fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

雑談。

私のペニスは魚肉ソーセージの臭いがする。
お風呂とかシャワーとか、毎日洗っていると臭いはあまりしないけど。

(2019年現在はチーズの臭いがします)

多分、
魚を食べた日とか、
その次の日とかは、
ペニスや恥垢やお小水(おしっこ)から、魚のような匂いがするのかも。

猫…?


病院に入院中だから、
月曜日と木曜日の朝の、
週2回しかシャワー浴びられないから。
2階と4階何名かだけ月曜日と木曜日なだけで、
私は4階だけど月曜日と木曜日の朝だけシャワー浴びている。



話変わるけど、
すべてのタバコのイメージは、大便。スティック状のウンチ。


寝る前の医薬を飲みに行ったときに、言われた。
髪の長く無い看護士さんが、
看護士さん「あずまさんのその(骨の模様の)服ねぇ、かっこええわー。私ファンじゃー。その服それだけだったかえ?」

私「いや、長袖と半袖がありますけど。」

看護士さん「ほうやなぁ。その服似合うのあずまさんしか居らんと思うー。」

私「そうですかね?ネットで売ってるんですけど。多分中国製だと思うんですけど。」

看護士さん「ショッカーに似とるわ。ショッカーってわかる?仮面ライダーの。」

私「いや、私43歳なんで。悪役ですよね。」
看護士さん「ショッカー知っとるんでー?」

ショッカーは悪役

その服着てるとショッカーに似とる

その服似合うのはあずまさんだけ

話の流れだけ考えると、
あずまさんだけがやられ役の悪役に似合う
と言う意味になるよね。

でも、
私ファンじゃー。
まで持ち上げた理由が、下げる為なのか、
下がったイメージにファンなのか…?

ひとびとの反応は情報処理が早過ぎて私にはわからん。

換気扇とか扇風機とか、ファンだろうね。
ファンは風の音を鳴らせる訳か。

幻聴「やった事あるん?」
殺した(やった)シーンが仮面ライダーにあるかどうか?
この服で性的行為をやられた事があるのか?
と聞かれると、やられ役?でも、やられてないよね。
社会的には抹殺されてるかもだけど。
やり役としてはやってた映像もあっただろうけど。


看護士さん達も、
褒めてはいるんだけど、
私は素直に喜ばないから、段々意地悪になるんだと思う。

上記の私の反応
いや、~
そうですかね?
いや、~
否定形ばっかり。

あーちゃんもそういうとこあった。
まず、私の言ってる事全否定する。拒絶。
心の殻。
共感はまず生まれない。

何故喜ばないかって、心を開いた途端に傷つけられた記憶があるからだ。
傷つけたのは、だいたい戸籍上の兄の反応に多い。
人間に警戒しているんだ。


限定するような言い方は好きでは無い。
隠れキリシタンは、殺されるのをおそれたのではなく、信仰をすてさせられるのをおそれたのだろう。