fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

アルバイト決まりました。

ねこちゃんホンポに猫占いがたまに載ってるので、

猫占いでは私はなんだったっけと、


猫占い

を見てみたけど、


ペルシャ

野心家。どんな困難もなんのその、野心があるから頑張れる

相手が悪いではなく、自分が正しいで突っ走ろう


ラグドール

忍耐強く、冷静で、大らか、気さくに話しかける


ファイトねこ

何に対してもモチベーション高め


タビねこ

足袋猫の事かな?

着実に人生の山を登り詰める

子供の頃から大人びた落ち着いた感じ

理想はまだまだこんなものではないからと自分に厳しい


など、

猫占いによって統一性は無い。

基本的に牡羊座の火の宮やスポーティーなイメージが出るけど、

私は魚座に太陽のある日の誕生日なので、

本当は双魚宮なんだよね。

3月産まれなのに牡羊座って、いつまでこんな古い年式の占いを続けているのだろう?

不思議でならない。

ラグドールやタビねこは当たってたかも。

忍耐強く、冷静で、大らかだって。

でも野心なんて無いのになぁ。

ひとに指示されて仕事してたら安心して仕事出来るけどなぁ。自分に責任無いから。


でも今度の仕事は

自分で色々判断しながら、

お客様に気をつける肉体労働

なので、

楽しみなんだよね。

毎日身体を使うので健康的だし。


遅ればせながらアルバイト?が決まりました。


勤務時間 1日4時間 週5日

時給850円

なので1日3400円のアルバイト。

土日祝は仕事なので平日の週2日が休み

勤務地までの時間 自転車で3分