も起きてないぞ。テレヴィ見ても。
対話性幻聴「もうなんでもいーーーから もうなんでもいーーーから」
なんでもいいなら 私の言うとおり動いてもいいって事だろ?
「いがーーう 」そうではないのか。対話性幻聴「そうです」
何?底が信長タイプのても系なの?
底が知れちゃった?対話性幻聴「そうです」
お前らの最低が信長タイプのても系か?
そいつは…、それはそれは。
お前らのとっておきはそれか。
いっとくけど、信長タイプのても系が来たのは
2010年の9月11日。そこから2011年の「今頃なぁー!」の台詞まで、1ヶ月ちょっとだったと思うぞ。
私が人間から聞こえる幻聴と何年暮らしてると思ってる?昼も夜も、ひとの声が、特に「あざ笑い」が私を苦しめ、抉り、空虚にしていたのだ。
後ろ向きになれば幻聴であるお前らは襲ってくる。キリストもその餌食となった。
対話性幻聴「何回ゆーたら…!」対話性幻聴「もうええ もうええ」対話性幻聴「もうええわー もうええわー」
大日本帝国の二代目総理大臣の妻の話をNHKかでやってたと思うけど、自分の肖像画だけ抱いて死んで行くやつ。対話性幻聴「あ、そーなんですか?」
対話性幻聴「やっ… たーー」
対話性幻聴「よかった」あんな風にしたいのだろう?私の将来のヴィジョンでは、私の両親も死んで、私は餓死するというものだ。対話性幻聴「そうです」対話性幻聴「何回ゆーても」対話性幻聴「そうです そうです」
私は望んでいるわけではないが、ほっとけばそうなるはずなのだ。
私の両親はいつ死ぬのか?対話性幻聴「もう や め て く れーーー」
何故私はのうのうと生きている?胸糞悪くて私に憤慨しているものはいるだろう。
今回の事は一歩前進だが。対話性幻聴「そうです」