fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

雑談。

冥王星より外側の、もっとヒエラルキーが高い場所に、黄道十二宮白道も)がある訳で。
黄道十二宮イスラエル十二氏族、キリスト十二使徒)にセフィロトの木の根が張ってる訳で。
黙示録(啓示)にダン族(善悪の知識の木の実の誘惑のマムシ蠍座蠍座はレビ族になっている。)とエフライム族(牡牛座。牡牛座はヨセフ族になっている。)は無いけど。


多分ユニクロで買ったエドウィンジーンズが、サイズが
W73
H91
で、座っていると少しだけキツいくらい。
いつもは黒のカーゴパンツか黒のイージーパンツを穿いてるので。
ユニクロは、黒だとシワがよってもあとがつかない商品が多いからいいよね。


話変わって、
アルジャーノンの話が出たので、
脳手術しなくても精神病の医薬品を服薬していると、知能は一時的に高くはなると思うけど、ライフストリームや知能が去ってしまえば、今迄の自分の記憶が残る訳で。
ただ、精神的には色々していても、何もしてない私の記憶では、何も かしゃく は無い訳で。
知能とか言うけど、
事実や事件や事故の全ても、
人間や動植物など生物達が、
経験してない記憶や技術、
経験した記憶や技術、
経験する記憶や技術を、
全て知っているから、
全知であり、全知全能な訳で。

全知は水星。
全知全能は木星。4。
全(すべて)はパン(5。サテュロスのパーン。ヴァイシュヴァ。パニックする。山羊座。)。

全知があるなら、これから自分に起こる事も全て知っているから、驚く事は何1つない訳で。

知事っていうのは肩書きだけの話で、
事実、事件、事故の全てを知っているから、全知能力がある訳で、
警察か検察か裁判所に全知能力があるなら、裁判要らない訳で。


アニメ「ベターマン」で、兄役のキャラクターが、電子レンジと同じ能力を使うシーンで、
電子レンジは、水分を振動させて熱を発生させる技だと思うけど、

漫画「バオー来訪者」のラスボス、ウォーケンも、物質を振動させてコーヒーを熱くしたり、振動させて生物や物体などを粉々に変える超能力者。

漫画「ドラゴンハーフ」で、闘技場のシーンがあるんだけど、その予選で対戦するミノタウルスの胸には、ウォーケンと同じアメリカ原住民のスクークム族の、真の敵と認めた敵と出会ったという血の印(自分の胸を傷つける)が既にある。
赤龍女性と人間男性のドラゴンハーフのミンクは一撃でノしてしまうけど。戦闘のシーンすらない。


話変わって、
戸籍上の兄が入院費を払っているので、
姪(めい)の彩桜(さら)ちゃん(2018年現在 1歳)の経済的負担にならない為には、私は勤務するか自殺するかしないといけないんだよね。
あとで恨まれない為にはね。
でも叔父が自殺した経歴があるなら、
姪の立場は…。
事故で死んだとか、他の者の事件に巻き込まれて偶然死んだとか、病死したとかなら、
さらちゃんも気にしないかもだけど。
病死も苦しんで死ぬと、医療費かかり過ぎるから。
さらちゃんとは1回か2回ぐらいしか会った事ないから、向こうは金銭的理由ぐらいしか気にしないと思うけどね。

叔父が生活保護を受けているとかなったら…。姪は恥ずかしいかもね。

自立支援は受けてきたけど、

発病してはじめて精神病と診断されたのが、20歳以上で、そのとき国民年金を支払っていなかったらしいので、"母さんはあとで全額払った"けど、診断されたときに払っていなかった為に、障害者年金を貰えないらしい。
私も派遣社員として勤務していたときには、せっせと国民年金をいつも支払っていたのに、
肝心の年金は高齢になっても1ヶ月2万円くらいしか貰えないらしい。
障害者年金があれば、1ヶ月8万円くらい国から支給されていただろうけど、
私は貰えない。

幻聴「御利益の話をしてても…」
幻聴「貰った方がいい…」

パソコン機器にお金つぎ込んでも、パソコン機器は何度も壊れたし…。
何の為に働いていたのか…。


さらちゃんは私と居るときは、私をおそれておとなしくなっている。笑顔もない。
戸籍上の兄や義理の姉や(私や兄の)伯母と居るときは笑顔で、
怪獣みたいに暴れ回っているらしい。

東 彩桜(あずま さら)だから、イニシャルもS.A.(エス・エー)で私と同じで、女の子で、誰かと結婚したとしても「名前がサラ」だから女王か王妃で。もし死んでも戒名しないなら死んでもサラで。
でも手相は私にある。
幻聴「あんたサラ!」

さらちゃんもあずまさんだし、
あず マサラ(白)とも読めるよね。
もし就職したらあずま君とも呼ばれるかもだし。

さらちゃんの産まれ日の太陽の位置は、多分蛇使い座にあると思うし。

戸籍上の兄は、井宿に月のある日の産まれだから、アーディトヤ神(太陽神)群を産んだアディティー(無限女神)が主宰の日。
戸籍上の兄の子供は太陽である可能性。

私はみつかけぼし(軫宿)に月がある日の産まれだから、主宰神はサヴィトリ(太陽神。八咫の鏡。多分医療、芸術の神アポロン)だからね。
でも太陽と木星は第3室にあったから、「書く事」である、デッサンや油絵やシャープペンで描いたりとかしてたんだろうね。

書道に何故進まなかったかというと、
両親は書道界の裏に気付いていたから書道には進めたくなかったらしい。
書道は1つの紙に書くのは紙面にはやり直しが効かない。

デッサンでは練り消しゴムがある。
油絵は上から塗り潰せる。
CGだったらデリートできる。

でも書道はやり直そうと思ったら、
別の紙に、はじめから書き直さないといけない。

なので私はデッサン→油絵→CG
と進んできたのだ。


服に付着したのを消したい場合、

墨汁には歯磨き粉
血液には大根おろし

と、クリーニングの技をテレビで放送していた。NHKの番組だったかな?

童貞としての筆下ろしはした事無いけど、

習字の筆下ろしはした事あるから、
墨汁は一度でもつけたら、筆が灰色になるのを、取る事は出来ないから筆下ろしと言うのだけど、もし歯磨き粉で白く戻るなら凄いかもね。

破瓜の血液のシミも、大根おろしで真っ白に戻るなら、
証拠にならないよね。

映像技術も進み過ぎて、映像や写真の信憑性が失われようとしている時代だしね。

電気製品、電化製品を操られたら、
電気制御の製品は全部アウトだよね。

アナログでないと証明に使えないとか…。
マスクしただけでiPhoneのface ID使えないなんて…。
顔を隠して犯罪犯したいひとは簡単に隠せるのは困るよね。


亀の甲羅のハープ(琴)がアポロンの芸術神としての起源なら、音楽とか思うかもだけど、私は美術の方に進んだからね。
弓矢もハープも弦なんだよね。
太陽が欠けるのは、日食(日蝕)のときだけ。
日光がサムソン(シャーマーシュ)の髪の毛なら、弓から放たれる矢は、太陽神の髪の毛。日光。
ライオンのたてがみも、ひまわりの花びらも、日光にたとえられるよね。フレアー。
光だけじゃないんだよね。
いろんな見えない有毒の線が出ている訳で。

地球の生物は太陽までの距離とオゾン層や空気の層なんかで、有毒を無くして生きている訳で。

弦と言えば、母さんが服や長襦袢を縫うとき、針に通す糸を張って、親指で糸を鳴らしていたのを思い出した。

母さんは和琴の天才だったと思うけどね。
私には音楽の才能は無いと思う。
五線譜が読めないし。
聖なるかな」の五線譜も、母さんに楽譜みせて読んで貰ったんだよね。
電子オルガン(キーボード)の鍵盤でどの位置に来るかとか。

弾劾って弦を鳴らすときの事だよね?


幻聴「あずま君がすべて(女性の声?)」
そんな事言われたの幻聴がはじめてだと思うよ。
誰が言ったかわからないし…。