fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

1995年5月14日のデータ。

私が洗礼を受けたのは夕方よりやや夜辺りで、

1995年5月14日の、

20:30頃(頃ね、頃)で、戌の刻かな?

太陽の位置は

牡羊座と牡牛座の境目辺りやや牡羊座寄りで牡牛座の境目に太陽がかかっている。

その場所は中国の星図では

天陰

と言い、

天の黄昏

の事。

ラグナロックラグナロク)だね。

守護星は火星(マーズ)。

 

月の位置は

天秤座の皿と皿との真ん中(水牛の角の三日月)やや右皿辺りの中にあり、

星宿は氐宿(ともぼし、もとぼし)だね。

氐宿の主宰は

インドラーグニー(インドラとアグニの事(木星と金星。アグネアだね)

月齢は14.7

なので十五夜だね。

主宰は

ピタラ(祖霊神、父天、アルヤマーはアーリマン、つまり木星インドラの事だね。)

 

シッダールタ(「目的を成就した」の意。吉祥成就円満)の日(満月の日産まれ)なので、

仏陀と同じだね。

お釈迦さんもピタラ(アルヤマー)という事に。

 

ゴータマ・シッダールタというのは、

牡牛座の畢宿の氏族の満月の日のはずで、

ヴァイシャーカ月の満月の日に産まれたらしいのだけど、

ヴァイシャーカ月というのは

天秤座(ヴィシャーカー)に満月のある月の事で、

洗礼日がその天秤座に満月の日なので、

その日は仏陀(お釈迦さん)の誕生日のはずなんだけど、ヴァイシャーカ月という説が正しいかどうかは知らない。

仏陀はゴータマ氏族かも知れない。

仏陀がお釈迦さんと呼ばれるのは

ヴァイシャーカ(毘釈迦)氏族の月に産まれたからだろうという説からだと思う。

しかしシッダールタという名前は、満月の日に産まれた事を表すだろう。

仏陀サンスクリット語で太陽系第一惑星の水星を「ブダ」と言うので、そのまま音訳すると仏陀になる。

 

どんな男性に惹かれるか。

火星の位置は

星宿(ほとぼりぼし)に火星

獅子座に火星があるので、

火の宮に太陽のある男性や

火の宮に火星のある男性に

惹かれる。

私の兄貴とかそうだよね。

私とは合わないよね。

私は土の宮に火星があるから。

 

どんなセックスアピールをする女性か

金星の位置は

魚座内の、魚と魚を繋ぐ紐にあり、牡羊座の右前足の部分でもある。

水の宮に金星があるので、

水の宮的なセックスアピールをする。

私とは合わないよね。

私は火の宮に金星があるから。

 

アセンダント

そのとき東の空に「これから上がって来る星座」

盾座(聖女カタリナを殺害するはずだった車輪)

鷲座(聖女カタリナを殺害した大剣)

これがこの日この時間のアセンダント

 

?「これなら勝てるわ!」

勝てるかな?

ラグナロックだよ?

大剣と盾が本人の室であるアセンダントなんだよ?

守護星が火星で、

主宰がインドラ(アルヤマー)とアグニ。

月の位置はお釈迦さんと同じ。

神々じゃまず勝てないよ。

ラグナロックなんだから。

お釈迦さんに説法しても勝てないし。

キリストも仏陀も獅子吼だからね。

私がそうだとは思ってないけど、

私の洗礼日はこんな感じ。

ちなみにこの洗礼日は

「母の日」

です。

5月14日の当時の守護聖人はポンティウス。

フランスのニース(ニケ)を守護する聖人だ。

 

イスラエル共和国の独立が宣言されたのは

1948年5月14日

毎年の祝典はユダヤ暦イヤールの5日に行われる。

アツマウートとは、自立、独立を意味する。

イスラエルアメリカの支援無しに独立を保てないだろう。

私も自立支援の制度なしに生活出来ないと思う。

 

ね?

お母さんで、

ニケで、

ラグナロックラグナロク。神々の黄昏)で、

お釈迦さん(水星)、

マーズ(火星)、インドラ(木星)、アグニ(金星)。

お母さんに、勝てる?

私は無理だと思うけどな…。

 

土星だけ無いけど、五行の周りの4惑星を全部網羅してるでしょ。

セーラームーンみたいに。

 

私は誰にでも頭下げるから、私に勝つのは誰でも簡単だと思うけど、

あとどうなるかは私は知らない。

新しい職場で私に不機嫌な表情をして、その事が私の心に引っかかった男性が今年正月早々亡くなってる。

会社でも問題になったはず。

 

派遣の頃も、

私にキツく当たったりした職場で相方だった男性が職場で指を機械に挟んで大怪我したりとか、

職場とかでひとが、暗い表情をしたり、怒っている様な表情をしたり、態度がキツかったり暗かったり、声色がキツかったり暗かったり、嘲笑ったり、意図的に攻撃したり、して、

私の精神が不安定になると、

私は無意識に我慢していて、表に出さなかったから、勝手に漏れ出てしまうんだよね。

それで被害者が出る。

これをフルオートクロスカウンターと私は呼んでいる。

私は心の痛みを感じている。

私は被害者へ被害が飛ぶのを止めようと我慢しても、

時の進むのを止められない様に、

止められないから、

私の周りの環境をよくして私の周りを

明るく、楽しく、それでいて健康で健全に保たないと、

何処かに被害が出る事は、私は気付いているので、

私の周り(私の環境)の問題だと何度も警告しているのに、

私への攻撃が止んでいる時期ってあんまり見かけない。

誰か死んだかなぁ?

死んでないんちゃう?

って言ってたけど、

実際今の職場で、身近に、誰か死んでる。

死因は知らない。

でも社内の知らせには退社ではなく亡くなったと名前が出ており、その机にはそのひとはもう居ない。

芝居してるだけなら私は気にしないけど、

最近会社のひと達が眉間に皺を寄せて表情が暗いのは、

ひとがひとり死んでいるからだったのだろう。

その事であるとは考えず、

私は「自分の勤務言動やブログなどのプライベート言動に何か不備があってみんな怒っているのかな?」

と思っていたので、

ひょっとしたらそれではなく、

そのひとが亡くなった事が響いていたのかも。

そのひとが亡くなった事は、エージェントの居る組織やエージェントの居る報道機関は調べてるだろうから知ってると私は思う。

 

ブログでは最近亡くなった出来事を話題にしなかったし、

その事を関連づけて話してはいないけど、

エージェントは様々な事を調べているであろうつもりでブログで話しているから。

 

私はそのひとの事は何も知らない。

ただ会社で出会ったとき、

苛ついた表情というか、

暗い表情というか、

睨むというか、

不機嫌というか、

そういう表情を私に見せたので、

私の心が不安定になったのは事実。

関連を後付けしている訳ではない。

偶然ならそんなに気にしない。

会社で会社のお偉方にはだいたい出会う。

アルバイト入社してすぐだもの、

お偉方のうち、誰かひとりでも不機嫌な表情してたら、そりゃ気にするよ。

幻聴「もう ええ」

 

ゆめタウンでも私が辞める数日前に誰かお客様?が死んだ様な話を警備のひとが言っていた様な気がする。

確認はしてない。

 

私が死神だったらもっと多数死んでいるだろうと思う。

 

私は暗に心に嘘をついて明るく振る舞って下さいと言ってる訳ではないけど、

不機嫌や攻撃や嘲笑いを、

やめてほしいとは思う。

私は自分で、自分から飛んでしまう攻撃を止めようとしたって漏れ飛んで出て、誰か、何処か、に被害が出る事は気付いているので、

出来るだけ、我慢して止めるという事なく、小出しにしている。

「ブログは隣人に向けてではない」ので

「愛する相手に喋ってない」ので好き放題喋っている。

発言を我慢したってみんなどうせ誤解しているから。