fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

今日も夢を見た。

夢を見た。
学校でみんな課題をしなければならないが、私は学校を休んでいたので別の課題をせねばならなかった。
その課題の場所に行って見ると、途中の道がプールのような川の横で、横から(?)津波がやってきた。
私は歩いて行って目的地についた。ここで診察を受けないといけないらしい。
課題は診察を受ける事だった。
中学のときの卓球クラブのひと(男性)や、高校のときの美術部のひと(女性)が患者として調子悪く出てくる。
美術部のひとに「(~~こういう風)に調子悪いでしょ?」って言ったら、「何の事…?」と腹をおさえて出て行った。
普通の家みたいな診察室に入った。
かあさんが医師だった。
私「なんでかあさん…。」
かあさんは生気の無い膨れっ面で「お前が病気の事(かあさんが)知らない知らないって言うから…。」
ひととおり話したら、とうさんが後ろにねそべってテレビを見て、テレビについてかあさんに質問していた。
課題は終わったみたいなので待合室に帰った。持ってきた絵の具とかを持って、来たときと同じ道をとおって外に出ようとした。
そこで目が覚めた。
 
寝てるときの幻聴「はよう(早く)行きなさい」
目的地の提示の無い 行きなさい には応えられません。
 
夢を見た。
 
課題の最終目的地であるHRに向かおうと、
私がダーっと走って行って、ある知らない人物を木刀で刺した(つもり)。
するとおしらすのような状態でそろって衣装を着て待っていた知らないみんな「ありがとう御座います!! ありがとう御座います!!」
私はありがとう御座いますと言って土下座しているみんなに対して同じようにした。
仇討ちの芝居が完了したらしい。
しかし突いたはずの人物がまだ生きていて(芝居なんだから当然だが)「ウッ」と言った。
私は「大丈夫ですか!?」
と、目を開けないのでみぞおちに一発入れようとするしぐさをした。そしたら目を開けたので、
私「どうしました?」
その知らない人物「津波地震、波浪その他もろもろの罪で…。」
そこで目が覚めた。
 
知らない人物はみな自分自身だと言う。
そして、これは芝居だ。
かなり臭い芝居だった。
私は今までドキュメントを書いていたのに、夢を見せているものは芝居だと言いたいらしい。
まあ幻聴も芝居かもしれないが、津波地震は現実なんだ。
そして私は援助も何もしていない。私がひどい状態だったからだ。
 
「いがうー!」どうした いがう のもの平気か?
 
かあさん「食べるか?」小夏みかんだ。
私「果物あんまりすきじゃなくて。」
かあさん「ほんで色黒いんや。ビタミンCは肌を白くするんだよ。」
 
私は産まれつき身体が少しだけ浅黒い。
赤ちゃんの頃、おばあちゃんが私を洗っていたとき、
おばあちゃん「この子なんぼあろ(洗)ても渋皮剥けへんねや。」
渋皮…栗じゃないんだから…。
 
私「(ビタミンCは肌を)黄色くするんじゃないの?」
かあさん「それは皮を剥いてる手とか。お腹に入ったら分解されるからね。」
 
兄が赤ちゃんの頃みかん箱のみかん全部食らったときは、自分で剥いてないのにけいおんの唯みたいに手が黄色かったらしいが。
 
とうさん「黄疸ちゃうんか!!?医者に連れてけ!!」
かあさんが、ちゃーうっみかんの食べすぎや って言ってるのに、とうさんは長男が心配だったのか、結局医者に連れて行く事になった。
かあさん「子供の手が黄色くなりまして。みかんの食べすぎだと思うんですけど…。」
医師「どれぐらい食べられたんですか?」
かあさん「ダンボール大箱二箱くらい…。」
医師「ああ、そりゃそんだけ食べたらなりますわ。心配ないです。」
かあさん「(だから心配ないってゆーてんのに…。)」
 
私は(猫がなでられるのを嫌がるかも)と思って、食べられる果物のみかんもあまり食べない。
 
 
いがう のものが居なくなったら、横腹が無くなった。次は…ちがう のものか?「ちがうー!」違うのか。
ても系(たら系、のを系 など)が一番多いと思うけど、脂肪ではないな。
「かあさんゆーても(繰り返し)」
この間ユーパン1mg飲んでから、幻聴が多くなった。院長が休みで、ユーパン1mgを処方したのが別の精神科医だったからだろう。
ユーパンは眠くなるし、どうしたらいいものかねぇ。
 
ノア(noh 休む。休息する。静止する。)はヘブライ語ではノハ(ノカ)と書かれている。noirじゃないんだよ。「そうです」
 
しんじぼし は 「折角」で完了。
天王星 は 「相殺」で完了。
 
 
運動しようか?「ちがうー…!」違うのか。
寝そべると「いがうー」お、いがうのもの、元気か?「いがうー」声がさっきと一緒。
運動するぞ?「ちが!うー…」やっぱり私を太らせる気か。
私を太らせたいなら私をあんまりソワソワさせない方がいいぞ。ウロウロ歩いて運動しちゃうから。
 
ミッ○ーマウスとミ○ーマウスがかわいい2匹の猫に首を噛まれて死ぬイメージを見た。
まあなんだかんだ言ってもネズミだからね。ばい菌だらけの。
次寝てたらド○ル○ダックが北京ダックに…。
なんか怨みでもあるのか?
 
寝てるときの幻聴「やーめーてーくーれー」何そのやる気の無いやめてくれの声は。
 
寝てるときの幻聴「そしてあほ?」
私が勝手に言ってるわけじゃないよ。見えただけだ。
 
寝てたら チョロリの籠の中に蜘蛛(タランチュラ)を入れる飼い主のイメージが。
あ、初期「しあわせ荘のオコジョさん」のOPが流れてきた。
 
寝てるときの幻聴「聞いてからスカッとするんだ」
なんか怨みでもあるのか?
 
夢かぁ…。悪夢も夢なんだよね?
 
これひょっとしてタイムラグ(時間軸のズレ)で諍いの原因になってないだろね?
 
ウォ○トディ○ニーか…。大人になってから原作の内容を知るんだよねー。「そうです」
つまり偽りの魔法で騙すわけだ。
「原作」ほどかたいものは無い。原作だからパロっても結局原作は壊せない。名作になると。
「原作」が悲劇だった場合、どんなにパロってもリメイクしてもそれは悲劇なんだよね。
完璧に原作どおりに作れないもんかね?
だから原作者が気をつけないといけない。
ミッ○ーマウスとかも原作あるんでしょ?でもミッ○ーの名前の由来は?
原作。
もし天使が聖霊であるとすれば、天使の名前を持つ存在が、聖霊を汚していないとでも?
まあ絵がしゃべるわけないんだけど。人間はしゃべるけど。
それ言ったら「天使のしっぽ」とかどうなるんだろうね?特に「毒天使のしっぽ」とか。
 
セラフ → ヘブライ語で蛇のうちのある種類の名前。
蛇は毒を持ってるから炎の短刀で刺すような火傷のような痛みを与えられる。
毒天使?
ちなみにハヴァーを誘惑した蛇(スペルが異なる)は、イスラエルの十二支族の先祖ダン(裁き。蠍座)にたとえられる。
蠍座はアルフルなのでエルフだ。カードはNo.13「死」のカード。
旧約聖書ではダン族は十二支族に数えられるが、新約聖書では代わりにレビ族が当てられており、
ダン族(裁き。さそり座。エルフ)は十二支族から取り除けられた民族なのだ。 
ハヴァー(エヴァ)を誘惑した蛇がエルフ(さそり座)とはね。
さそり座産まれのひとは、さそり座の守護星である、冥王星と、火星。
その為、「知識(ダアト)」が冥王星の領域。
「凄い! 凄い!」私はすでに考え出された事を解き明かしているだけだ。
でも善悪の知識の木は、ティフエレトにあるんだよね。 
何故か左胸が痛くなってきた。心臓でもなさそうだけど…。もうちょっとあばらに近いところ…。
隣のじいちゃんも痛いんだってさ。原因を聞いてみたいよね。私もだいぶ前からなってるから。
隣のじいちゃんは、多分ホルムアルデヒドとたばこで肺をやられたらしい。
私はどうなんだろうね? 
 
そういやエルフの1名生き残りの姫が、ゴブリン孕まされそうになったり、何かを孕んだりとかいろいろされるアダルトソフトあったな。絵は完成度高いのに、シナリオの内容が…ちょっとね。
 
 
さて、幻聴大勢が騒ぎ出した。「そうです」「なんかいゆーても(大勢。繰り返し)」
平気だよ。私にたたかれたところは、やる気出るから。結果はどうかしらないけど。
私が広告で文句言ったsofutobannkuは優勝したよ。まあ私はヤフーでブログ続けてたけど。「やめた方がいい」
でも今年はどうだろうね? 滅びを活性化させるとかね。つまり速くするとか。
ディ○ニーのアニメーションは女性キャラの目の瞬きが異常だけど(ちょっと古臭いというか)、
動きはやっぱり歴史あるだけの事はあるよね。
とても研究されてる。
アリスの実写も、原作どおりだけにしとけばいいのにね?
まあアリスのモデルになった少女は、原作者の持ってた写真に、裸とか半裸でいろいろなポーズで写ってたらしいけどね。
アリスの原作者を客観視すると、
ロリコンの成人が、同人誌(「不思議の国のアリス」)をプレゼントして、裸の写真を撮っていた。
充分犯罪の域だね。
ほんとか嘘か知らないけどね。
それを題材に使うのかい…。
アリス・プレザンス・リデル Alice Pleasance Liddell (1852年5月4日~1934年11月16日)…か。
Ch alice ねぇ。「チャンネルアリス」とかね。
 
 
ピアノ弾いてる指が蜘蛛の脚に見えてくるのは何故だろう?
 
かあさんのなけなしの腹をつかむと、おばあちゃんの垂れ乳の感触に似ていた…。(私「だからどーした…。」)
 
「何回ゆーても(繰り返し)」
パソコンだけか。お風呂では聞こえなかったな。「やっ…た…」
 
ゆう
ても
 
お前らは よく を選んだんだよね? よく はお前らを選ばなかった。「ああそうです」
「何回ゆーても なんにも要らないなんにも要らない」
風がーきつい。だから聞こえるんだね。
気圧が低いから交感神経が活発になって幻聴聞こえるんだね。
 
 
アップデートの勧誘も、縁を冒涜している。
本当にそのお客との関係を続けたいと思うなら、アップデートをひつこく迫る事でお客を苛立たせたりしないだろう。
暗にアンインストールしてくれと迫っているのだ。
会社は会社であって、個人が経営していても、個人が作ったプログラムであっても、
同意はある特定の者にしているわけではない。
でもアンインストールが異なるなら、組織側は私との関係を維持しておきたいのかもだ。
私がそういう利用価値的関係を、激しく憎んでいる事を気づいていてやっているのだ。
自分達の組織が利用価値でしかないからだ。
ご利用有難う御座いました って言うくらいなんだから。
利用されてるんだ。
そんな組織が世界を動かすのかい?
それでいいのかい?あなた方は。
便所系のアダルト作品に使えそうなネタだな。ご利用ありがとう御座いました。
ひがし さんが便利に便所系に使われそうな感じだね。
フレッシュプリキュアに 東(ひがし)せつな っているよね。
かわやせっちん ってひともいるけどね。
厠(かわや)も雪隠(せっちん)もトイレの事だ。
トイレも利用価値だ。
インドラの妻が「東(ひがし。マーヘンドリー)」で、インドラがサハスラ・ネトラ(千眼)持ちで、
製作者側がその意味を知っててその名前や便所系やネトラレ系という名称を使ってる と、私は思ってるよ。
だから、そういうひと達を人間として信用してない。
日本で雷が起こっても仕方ないと思うよ。的外れだけど。そういうもの達が反省するわけがない。自虐的な、毒を食らわば皿まで の精神でやってるはず。ネトラレ系とか、自分にやってる事だからね。
そういう作品群は「電気の力で産み出されてる」んだから、それをどうにかできない雷の神など、おそるるに足らないのだ。
そもそも人間の情報伝達も電気でできているのだから、雷の神にすべて操られている。
あざ笑っている、よろこんでいる、よろこびさえ電気信号なのだから。
ネパールに、名前の意味が 「電気」さん てひと、いたけどね。
日本にも とおる っていう名前のひと多いでしょ。何故か奥さんが金髪のひとは少ないみたいだけど。
みのる ってひともいるでしょ。ミニョルじゃないけど。
金剛さん だっているでしょ。
千のうちの一つ持ってるぐらいではいくらしるしが本物でも、自分すら救えないみたいだしね。
世界最大宗教のキリスト教の教祖、キリストでさえ、自分すら救えなかったのだ。
従順に神に従う→殉教(死ぬ事)。羊はそんなもんだ。だからまず羊飼いがうたれた。ハベルと、キリスト。