fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

ニケ妊娠?

かあさんは今朝大阪に帰った。
 
ヘラ「3名で飲む紅茶もいいわね。いつもはヘルメースが男だったから私は控えてたけど、同性なら私もゼウスの傍に居られるわ。」
ニケ「そうですね。なんか急に平和になりましたね。」
ヘラ「女性は生理とか大変なんだけどね。」
ニケ「そう言えば私、生理来てませんね…。」
ヘラ&私「な…何!!!!?」
なんか波乱の予感…逃げた方がいいかも…。
ヘラ「あなた……。」
はっはい…。
ヘラ「どう責任取るつもりですか!!!!?」
じゃあヘラにも産んでもらおう。
ヘラ「そういう問題じゃないでしょ!!!!!!」
 
いったい誰の子になるんだろうね?
ヘラ&ニケ「あー…。」
ニケ「私はアズハルの子だと思います。2回目。」
ヘラ「アズハルは月の女神、あるいは聖母なのに?」
ニケ「う~ん…アズハルはファティマの別名ザハラの男性形だし…。」
ヘラ「神格は女神でしょ。」
デウス木星)の他にも、海王星梵天(火星)、サヴィトリ(弁財天。太陽)、千手観音、触手。
ニケ「ハデス(冥王星)やガブリエルやレヴアタンやアダム(土星)だった事もありますね。」
3名「う~ん……。」
ニケ「まあでも、たまたま生理不順かもしれないし、もう少し様子を見ないと…。」
 
 
買い物に行くと買い物客や店員など、人間からの幻聴がはっきり聞こえてきた。私は幻聴を辻聞きしていた。
買い物から帰ると、
ヘラがウロウロしている。
どうしたのヘラ。
ヘラ「だって…あなたの子だったら…。」
オリュンポスにはいいけどね。
ヘラ「ふざけないで!!」
ヘラ「ああ……。」
またウロウロしだした。
まあ座りなさい。ニケも。いちごオーレ買ってきたから飲もう。
ヘラ「………。」
ニケ「………。」
………。
ヘラ「でも待って…?おかしいわね…。」
ニケ「おかしいですね。」
何が?
ヘラ「神と女神の子ならこんなに出産まで時間かからないのよ…。成長が早いから。」
ニケ「ですね。デウス様(木星)、ポセイドン様(海王星)、ハデス様(冥王星)、梵天(火星)、サヴィトリ(太陽。弁財天)、千手観音、触手、ガブリエル、レヴアタン、アズハル、幻聴は除外ですね。」
そうなの?アダムは?
ニケ「アダムは人間の事ですけど、アダムはセトを自分をかたどって作れるくらい、神々と同等の霊力を持っています。それも天使達がひれ伏すくらいに。パンドラと同じです。アダムは神々の自信作なんです。アダムでも無いです。」
じゃあ誰の子?
ヘラとニケがこっちを見る。
ヘラ「そりゃ人間の君でしょう。」
俺?
ニケ「はい♪」
ニケはいいの?デウスの子を産みたいんじゃないの?
ニケ「私はこれでいいの。昔からあなたが好きだから…。」
ヘラ「(そう…。そういう事だったの……。)2級女神と人間の子となると、かなり弱いと思うけど…いいの?」
ニケ「いいんですヘラ様。デウス様の子を産んだらヘラ様に殺されるし。」
ヘラ「当たり前でしょ!!」
でも神話では結構ゼウスの不倫の出産のいろいろが書かれているけど…。
ヘラ「それはゼウスと人間の女との子だからでしょ。人間の女が産むから、月が満ちるまで時間がかかる。」
「なーるほーどーー」
前回のニケの子は誰の子?
ニケ「あなたですよ?」
いやあなたじゃわからない。
ニケ「アダムじゃない人間の子♪だから2回目♪」
そ…そう……。いやでもデウスは今、封(シール)されてるから、デウスの子かもしれないんじゃない?
ヘラ「………。」
ニケ「………。」
………ど…どうなのそれは…?
ヘラ「う~ん………。」
ニケ「…………。」
とりあえずいちごオーレ飲もうよ。ね?
ヘラ「………。」
ニケ「………。」
もし封されてるデウスの子でもありうるなら、月の女神アズハルの子でもありうるわけだよね?
ヘラ「………。」
ニケ「………。あなたは封をしているデウスや月の女神にも愛されている。暗示となるすべての神々を統括している。」
ヘラ「統括しているのはゼウスではないの!?」
ニケ「違います。デウス様の性質は出ています。しかし月の女神であるヘラ様の性質もこの人には出ています。封(シール)されているはずなのに。そして暗示された神々の性質をよく知っていて、チンピラ風ても系コピー達もそうですが、引き出しから出すように、神々の神格を引き出している。この人が神々を統括しているのです。」
それ程すごい事はしてないと思うけど…。宝くじも当たらなかったし、勝負には勝てないし、結婚もできてないし、就職もできてないし、幻聴を治める事もできてない。
ヤタの鏡じゃないの?
ニケ「あなたはヤタの鏡がコピーされるだけである事を知っている。そのコピーされた「格」をいつもどこに仕舞っていますか?」
そういえばチンピラ風ても系は出っ放しじゃないよね。
そうか、万軍や万魔をコピーして、それを仕舞ってあるのか…。必要なときだけ出せるのか…。
万魔はレヴアタン(地獄)に入ってると思う…。
ニケ「地獄を管理するのは誰ですか?」
…ハデス?
ニケ「そうです。あなたが蛇使い座の産まれでもないのに、ペルセポネー様があなたに求愛するのも、ハデス様の神格とデウス様の神格と両方持っているからです。」
ニケ「地獄の最下層には何がありますか?」
凍てついた炎である明けの明星?
ニケ「そうです。金星です。」
ほんとに万軍が入ってるって事?
ニケ「そうです。あなたは神々が幻聴から助けてくれない事に怒りを発し、すべての神々や天使や悪魔や想像上の存在を挑発し、召集しました。それを全部コピーしたのです。」
じゃあコピーなんでしょ?本物じゃないんでしょ?
ニケ「エイリアスやショートカット(本体へのアドレスデータ)のようなものです。なのでかなりデータが軽い。でも本体は本物です。」
「なーーるほどーーー」
ニケ「難点は同時起動が見たところまだ少ないという事。」
じゃあ本体のアドレスが変われば起動通路は切断されるって事?
ニケ「いいえ。現れた本体の格そのものをコピーしたので、本体の所在が変わってもいつでも引き出せるのです。」
私はそんなすごくないと思うけどな…。でも死んでないのは事実だし…。
ニケ「あなたは眠っているときの夢の中でタナトスが自分にひれ伏すのを見ています。No.13「死(蠍座)」をコントロールできるはずです。」
でも死ね死ね言ってるけど死んだひといないんじゃない?まだ。俺のとうさんとかあさんも死んでないし。
幻聴のかあさんとやらは死んだけど。
私はスポーツも勉強も得意な方じゃなかったし、なんでもできるわけじゃないよね?
ニケ「あなたは独学でその能力を使っています。もし先駆者がいて、その教育の下に行ったら、YHWHよりも軍事力が高い。エロヒーム(神々)以外も含むからです。」「なるほどーー」
確かにファティマの手と千手千眼の一は、イスラム教、キリスト教、仏教を統合するけど…。
ニケ「幻聴があなたを危険視して早いうちに摘み取っておこうとするのはそのせいです。」
それは普通に統合失調症の症状でしょう?
ニケ「統合失調症患者は、神々や悪魔など、何かしらに障っています。不本意に攻撃されるのは、能力を封じる為です。」
 
ニケ「あなたは幻聴が自動反射型の思考への結界だと言いました。そういう役割の幻聴はいます。」
そんな万軍引き出しがあって、何故幻聴をどうにもできないの?
ニケ「神々や悪魔にはその能力を侮ったあなたを憎んでいる者もいます。その神々や悪魔から力を引き出しても、結界は破れません。」
じゃあどうすればいいの?ニケが居ても勝てないの?
ニケ「私が居る間は幻聴には勝てています。」「ふんだ。」「なーるーほーどー」
じゃあ私はニケコピーも持ってるの?
ニケ「…引き出そうと思えばできます。でも常駐しているわけではありません。」
昔ステカセキングが気に入ってたけど、自分の能力を無意識に知ってたのかな?
ステカセキングの敗因は、弱い者のコピーも持っていたからだ。使い方を誤ると負けるんだよね。
ニケ「私は、あなたの子がどんな子になるのか見てみたい。」
1回目の子はどうしたの?
ニケ「飛んで行って帰って来ないんですよねー…。ははは…。どこに行ったのか…。」
何…それ……。
ニケ「離乳するのも早かったりして…。」
あー…。
 
で、封(シール)されたデウスやアズハルの子だったらどうするの?
ニケ「封(シール)の性質は何ですか?千手千眼の一は去勢された玉無しの印、ファティマの手の邪眼は反・性的事柄です。デウス様やアズハルが妊娠させる可能性があると思いますか?」
「なーるーほーどー」
じゃあヘラやデーメーテルやペルセポネーやテミスといくら性交しても、ゼウスは妊娠させられないの?
ニケ「わからないんですよ…。あなたは邪眼や千手千眼の一があるにもかかわらず、性交まで行っている。最近は立たなくなっているみたいですけど、相変わらずエロ画像では射精している…。もしかすると、もしかするとですが、すでにヘラ様はデウス様の子を妊娠しているから、ヘラ様では陰萎症状が出るのかもしれません。」
ヘラ「!!そんなはずは…。ゼウスの子ならもっと出産が早いはず…。」
ニケ「前の生理はいつですか?千手千眼の一はデウス様を表すと同時に去勢の呪いなのです。妊娠の経過が遅れてもおかしくないです。」
ヘラ「………。ニケ…流石No.1「魔術師」のカードを出しただけはある。頭の回転が速い…。でもどうしよう…?私もゼウス以外の子を妊娠していたら…。」
ニケ「それは無いです。神格が結婚の女神、夫婦愛の女神である以上、そのような危機に瀕する前に転生してしまいます。ヘラ様、あなたはゼウス様の子か、自分自身の子しか産めない身体なのです。」「なるほどなるほどー」
ヘラ「そ…そう……。そうか、よかったぁー。」
 
 
じゃあチンピラ風ても系のコピーで、ても系を一時的に鎮められるのはどうしてだろう?
ニケ「チンピラ風ても系と ても系が、別の組織だからでしょう。今のても系はても系の反響のコピーに過ぎません。実際にコピーをぶつけてみたら、ても系の力がそがれて、今の威嚇要素の無い弱い声になったのかも。つまりコピーは思い通りに操れるという事ですね。」
じゃあ何故消す事ができないの?
ニケ「ここに来ているても系は「本体」では無いのかも。どんなに一時的に消しても、鎮めても、暫くしたらまた前と同じように言って来る。あちらもコピーをけしかけている。」
そうか…向こうもヤタの鏡を持ってるんだった。
でも待って。私は本体の格にアドレスルートを持ってるんでしょ?そのルートを攻撃に使えないかな?
ニケ「攻撃している本体がどれかわかりますか?」
すさのお(牛頭) かなぁ…?すっごい怒ってたから。耳元で怒りの声が聞こえた。
韓国が竹島について言って来るのも、北朝鮮が日本を挑発するのも、日本を津波が襲うのも、日本の自衛隊国防軍にしようとしているのも、日本の草薙の剣である朝鮮半島のすさのおが怒ってるからだと思う…。
でもすさのおであるミノタウロス(牛頭)は、私の持ってる梵天(火星)が主宰するから、私には最近言って来ない。
姉である「太陽(日)の本体」である「日本」が狙われてる。
これも私の持ってるサヴィトリがヤタの鏡だからだ。
日本が潰れたら氷河期が来るんだ。海は動かなくなる。それに気付いてないんだよ。
 
でも私は魚座の産まれだから、すさのおは私の一部なんだよ。
つまり私が私に怒ってるんだ。地(じ)は潔癖だから。
 
 
カルビ丼食べたら痒い…。
ヘラ「怒られるんじゃないの?私はいいけど。いや、よくないのか!?」