fatimariaの日記

コメントを書き易くしました。

新ブログ(FC2のブログ)の方の9月8日の記事。

新ブログ(FC2のブログ)の方の9月8日の記事。


従姉妹のあーちゃん(阪井さやか。「赤ちゃん」から、あーちゃんというあだ名になった。)に、薬(医薬)だけでも貰いに行こうと言われ、タクシーに乗って鳴門のシーガル病院に行ったので、

メロン3個とハムが、育てのとうさん(東國惠。あずまくにめぐ。東南光。あずまなんこう。)宛てにきていたが、
入院している間に、
メロンは暑さで爆発していて、1個は熟れ過ぎて腐りかけで食べられなかったらしく、棄てて、
あとの2個と、ハムは、従姉妹のあーちゃんが食べたらしい。ひとりで食べたかどうかは知らない。

だいたいとうさん宛ての荷物は、
とうさん「宛名を剥がすとどれがどれかわからんようになるから宛名を剥がさないで置いておいてくれ。」と、言っていたので、ほとんどほっておいた。
なまものは出来るだけ冷蔵庫などに入れる事にしていたが、冷蔵庫もいっぱいで、長い間、何も出し入れしていなくて、
冷凍食品は冷凍庫がいっぱいなので入らないので、そのまま食べられないものや、くだものも、腐ってだいたい棄てていた。
缶詰めも、蟹の缶詰め贈って来られても、臭くて誰も食べないし、
葡萄ジュースや野菜ジュースは私は飲むけど、肝心のとうさんはほとんど飲まずに炭酸ジュース(キリンレモンやスプライト)やコンビニのコーヒーを飲んでいて、私は炭酸あんまり飲まないし、
とうさん宛てに荷物がきても、もうとうさんは関東でリハビリ中なので荷物が来ても誰かが困ると思う。

キッチンのゴミはとうさんのお弟子さん達と戸籍上の兄(東大樹。あずまひろき。)で片付けてくれたらしいけど、ダイニングは片付けてなかったらしい。私は退院して帰って片付けるつもりだ。
とうさんが居ないなら、もし散らかせるものが居るなら、それは私だけなのだから、
私が片付けさえすれば、私が散らかさなければ散らからない。
私は育てのかあさんが鍋に残った料理を、忙しいから放置する事が多くて、太長い蛆虫が湧いていたりしたので、小蝿や蝿の蛆虫や卵(さなぎの脱け殻?)のあとを始末するのは慣れてるし。
従姉妹や戸籍上の兄はそういうの慣れてないからおっくうなんだろうけど、私からしたら大した問題ではない。
何をそんなに不浄がっているのかわからない。
始末して手を洗って消毒すればいいだけの事なのに。
最近は蛆虫ほとんど見てなかったけど、ダイニングには小蝿の卵(さなぎの脱け殻かな?)がいっぱいあった。とうさんが置いておいてくれたのに私が食べるの忘れて腐ったものにたかっていたらしい。
もうそろそろ食べ物も無いだろうからうちの家では絶滅してるだろうけど。

何故入院の話になるのかわからん。
片付けてその場所を消毒して、手を洗って手を消毒すればいいだけの話で。
何を騒いでたんだろうな?わからん。

戸籍上の兄や従姉妹やとうさんのお弟子さんは、片付けたのは置いておいて、私が入院する前の状態に出来るだけ触らないようにしてくれていればいいと思う。
すぐ退院するつもりだから。


今気付いた。
私は自分自身がどうなるのも気にして無いから、身近なものや国々がどうなるか、を、心配させるしか無かったんだね。
それでか。
気にしてないって言うけど、実際に徳島大学病院の隣の中央病院で拘束されて食事も与えられず注射器うたれたままにされてた訳でねぇ。
そのときの事は気にしてない事ないよね?

拘束だけで、虐待なんだけどね。法律では。

血清入れられたけどね。多分点滴で。

吸血鬼とか話はあるけど、
口から血を飲むと腹の中で血が固まって困るらしい。


茹で蛸の あし が鳴門の渦潮みたいに見える事言ったよね?


手を使って働き過ぎたら、舞やダンスや踊りに必要なひともいるはずの指の反りが無くなるんだったかな?にゃんこのお婆ちゃん(春木マサヱ)が嘆いてた。

何故「にゃんこのお婆ちゃん」と言うかというと、
猫屋敷と言えるくらいの数の猫が居たからで、居たんだけど、猫の近親相姦で顔が崩れたりしてる猫が産まれたりしてたから、かあさんはお化けみたいな猫って言ってたと思うけど。お婆ちゃんが亡くなる頃には猫は居なくなってた。お婆ちゃんが亡くなったのは西暦(グレゴリオ暦)1999年くらいだろうか?忘れたけど。自分の母方の祖母の事だけどね。


オウムが無くなっても全然気にしないよ。
オーム(Ω)は終わりだろうけど。
どう言う神を祀ってるんだろうね?




私の9月10日の記事。

幻聴「声優問題です」
声優?

アニメ「K-on(けいおん)」は、
音楽のアニメの様子でありながら、実は、
食欲の(土星の)土性が表現された作品。

田井中 田んぼは農耕、井は双子座、中は皇帝の中央

秋山 秋は金星、収穫の秋、山はヤマ(双子。土星

山中さわ子 山中は上記。さわは茶話ティータイムにするお話の事。

中野 梓 中は上記。梓は木偏に辛(陰性(柔)の金性)

平沢唯 お菓子を食べる側。沢(さわ)は上記 茶話。
琴吹 紬 お菓子を持って来る側。結び付け。

アニメ「K-on(けいおん)」を観ていると、何故かお腹が空いてくるので、お腹空いたときそのまま食べていると生活のリズムが狂うので、
何の作品を観ようか悩んでしまう。


木星 金銭欲
火星 性欲
土星 食欲
金星 名誉欲
水星 睡眠欲

木星と金星以外は、
動物として普通の、回避が難しい欲求だが、
木星と金星は、社会のシステム内の問題だ。

どれが強過ぎても、バランス狂うから、誰かが困る。




私が平沢唯を中央に、4名を説明したのは、
卒業写真の回のモンブランの栗を説明しただけだよ。
深い意味は無い。
モンブランはエベレストじゃないよね?白い山ではあるけど。




それで、声優の声が聞こえた事無いって言ってたけど、実際に見た事あるひとの声が聞こえたのは、
数名だけど、
声優さんは、
ワーキングの
山田あおい の声と、
種島ぽぷら の声が、
1回だけ聞こえた事がある。その2名だけかなぁ?忘れた…。ブログを見てもらえれば気付くと思う。声優さんの姿は見た事無いけど。
たまたまそのアニメを観てた時期に声が聞こえただけだと思うけど、
声優さんの名前も顔も知らないから、キャラクター名としての意味の方が強かったんじゃないかな?

従姉妹のあーちゃんの声は昨日だったかな?1回だけ聞こえたけど。

奈良県の隣の家の今西智子(いまにしともこ。ともちゃん)さんの声が1回聞こえた事がある。
男性なのに月経周期のメンタル対処の仕方のスマホアプリを入れていたら、月経があった日を入力し忘れてたとき、
智ちゃんの声で、
智ちゃん「俊ちゃん妊娠しとんちゃう?」
って真面目でも冗談でも深刻でもなく聞こえた。
私が身体的には男性である事は智ちゃんには説明するまでもない事で。性的関係は一切無いですよ。

美術の専門学校の創形美術学校で同学年だった坂口敬之(さかぐちたかゆき)の声も聞こえた事がある。坂口の親の再婚でお寺の息子になったのに、私に出会ってから元通り下卑てきて、両方出会わなかった方がいい方向に向いてたかもね。
自分の事を
坂口の口を、グッチーとか愚痴とか、
敬之の之を「ゆき」とか読んで、アピールしてたな。
私よりもっと太ってたよ。


ケルビムの聖なるかなの詠唱には、
Y 初音ミク
H 鏡音リン、レン
W 巡音ルカ
の3名での
聖なるかな」の詠唱歌YOUTUBEに載せてたでしょ。

育てのかあさんの東彌生(あずまやよい)と、従姉妹のあーちゃん(阪井さやか)と坂口敬之(さかぐちたかゆき)以外には、
幻聴メンバーには1回も会った事無い。
声の座標は変えられるみたいだし。


声優さんで顔まで見た事あるひとってほとんどいない。
堀江由衣かな?
「~(忘れた)防衛隊まおちゃん」のOPのシングルCD持ってるから、多分ジャケットに顔が写っているんじゃないかな?
主題歌と、シルヴィ役だよね。堀江由衣さんは。
主人公じゃない。
真魚って言うのは、弘法大師空海の幼名ね。
まおちゃん。
弘法大師空海が男性って知らなかったの?
それだからアニメ「キミキス」の着ぐるみのゴリラをすすめてたの?
ゴリラの着ぐるみ着てたのは相原の方じゃ無かったっけ?忘れた。熊の着ぐるみを着てた方と2名キャラがいたよね。
アニメ「キミキス」のメインキャラとレギュラーキャラの相原と。
相原とか言ってたけど、
小学生の頃に相原って苗字の整った顔立ちの転校生の女子がいたからわかりにくい。
名前の末尾に 子 の字があったからね。話多分した事無い。

堀江由衣さんは、
シスプリの咲夜、とらドラのレギュラーキャラやkanon月宮あゆ役だったよね。

でも実際に会った事も無いし、直接会場で誰かを見た事無いし。
写真が本物かどうかもわからない時代になってきてるし。
幻聴として聞こえた事無いし。


私の元カノの土井真由美ちゃんと仲いい状態だった、あだ名「まほー」の、
名前思い出した。堀家典子だ。
髪の毛男性みたいにとても短かかったから、好みではなかった。
土井真由美ちゃんと3名で、ポッポ街の南海ブックスの向かい側の喫茶店でお茶してたときに、
私が、魔法使いが薬の調合するときのようにさじを大きくかき混ぜる仕草をした事を2名が評価していたのを思い出した。


ドラクエ3N響のオーケストラ聴いている。
ドラクエ3の「そして伝説へ…」って、
スターウォーズの曲に似てる気がする。

アレフガルドの「広野をゆく」も、ベルガマスク組曲パスピエにそっくりだし。



小学?年生とかいう雑誌を、当時買ってくれていて、「リトル巨人君」とかいう漫画を読んでいた。
その頃の巨人の選手が、数名監督として働いているようだ。

当時従兄弟と甲子園球場にオールスター戦を観に行ったときに、原辰徳監督が、まだ選手だった頃に、戸籍上の兄が、原辰徳選手のサインボール(硬球)を買った。小さいバット3本でボールを支えてあるやつ。それを持ってたけど、屋根裏部屋に置いたままだったかな?
原辰徳監督は、日本の選手を世界一にした事あるよね。


コレラ か。
東子(とんこ)レラ か。
レラ・カムイとかいう名前をアイヌ神話かなんかを読んだ事あるような無いような…。
幻聴「全滅」
アニメのマリみて春に東子ってキャラが出て来るよね。

ナコルル
アンヌムツベ と
ママハハ
しか覚えて無いし。
赤ナコ、黄ナコ(きなこ)、黒ナコとか色々色違いが。
奈子でもね、末尾が 子 っていう字だし。
1994年ぐらいかなぁ?
創形美術専門学校の造形科1年生のときに同じ造形科1年だった、~螢一郎って言うバイクに乗ってたやつの家でneo-geoはじめてプレイして、サムライスピリットのナコルルでプレイして、コマンド入力が下手だったから、技が出なくて。当時はまだ歳差運動の事知らなくて、
タムタムか不知火だったかな?
牡羊座産まれの誕生日という設定だったのは。

当時はゲームデザインに憧れてたよ。
色々デザインしたなぁ。
七代目猫耳西王母の規定(キティ)とか、
バニーガールのキャラは救度瑠真(クドルマ)だったかな?
色々考えて、修正して。


西暦1995年の11月の冬、高知県土佐山田の同仁病院で、精神分裂病で入院中、いつもイライラしてるような表情の看護士さんが、「私の手は冷たいんですよ。触ってみる?」って言われて、ゴム手袋外してシェイクハンドをするように手を差し出されたので、触ってみると、確かに冷たかった。

女性から産まれた者は、女に触れた事の無い者ではない。


幻聴「ゴリラよかす」
ゴリラをどかす事にした って事だね。
どかさないと困った事態になったんだろうね。
よかすって阿波弁でどかす(その場所からどける)という意味だからね。


幻聴「ゆかすの話」
yukas
東俊作を逆から読むと
ukasnuhs amuza
ウカスヌース って読めるけどね。
ukasだけなら作の逆だよね。


腹減ったな。さっき食べたトコやのにな。
けいおん 観てる訳じゃないのに。
幻聴「お前こわい」
歯磨きしないと。
何がこわいの?


幻聴「火傷した」
そういや東京で断食自殺しようとしてたときにガスコンロで腕を焼きながらロザリオの祈りを祈ってたな。

断食自殺しようとしながらロザリオの祈りを唱えている矛盾点に気付きながらも、他の祈りを知らなかったから。

その後も試みばっかり試みばっかりだったかもね。

天にいます我らの父よ
御名が崇められますように
御国が来ますように
御心が天に行われるように地にも行われますように
私達に日ごとの糧(かて)をお与えください
私達を試みにあわせず、悪しきものからお救いください

って言う祈り
私自身がサリエルだったら、とっくに御国は来ていて、天にいたはずの父なる神も千手千眼の一に受肉していて、私は何を待ってるんだろうね?

多分断食して苦しそうだから、千手千眼の一の手相がついたんだろうけど。


セブンスデーアドベンチスト教会で聞いた話では、
復活したあとのキリストが、
朝の食事をしなさい(命令形)
って言うシーンがある。
その穀物や魚には脂肪分が含まれている。
植物や植物である海藻も、遠慮なく食べていい食品だ。
偶像に捧げられた肉については、ペテロがかってに拡大解釈しただけで、幻では、「(鳥の肉を)食べなさい」とはっきりと言われたんだ。

病院食の魚、美味いけどね。そういう年齢になったのかな?それとも神経使って骨をきっちり取ってあるから美味しく食べられるのか…。
患者によっては魚の骨で亡くなるひともいたのかも。
骨を取り易い魚に、種類は限定されるだろうねぇ。
向かいのひとが、鮎なんかは骨ばっかりがどうの言ってたけど、鮎や山女の骨は柔らかいから、内臓も少し苦いけど塩焼きだったら食べてたな。
むしろシャケの方が骨が鋭い。
高校のときに、漫画みたいにキャンプなんかで串に刺して焼くのやってみない?って英数科の子に言ったら、「内臓の虫が気になるからやめておこう。」
と言う事になった。


ペサハの木曜日晩餐に、小麦粉を水で練ったのを焼いたのと苦菜と羊肉とぶどうジュースを食べた事がある。
銀色の皿に盛って、ファーストフードみたいに巻いて食べた。
イースト菌が手に入るかどうかは調べた事が無い。(ドライイーストゆめタウンに売ってると思う。)
除酵祭には使わないし。
いつだったかなぁ。


嘲笑い(sneer。スニア)をなんとかする方法として、
アニスとまた言ってきた。
アニス・ファームは、1988年の作品、ボーグマンのメインキャラの1名。
ただ、アニスではスニアの逆ではあるけど、
sneerの逆はreensだ。

私の春木の血筋のGと、reensで、
「greens」
で、問題無かったんだね。複数形だけど。
緑黄色野菜や淡色野菜などとか、植物の緑とかね。
sneerを打ち消せるのは。
植物に限らないか。

日本の植物のあおって言う言い方は、
山などの木々を遠くから見ると、あおく見えるからだろうと思うけどね。

エメラルドも緑だけど、ぎょくも緑もあるよね。

戸籍上の兄の名前は東大樹だけどね。
寄らば大樹の陰って言うけど、
私はひとが集まる所は好きじゃないから。
幻聴「御名答」
兄は東京で再就職したから、兄が東京に居れば東京に誰かは集まるだろうけど、
私は都会よりも木々がある徳島の家とかの方がいいと思うけどね。

東の字は、太陽が昇ってくる状態と木が重なって見える状態で、西側から東側を見た状態だね。

東俊作の字は、
東の字は、人の字にT(十字)と日の字と考える事も出来る。
すでに自分の字に、4人居るからねぇ。

俊作の俊の字には、
ムに、「にんにょう」の字が含まれているから、
東俊作ですでに4人の「人」の字がある。

俊作の俊は、駿の馬偏じゃないんだよね。
人偏ばっかり。顔色伺ってばっかりだった。人の事気にし過ぎで何も出来ていない。
幻聴「さらっとう(さらっている)」
名前が代わる訳で無し。
名前が変わる訳で無し。

何故か人型には拘ってるけど、人には拘って無い。
名前が鳥の字がある訳でなし。
名前に酉の字がある訳でなし。

鳥山明さんの絵?も、立体的な陰や影の付け方を忘れているような絵しか、なんでか最近見てないし。
初期ドラクエ3、4、5辺りの絵が1番いい感じだった。

何故か、
私がドラクエに、はまってた時期(マイブーム)
の頃の鳥山明さんの絵だね。


9/12(水)戸籍上の兄とあーちゃんが来てくれたので、院長と話をした。



私の9月14日の記事。

なんか、私は気にしてないのに、私にその気も無いのに、
幻聴は無理に気をそらそうとしてる感がある。
無い気をそらしてどうするのだろうね?
気があったら、無い気ではないよね。

私は子供の頃から気力がほとんど無かったんだよね。

子供の頃から、
将棋とか、チェスとか、対戦ゲームとか、対戦格闘ゲームとか、
勝てた事無いんだよね。

オセロとか、トランプゲームの革命とか、でそれぞれ1回勝った事あるけど。数年前の事だけどね。2回勝っただけだよね。

どんなにテレビゲームのRPGで数え切れない程勝っても、レベルを上げれば勝てて当たり前に作ってある訳で。
勝てて当たり前でないなら後味悪い作品な訳で。
レベルさえ上げれば、時間さえつぎ込めば、簡単にクリア出来る作品が結構気に入っていた。
没頭出来たんだよね。

機械のRPGテレビゲームとかは、いくらでも待っててくれるトコがいいよね。入力を待ってる時間の話ね。


今年の聖母マリアの8日目のエルサレムへ鳩を届け出に行く日が終わったな。


コカコーラが、大麻がどうこうの情報があったけど、
大麻と、コカインの異なりがわからんかったから、
調べると、

大麻は1回くらいでは死なないらしい。依存性がある(何度も使いたくなる)から、到死量になる訳で。

大麻(たいま)は、大麻比古神社のおおあさという字で、
大麻比古神社は、四国最大の神社で、徳島県の鳴門にある。
多分大麻だと神懸かり的になり、依存したあと死ぬから、畏れと神聖視された植物が大麻だったのかも。かもねだよ。憶測。
麻薬は、しないから、いい生活に留まれる訳で。
大麻比古神社は、麻の布を奉納したらしい事がwikiかなんかに書いてある。
麻薬ではないんだね。


にゃんこのお婆ちゃんの家の近くの二上山の、
當麻寺(たいまでら)とは、漢字の字が異なる。

當麻寺の蓮で編んだという曼荼羅掛け軸は、実は蓮でない事が分析で証明されているらしい。
當麻寺は塔が2つあるから、育てのかあさんの東彌生の書道の名前が双塔という名前がつけられそうになっていたのを、かあさんは辞退したらしい。
書道界での名前が春木双塔になるかもだった。
それを聞いて、私はソロモンの歌(雅歌)に、
乳房が2つの塔に例えられたソロモンの乙女の話を、かあさんに説明した。
かあさんは、とうさん(東國惠)と結婚してからは、東彌生(東弥生)名前で書道の名前を名乗っていた。日展にも入選した事がある。多分とうさんも。


私は確かに精神病の医薬品にも依存してないし、
自分の精液をまた舐めたいとか飲みたいとか無いからね。

私は、鏡に向かって、誰のマインドコントロールも受けないマインドコントロールをしてみた。
誰のマインドコントロールも受けないマインドコントロールは、
漫画「風魔の小次郎」のサイキックソルジャーの竜馬が小次郎に使ってた方法だよね。
あとは漫画「シティーハンター」で、ファルコンの所にいる女性が、鏡を見て、自分にマインドコントロールをする話があるよね。

私はだいたい無表情だけど、たまに笑ったりするけどね。
幻聴「おやつのいんまもおやつのいんまも全然興味が無いのは…」
う~ん、確かにほとんど何にも興味がないような感じだけど、
性的な事と、食事(食べる事、飲む事)と、ゲーム(テレビゲームやパソコンやスマホなどのゲーム)には、普通に興味があるけど(カードゲームなどには興味無い。)、何故か、無理矢理勧められても、あんまり欲しく無いんだよね。
幻聴「RPGが多いよねー(複数の声に聞こえる)」
RPGは、私が考える時間を、ずっと待ってくれるからねぇ。時間さえかければ、誰でもだいたいクリア出来る作品が多かった。コンピュータが相手のゲームだから。
私がネトゲをやらない理由って…。
ファミコンの多くのソフトがプレイしてるときは1人プレイで、
ゲームは1人でするものというスタイルに馴染んでしまったのかも。
ファイナルファンタジー4で、2コントローラを使えたけど、遅すぎたんだろうね。

そういえば、トランプ以外のカードゲームって日本で流行ったよね。
トランプとか花札って、昔は任天堂、販売してたんだよね。

私はトランプゲームも最近全然して無い。
トランプも花札もルール忘れた。
だいたいケースに入ってる説明書に書いてあったと思うけど。
麻雀はルール知らないから、誰かとした事無いし。
幻聴「あー恥ずかし」


音楽聴くのは昔のテレビゲームのゲームミュージックばっかりだし、
懐メロとかアニメ曲とかはレコードから自分で録音したのをiPhoneに入れてたけど。

ゲームミュージックも、フルオーケストラでもバンドのパート全部でも演奏出来る容量があるのに、何故か、
音の時空間に常に偏りがあり過ぎるような、練ってない空虚な音楽が多いし。
それでいて原作のメインメロディを省略するような、空虚な、裏切りの編曲する編曲者もいるし、
ある程度の時空的偏りのバランスをとらないといかんだろうし。
ステレオじゃなくて、サラウンドでもなく、時空的だからね。
ダミヘの話あったよね。


私は1回のんでから、もうタバコも吸ってない。
お酒も5回くらい飲んだ事があるかな?体質的に全然飲めないし、全然飲んで無いし。
不味いから興味無いんだよね。
ヤケ酒も飲んで無いよ。
酒飲むと記憶力は逆に上がるから、ヤケ酒は逆に心の傷口広がると思うよ。
泥酔したって事実が変わる訳で無し。
理屈っぽいかな?

ギャンブルにも依存してないし。
宝くじは現実的に何とかなる方法は宝くじが当たるしか今の生活がなんとかなる方法は見当たらなかったし、お金目的で女性を捕まえるのは相手に失礼だと思ったし。

テレビゲームとかに依存してたかもね。
麻薬やった事無いからわからんけど、麻薬よりは依存してたかもね。
幻聴「悲しい(女性の声?)」
でもねぇ、どんなにキャラクターがレベルアップしようが、自分自身はスキルアップしてないからねぇ。

性的な事は興味はあるけど経験は無いしね。
幻聴「恨んでる」誰が?
まあ精神的には色々してきたけど、実際に物質界で直接会って性的な事したひとはいないし。自分の描いた絵以外はね。
男性の声の幻聴「いがうっ いがうっ」
男性の声の幻聴「お前のいんま」
女性の声の幻聴「もうっ忙しい」
そう言われてもな。
テレビゲーム(Wiiとかプレステとかも)とか、電気機器を支配されてると、音楽聴けなかったり、電源入らなかったりがあったからね。

パソコンやスマートフォンスマホ)が直らないと、依存する対象が無くなってしまうんだよね。
あとは自分の描いた絵ぐらいかな?自分の依存する対象は。大正や大将や大賞などでは無く。
依存対象をどんなに減らそうとしても、依存してた記憶が消せるかどうか?

幻聴「あずま君本人!」
幻聴「みんなボケとう(ボケている)」


マルス像とか、石膏像はトルソー(胸像)多いよね。
幻聴「たいへんな事で(繰り返し)」
頭だけ(首だけ)の像もあるよね。


幻聴「河童の赤ちゃん」
河童の赤ちゃんで検索すると、
芥川龍之介の「河童」で、赤ちゃんの河童自身が腹の中で、「産まれたくありません。」と言うので、産まれない様にするシーンがあるらしい。
私は読んでないから知らないけど。


そういえば、何日か前にも言ったけど、
哺乳類の蝙蝠(こうもり)って、
羽根もふわふわで、柔らかくて、体温もあって、毛も気持ちいい感じなのに、
何故悪魔のイメージは蝙蝠の羽根が気色悪いイメージなんだろう?
かたそうで、全然可愛くない。


自分の個人情報が載っているという指摘があり、削除しました。
大変ご迷惑をおかけしました。

私は精神病で、「思考伝播」という症状があった為、私の頭に浮かんだ言葉は全部情報漏れてしまうという透明性があるので、
ついブログにも全部載せてしまっていました。
以後気を付けます。