fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

私のブログの記事が666回目。

今日は聖ミカエルの記念日だね。
マイコゥ~。
アルキストゥラテーゴスだね。
 
 
今回は私のブログの記事が666回目。ナンバーオブビースト。
 
 
今日も岡村さんいい感じ。
 
 
今日は木曜日だね。「いーがう~~♪」今日もかわいいね、いがうのものは。葡萄ジュース飲もうか。
飲んでるとき「いがーうぅーーう」
かわいいね。「いーがうぅ~~♪」
 
 
今日の井田さんの服は袖が短いな。涼しそうだけど、あんまり似合わないな…。貧弱に見える。たおやめには見えないけど。少女っぽい服は顔に似合わないかも…。垂れ目だから、癒し系のお姉さんぽい服とか似合うんじゃないだろうか?わからんけど。
肩幅狭いから貧弱に見えるんだよ。肩幅狭いのに髪が重たく垂れてるから不自然に見えるんだ。
だから肩がふくらんだのとか胸から肩の上にかけてある服とか似合うんだよ。
もう髪を天条院沙姫みたいなツインドリル垂らしとかにしちゃった方がいいのかも。ああでも量(ボリューム)が多いか。それから長さ足らないかも。
 
 
NHK徳島のhaゲは朝のニュースに飛ばされたのか。まだキャスターとして使ってやがるのか。ラジオに飛ばせ!
見る影も無くなってきたらラジオに飛ばすってのが局のやり方のはずだ。
朝っぱらからムカムカする!
 
9月6日晩
「おかんにゆーたかてわからないおかんにゆーたかてわからない」
まだまだやな。おかんにゆーたかてわからへん やろ?
 
9月7日今朝の眠ってるときの夢
 
数人で星空を見上げながら歩いている。ところが星空にはプラネタリウムのように星座絵と星座名らしきものが浮かんでいた。
私は(実際のこの世界の星座には無い夢の中の)星座について説明している。
私「あの「父」と書いてあるのはソロモン王の事だ。」
誰か女性「あのソロモン王!?」
私「処刑される三日前の姿だって言われている。」
誰か女性「へー(なんの疑いも無く関心してる様子)。」
私「その右下の「親へ」って書いてあるのがその息子で、まさに処刑されてる最中なんだって。」
処刑の映像が流れる。
数人の軽装の鎧の兵が、何層もの円の傘状になった槍でソロモンの息子をぶっ刺して殺して流血するシーン。その姿が星座絵になっていた。
私はあの何層もの円の傘状のものが一度刺したら抜けなくなるような構造になっている事を説明したかったが、夢は、もう起きる体勢に入っていたようだ。
起きた。
 
起きて思ったのだけど、ソロモン王って処刑されたっけ?おかしな夢を見るもんだ。それが正しい知識と思って説明してたもんね、私も。
どこの世界の星座なのか…?どこの世界の説明なのか…?
 
 
裏の畑でpoチが鳴く
正直じいさん掘ったれば
ビーーーフジャーアアキーがザーックザーックザックザク
 
正直じいさんはpoチの為に喜びましたとさ。めでたしめでたし。