fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

流れ星(夜這い星)をひとつだけ見た。

オイルヒーターは換気ができないで不快感が募ってくるが、
私の部屋のエアコンは換気、空清、しながら暖房できるので、雨の湿気と酸素を取り込む事ができる。
 
週末や今日(日曜日)は気温が高い。
この部屋は湿気は無いんだけど、あまりにも暑く、喉が渇き、不快だったので、オイルヒーターを消して、エアコンをつけた。
エアコンはやっぱり値段高かっただけある。快適だ。
暖房なら地球温暖化にも対応できるし、電力量だけだな、問題は。
 
 
ああそうそう、双子座流星群、流れ星ひとつだけ見たよ。
南東の空の木星の横あたりを下から上に(南東から天頂に向かって)飛んで行った。
木星はおうし座あたりにあるからね。
 
 
寝てるときの幻聴「たすけてください(切迫してない感じで)」
 
 
行かないつもりだったが、昼からかあさんと選挙に行く事になった。私は白紙投票だけどね。
かあさんはお腹が痛いから薬を飲んで寝ている。
とある魔術の禁書目録Ⅱ」も見終ったし、選挙まで何しようかな?
 
とりあえず猫のよーこちゃんにセクハラしてみる。尻(背中側)に顔を埋めてみた。こっちを見ている。
毛が気持ちいいなぁ…よーこちゃんは。「いがうーーー」
嫉妬してないの?「い~がう~♪~~!!」どっちやねん。
かわいいね。いがう のもの。 返事無しか。
バカな娘ほどかわいい。「いがう!」
賢いもんねー?いがうのものは。「ちょと待…ってくれよ…」
かわいいねいがう のものは。「いがう~…(歯噛みするように)」
かわいいなぁ。
 
 
小泉今日子の「学園天国」が聞こえてきた。案の定私が知らない歌詞の部分はメロディーしか聞こえない。
学園天国で歌われている 運命の女神様 っていうのは、運命の女神様じゃなくて、歌われている学園一の美人の事じゃないのかな?
 
私に聞かせるという事は、どういう意味なんだろうね?確かに私はファティマだけど。
私が何故僕(男性?)とやらに微笑まなきゃいけないんだよ。
それとも歌っているのは小泉今日子だから小泉今日子が結婚できるかどうかか?
小泉今日子永瀬正敏と結婚して離婚してるんでしょ?
私は結婚した事無いよ(怒)。
結婚してるって事は、もうすでに一度微笑んでるんじゃないの?
 
 
PRの ぼせ(笑) のサイトのオーディオシステム高っ。15万円とかある。
アメリカの企業でしょ?日本のお金になるのか?
 
PRで民主党がまだ宣伝してる。YAHOOさん、法律違反の共犯になっちゃうよ。
民主党が政権とっても言われるぞ~。
 
 
かあさんがすごく痛がっている。腹が痛いらしい。前回と反対側が狭窄しているんじゃないか?と言っている。
歩くのもやっとだ。でも利尿作用は効いているらしく、トイレには行かないといけない。
この状態では選挙に行けないかもしれない。
 
と思ったら下痢をしたらお腹痛いの治ったらしい。暫く寝るそうだ。
 
 
いがう のものはかわいいなぁ。「いーがう~~う~~」かわいくないの?「いがっ!」
かわいいでしょ?「いがうー…」
かわいいなぁ…いがう のものは。
「いがうぅ~う~~(泣)」よしよし。かわいいね、いがう のものは。海綿体に血が溜まってきたぞ。
 
 
寝てるときの対話性幻聴「こりゃ相当まとも」
 
 
PRにミスチ○のチケット だって。ミス○ルは何聞いても同じに聞こえる。どこがいいのかわからない。聴きたくない。
 
PRのネ○プレッソがひつこい。コーヒーなんて飲めないのに、匂いでも調子悪くなるのに、宣伝されてもねぇ。
 
 
かあさんが買ってきてくれた「神戸牛カレー」、箱の写真の肉が美味そうなのに、肉がほとんど入ってない。詐欺だ。
「松坂牛カレー」は肉がたっぷり入ってて美味かったぞ。見習え。
 
 
かあさんが貧血でトイレでへたりこんでしまったので、今日はもう選挙に行かない事にした。かあさんも行けない。
 
 
晩御飯のビニ弁買いに行って、ビニ弁とかあさんのプリンを買って帰っていたら、松田聖子の「あなたに逢いたくて~Missing You~」が聞こえてきた。
かあさんにプリン渡しても聞こえていたので、「別に松田聖子に逢いたくは無いなぁ。」と思った。
 
 
今日はニュース7無いみたいだから、
平清盛」の時間はアニメ「PIANO」の続きを見よう。この間から見ているのだ。
あれ?10分だけニュース7あるのか。
どうせ寺川さんでした。