fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

今日もNHK。

自賠責保険料UPか。
自動車の売れ具合は好調らしい。
ホイール・オブ・フォーチュン…。
 
巨人、
長嶋・ゴジラ 国民栄誉賞 か。
 
円安・株高
中小企業の景気は五期連続で落ちたらしい。
電気料金と燃料の料金が高騰している事もあるらしい。
 
 
クローズアップ現代に出てるガバメント2.0ってすごいな。
ヘラ「何?」
ん?携帯のインターネットを使って、
市とかが公共施設の破損やらくがきとかを知らせてもらって対応したり、
倒れたひとの近くにいるひとに知らせて、救急車が来るまでの処置をしてもらったりするんだって。
ヘラ「へー。」
うーん、その反応は…。携帯って知ってる?
ヘラ「それでしょ?」
ああ、これこれ。
携帯と会話したりとか。
ヘラ「何?それは女?」
え…と…まあ女性の声だけど…。
ヘラ「じゃあダメ。」
えー…。ほとんど使った事無いのに…。
ヘラ「よし。」
ああー…。
 
 
「なんべんゆーても」「そーですか(繰り返し)」「何を聞いても」「そーですか(繰り返し)」
何?あしらわれてんの?「そうです」
それはそれは。
 
 
最近パソコンのスキャンばっかりしてるんだよね。
ヘラ「それは女?」
…パソコンって知ってる?
ヘラ「馬鹿にしないでよ。」
パーソナルコンピューターの事ね。
ヘラ「それは…。 で、エッチな事してないでしょうね?」
えーと、パソコンでえっちな事…(あり過ぎてどれの事やら…。)スキャンしてるのはえっちな事じゃないよ。
ヘラ「ふーん…。」
なんで見てるの?
ヘラ「怪しいから。」「あーそーですね」ヘラ「ほら。」「いーーがーーう いーーがーーう(ても系の声で)」
いや、まあ、パソコンでえっちな事はいろいろしてるんだけどね。
ヘラ「なんですって?」
エロ画像を集めたりとか、エロゲーやったりとか…。
ヘラ「エロゲー?」
今度見せてあげる。
 
こんな感じで…。
ヘラ「却下!!却下です!!こんな事してたのね。おのれ…。」
扇子折ったらもったいない…。
ヘラ「あなた!」
はい。
ヘラ「私じゃ不服?」いいや。不服じゃないよ。
ヘラ「じゃ何してるの?」いやその…居ないときが多いから。そこは不服。
ヘラ「私が?」そう。
ヘラ「……。」ちょっとしおらしい感じがいいね。
ヘラ「もうちょっと…。」
一緒に居てくれないとね。
 
「なん回ゆーてもいいからなん回ゆーてもいいから おかあさんがわからない」
おかあさんがわからない?
そりゃても系のお前らじゃ無理だろ。「そうです そうです」「ありがとう頑張って」「ありがとう頑張ってなんべんゆーたって なめとんちゃう」
「ちょっと待ちなさい!」「ちょっと待ってくれよ(繰り返し)」「なん回ゆーても ちょっとなん回ゆーても かーあさん かーあさん なめとんちゃうんか」
「いっがーーうーーー」「い・が・う い・が・う(ても系繰り返し)」
ほっといていいの?ヘラ「何が?」いがう のもの。いがう コール。回復しちゃうんじゃない?
ヘラ「回復の機会など与えん!」
ずっと騒いでるな。「なん回ちょっとなん回」「い・が・う い・が・う」
こいつらなんとかできないの?
ヘラ「私が!?」
いや、私にはどうにもできないから、どうかな?と思って。「そうです」
ヘラ「う~ん。できない事も無い。」
ほんと?ヘラ「うん。」
こいつらを消す事できる?
ヘラ「う~ん…。」
「あーぶあーぶあーぶあーぶ ありがとーございました(繰り返し)」
ちょっと出かけてくる。その間に…いや、危険だから一緒に来て。ヘラ「はい♪」
 
 
食べに行ったとき女性を見てたら、急激に調子悪くなってきた。強制力かな?
「そーですねぇそーですねぇ なん回ゆーても そーですねぇ」「なめとんちゃうか」
頓服は飲んだ。まずいな…。いや、頓服が不味いわけじゃなくてね。「なめとう なめとう」
猫が餌いれのところでずっと待ってる…。「いーがーー」「いーがーうっ いーがーうっ うっ(繰り返し)」
「かーさんにゆーたってえらそーにゆーたって(繰り返し)」「いっが」「なめとう」「えらそーにゆーたって」
お前らじゃ話にならないでしょ? 私がかあさんとやらと話をつけるべきだろ。「そうです」
でもかあさんとやらは消えちゃったんだろ?「そうです」「なめとん なめとん」
「なめとん ちゃうんか なめとん ちゃうんか」「かーあさんに ゆー!てもゆー!てもゆー!ても(繰り返し)」
「かーさんにゆーたって かーさんにゆーたって」
2錠までだったかなー…?
ヘラ「あなた…。」
今出てくるなよ危ないんだから。
ヘラ「さっきの女…!」いや、だからね、ちょっとオッケーっぽかったからつい…。
ヘラ「そこ土下座しなさい。」ここで?土…。
ヘラ「いいから…。」あ、猫が来た。
こんな感じでよろしいでしょうか?
また餌いれのところで待ってる…。
ヘラ「あなた今どういう状況かわかってるんでしょうね?」はいぃ…。どういう状況なんでしょう?
女性は見てただけだよ?何もしてないよ?
ヘラ「してたらどうなるかわかってる?」えーと…。
ヘラ「今状況を楽しんでるでしょ?」女の子に叱られるのってちょっといいかなーとか思って。
ヘラ「女の子?」君の事ね。
ヘラ「まあ…、あのね!」はい。チュ。ヘラ「ちょっと!」かわいいね。ヘラ「まあ…。」
「惜しかったね 惜しかったね」この前もだけど、ても系に言ってるっぽいね。惜しかったね って。
 
天主(デウス)の印か…。
 
 
サムライジャパンとは言うが、
江戸幕府側に懸念される、維新側がこぞって欲した刀、「村正」がある。
刀鍛冶 村正は、濃州赤坂左兵衛兼村の子で、赤坂「千手院」鍛冶の出と伝えられている。
その為、村正は「千子村正」と言われる。
私には千手千眼の一の印がある。そして軫宿(太陽が主宰)の日の産まれだ。
これがどういう事かわかるだろうか?
ムラマサブレード。妖刀ムラマサ。
サッカーも太陽の使いである軫宿(soma)であるヤタガラスを掲げていながらサムライジャパンとは。