fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

また聞こえてきた。

対話性幻聴「なんべんゆーたらわからんみたいやなぁ!」
声がチンピラ風になってきたな。また地震があるのか?
対話性幻聴「なめとんちゃうんか!」
なんだお前、たら系の腰巾着やってるのか。
 
よかったな。股巾着じゃなくて。
対話性幻聴「よかったよかった」
対話性幻聴「なんべんゆーたら なんべんゆーたら」
対話性幻聴「なめとう」
対話性幻聴「なめとうええ もうええ」
対話性幻聴「なめとんちゃうんかなめとんちゃうんか」チンカス(恥垢)を?
対話性幻聴「もうわかりました」
対話性幻聴「なんべんゆーたらわかりました」
 
おっさんが恥垢を舐めるの図
想像してみ?
 
最悪だろ?
対話性幻聴「ちょっとなんべんゆーたら!なんべんゆーたらわかるんだろう?」
対話性幻聴「なめとんちゃうんか なめとんちゃうんか」ベーローベーローなめとう?
お前らがチンカスで、私がそれを舐めてる って言いたいんだろ?
対話性幻聴「いやそうです」
対話性幻聴「なんかいゆーても なんかいゆーても…」
対話性幻聴「なんべんゆーても ありがとう御座いました」どういたしまして。
対話性幻聴「な!んべんゆーても」
私はきちんと、ありがとう御座いましたに対して、どういたしまして って言ってるぞ。
失礼にはあたらないはずだ。
対話性幻聴「偉そうにゆーなよ」
偉そう?
お前らよりは偉いだろうけどな。複雑な言葉をしゃべる事ができるし。
対話性幻聴「なんべんゆーてもなんべんゆーてもなんべんゆーても…」
対話性幻聴「ちょっと待ちなさい」待ってどうにかなるのか?お前らが凄いしゃべってたのは今年の5月ぐらいか?
凄い高速で長い事1日中文句言ってた幻聴がいた。速すぎて全部聞き取れなったけど、文句だった。
呪文の詠唱みたいだったぞ。
でも今のお前らどうだ?
他のひとには、本当に会話するように言ってくるという患者もいるぞ。「そうです」
お前らどうだ?同じ事しか言えないだろ。対話性幻聴「なんべんゆー!たら」
少なくとも他のひとが会話みたいに聞いてる幻聴よりはヒエラルキー低いだろ。機能性幻聴「もうええ!」
 
エコーはこっちが言った事しか返してこないけど、
お前らはそっちから言ってくる。定義としてはエコーとは異なる。
対話性幻聴「よくわかりました」
かといって神でもない。神は人間以上だ。対話性幻聴「なんべんゆー!たらなんべんゆー!たら」
私はお前らより複雑な言葉をしゃべる事ができる。お前ら以上だ。
そして、お前らが日本語をしゃべる事ができず、外国語しかしゃべる事ができないなら、外国語でしゃべってみるという事をしているはずだ。
おまけに阿波弁。私でも使わないような土着の阿波弁を使う。
お前らは私の頭の中の知識や記憶を超えないからだ。
ちがう いがう のものは超えてたけど。「わあ凄い(鼻息)」
ね?なんべんも、同じ事しか言えない。
頭のいいやつなら、伝わらない場合、言う内容や言うタイミングや言う場所などを適切に変える。
対話性幻聴「なーるーほーどー なーるーほーどー」
 
前も言っただろ。言霊系はヒエラルキーが一番高くは無いんだよ。
無詠唱 無サイン 無挙動 無呪文 無感情 が強い。
これができるのは機械だ。
人間は熱くさせる流れが結構すきみたいだけど。
酒だったり異性だったり音楽だったり踊りだったり絵や映像だったり辛い物酸っぱい物など刺激のある食べ物だったり知識だったり。
超音波出せる機械がある。
アニメ「R.O.D.」第二期の超音波でストレスを与えて本調子を出させないシナリオあったでしょ。
目に見えない、耳に聞こえない影響だから、わからないんだよ。
そういう方法のチャームの魔法もあるよ。惚れっぽくできるんだ。
ストレス与える超音波の逆みたいなのが、酒や牛にクラシック聞かせると酒や牛や牛乳が美味しくなるというもの。
 
 
昨日かおととい
寝てるときの幻聴「東京か都会のひとと結婚するとか思ってるみたいなんだよね」
私はそんな事思ってないが。東京や都会のひととも他のところのひととも、結婚できるとは思ってないが。
対話性幻聴「ちょっと待ちなさい」
いや現実できちんと考えてみろよこの状況を。
お前らまだ聞こえるし。
 
私以外のひとが東京か都会のひとと結婚するというなら、勝手にすればいい。私には関係ないし。
機能性幻聴「もーええっ」
何か理由があるんだろ。自分の考えを曲げる必要ないじゃん。