fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

東俊作(私、アズハル)の顔、続き10。と、雑談。

イメージ 1

イメージ 2

五芒星のホクロのはずが、画像処理で消されちゃってるね。

イメージ 3

イメージ 4

星型になってるんだよね。自分から見るとね。
幻聴からすると十字にも見えるらしい。



幻聴がじゃかましく言うので、
出してもいいかと思って、顔を出しました。

今は鳴門シーガル病院の4Fの、
4人部屋の425号室の窓側西側のベッド。

みんなには女神の女性器のように見えているかもだけど、ケツ毛の生えた私の肛門に何故か突っ込まれているような感覚で、突っ込んだと思っているひとの顔に、私が似るみたいなんだよね。
バイセクシャルなひとには男性である事ってのは何の抑制にもならないかもだけどね。

気付いたかと思うけど、
私は顔が微妙に少しだけ変わってしまうから、眼紋や声紋では判別出来ても、
顔形や姿では見ての通り、私と判断しづらいのです。
だいぶ痩せました。
体重73.1kg
腹が出ていた頃は80kgや90kgぐらいあったから。
やっとゴルフ店で買った伸縮するゴルフ用のウェアを着られるようになりました。(当時サイクリング用のウェアが何処に売っているか知らなかった。)
でもゴルフって整備費がかかり過ぎだと思う。
お金持ちはお金の使い方を間違ってると思う。
骨の服はサイクルウェア。ネットで買いました。
でも私はお遍路と周辺移動用の為に買ったクロスバイクなのだけど、
自転車にかかる費用も結構高かったと思う。
みんなどうやって買ってるんだろう?って思うけど。

ヤクザじゃないのに私がヤクザとか嘘言われて(続き3とか見えなくもないけど…。後ろのカーテンのハンガーがいい感じでしょ?)、
気付いたけど、
空耳アワーを誰かが録画したのをYOUTUBEで繰り返し見ていたせいかな?
その空耳アワーを、
「日常」というアニメで誰かが合わせて表した動画をよく観てたから、それでかな?


看護士さん「昨日4回も下痢してたみたいですけど、大丈夫ですか?」
私「はぁ?下痢なんかしてませんけど。別の患者さんと間違ってるんじゃないですか?」
今回家に引きこもっていたときも、下痢は無かったし、
この病院来てから1回も便秘や下痢はしてない。


大人のクセに無関心て言うけど、
私が関係無い関係無い言うだけでも
電力会社は停電を直して復旧してるでしょ?
私が関心持って直るや治る事と、
私が関心持ってたら酷くなる事と、
あるでしょう?
どっちか知らんけど。

私はみんなの為に無関心でいるつもりなのだという事も気付いてくれた方がいいと思う。
実際にはどういう事態なのかは気付いて無いけど。

ある夏に、派遣社員として徳島県の大塚飲料で働いていた頃に、北海道のオロナミンC工場から、徳島県の工場に応援に来ていた社員がいたけど、大塚グループで働いていたとき、だいたいみんなイライラしていて、私が性的な話、つまり猥談してた部署では、私の派遣が長続きしたし、嘲笑いだけどみんなも笑顔で勤務出来ていた。
しかし、耳にイヤホン型の気力を吸い取るような機械をみんなが使い出してから、みんながイライラ狂うようになったし、
同年代の社員に「新世紀エヴァンゲリオン」のVHSのVideo貸してからその社員がイライラするようになって…。
そのVHSのVideo貸しても別に全くイライラならなかった年配のひともいたけど。


漫画「魍魎戦記摩陀羅復活編」だったかな?の沙門や麒麟みたいに、
イヤホン型とは異なるけど、
気力を吸い取るような機械に気付いているなら、FF7ファイナルファンタジー7)のライフストリーム(アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」の統合思念体。)に統合出来てる「筈(ハズ)」なのに、
まだ統合失調症なんだよね。
私は、いつもは見ないような腐った表情でクチャクチャガムを噛んでいた育てのかあさんの東彌生と育てのとうさんの東國惠の3にんでダイニングに居たときに、東國惠にイヤホン型の気力を吸い取るような機械を聞かされて、
私はイヤホンをつけた途端にキーンという音と、気力を吸われたような感じだったから、
私「これ(この機械)は(アニメ「kanon」の秋子さんの)ジャムだ。」
って言ったんだけど、
そのときNHKのニュースを見ていて、ニュースキャスターが何かテーブル下のボタンを押すような仕草をしたんだよね。
その頃の大河ドラマでは龍馬をやってた頃かな?
あとで、
テレビ番組の音声「龍馬さん、ちっちゃいんじゃないですか?」
とか聞こえたけど、
私は龍馬じゃないのにねぇ。
子供の頃夜尿症だったけど。
派遣社員として、原動機付自転車も買って、NHKの未納の受信料徴収の勤務をしていたのは、もっともっと前で(でも飛び込み台みたいなのがある、新しい方のNHK徳島の建物になってからだけど)、
未納者「NHKなんか見てないんだ!!」とか、
未納者「帰れ!!」とか言われて、ストレスいっぱいの勤務だったけど、東京に居たときにNHKの受信料徴収に来た何故か怖がっていたひとを追い返した事があるから、その因縁かな?でも徳島の家族は受信料払っていた訳だから、私は払わなくていい筈だけど。
NHK徳島からは、「東君はこの仕事には向いてないと思う。」と言われて1ヶ月で解雇されたんだよね。縁切りだよね。

そのご、ライフストリームが3D映画「ファイナルファンタジー」の半透明のゴースト?みたいになってきてた。
ライフストリームは形は変えられるみたいだけど。
メインキャラクターの女性が当時付き合っていた女性(美智子さん。自称「殿」。「彼女」には数えてない。付き合うの意味がね。)にそっくりだったけど、女性として付き合ってた訳でも全くなく、一緒にFFXをプレイしたりしていた。アニメ「ef」のミヤコの携帯のメールの話も、その話に似ている。私は故意にメールを見ないで美智子さんを拒絶してたんだけどね。読んでない。
男性の幻聴「東君…」は?何か間違った?だいたい誰だよ?幻聴よ。

幻聴「拒絶したひとが今どうなってるか」
知らんけど?美智子さんの家に謝りに行って謝れなくて帰ってから、会ってないよ。
女性の幻聴「腹がたつ~腹がたつって」
誰が?
アニメのドラグナーのDVDを持ってたかどうかの話をしていて、私が小説のドラグナー読んだ事があって、訓練されたひとでないメインキャラが、初期登録で眼紋認証されてしまう話をした事と、
アニメ「銀魂(ぎんたま)」?の、タバコ吸ってるかと思えば、舌の摩擦で煙出てるようなペロペロキャンディをんべって出すシーンを見せてもらったけど。
向こうからももう連絡無いし、キョーエイタクト店で誰か男性と歩いていた気がしたから。
ドラグナー(ドラゴンから来ている)

美智子さんと2人で食べに行った餃子の王将店は潰れたけど、近くのゆめタウンには餃子の王将の店舗がある。全然気にしてないけどね。

幻聴「セミラミス~」
はぁ?美智子さんは黒い髪の毛少しロングのストレートだよ?いつもノーメイクだし。
セミラミスとイメージちゃうんちゃう?
幻聴「な~めとん」
セミラミスのイメージ見た事無いけど。
本の挿絵は見た事あるけど稚拙な絵だったし。
美智子さんはデニム姿が多かったかな?
私はデニムがあんまり好きではないけど。
私はジーンズ灰色のを1枚しか持ってないし。
アイロンで裾焦がしちゃったやつ。
高校のときの黒のジーンズはサイズが合わなくなって処分したと思う。
もう一着、ユニクロで買った伸縮するジーンズ買ったかな?ジーンズに見えないジーンズ。今ならサイズも合うだろうけど。
服はだいたいユニクロが多い。ブランドのスポーツウェアって値段高過ぎるから。

美智子さんは顎はちょっとしゃくってたけど、ポニテが似合わないからしないって自分でも言ってた。
幻聴「そうです」
美智子さんがポニーテール(ポニテ)にすると、生え際の静脈がフランケンシュタインの怪物みたいになるんだよね。
幻聴「もういい…」
美智子さんも私も、別に筋肉質じゃないけど。
目はアイラインをしてないのにしてるみたいに綺麗だったけどね。
まあ、3D映画「ファイナルファンタジー」のメインキャラクター(主人公と言いたく無いだけ)に似てたけどねぇ。私はグレイに全く似てないし。美智子さんは美人だけど可愛くは無かったよ。
美智子さんは私の名西高校のときの文芸部の顧問の教諭(女性)の娘さんだったらしい。
あとで教えられた。

美智子さんとは、私が徳島大学ティーチングアシスタントしていた頃かな?
徳大(徳島大学)の開放講座で、若い女性が、美智子さんしか居なかったんだよね。私が26歳ぐらいだったから、美智子さんは31歳ぐらいだったかな?
プレステの初期型とファイナルファンタジー5のブラックディスクを貸してたんだけど、
幻聴「おじょう」
ん?
絶縁したあと、
プレステ初期型は返さなくていいから、プレステを入れてあった折りたたみ式の黒いトートバッグ(エコバッグみたいなのね)を返してねって言っておいたら、全部返してきた。
640MBのMOで、エミュレータードラクエ3のデータも渡したのか…。
それは法律違反かもだけど、それももう時効かもね…。不正の富も、不正が時効で、関係も無い訳か…。友達でもない。


なおみさん?
福島尚美さんは、名西高校のときの同学年生(同学期生)で、英数科のひとだったけど、名西高校に通っているときには1回も会った事はない。
漫画「ラブひな∞」の本を見て、はじめてオーブンでクッキー焼いてみたけど、なかなか美味い事出来たのに、食べてもらうひとが居なかったから、福島尚美さんに食べてもらったんだよね。
本にはチョコと普通のクリーム色しか載って無かったけど、
工夫して、抹茶味をチョコと代えたのも加えて、
市松模様型とか、半々とか、色々工夫して切って、作った。
当時まだ乳製品を禁止してたから、無塩バターの代わりにショートニングにして作った。
福島尚美さんにあげたら、
「普通逆だよね…。」と言っていた。
多分男女逆の話をしてたんだと。
私は、湿気る様なら、電子レンジかオーブントースターで湿気を飛ばせばまた美味しく食べられると思う。と言っておいた。
福島尚美さんは口横のほうれい線が印象の女性で、
福島尚美さんは英国文化に興味があるみたいで、聖書のルツ記は読んだみたい。
福島尚美さんはジェーン・エアの小説が好きだった。若草の姉妹ね。
ジェーン・エアのラストシーンは、ドラマ「冬のソナタ」がラストシーンでジェーン・エアのパクリ(盗作)をしていた様に思う。男性が失明しているシーンね。
福島尚美さんのお婆さんは、読売新聞をとっていて、その理由が、当時日本で1番読まれている新聞だったから、と、うちと同じ理由だった。
私が、大学院を修了する段階で、論文が長引いて就職活動を全くしてなくて、面接が苦手だと言ったら、
福島尚美さんが、SDセンター(派遣会社)を紹介してくれたんだよね。
私の転落人生の始まりだよね。
派遣会社に就職した事が、転落人生の始まり。

福島尚美さんは私が派遣社員として働いていた事覚えてなかったけどね。

福島尚美さんは雪の日に駅のホームの氷の上を歩いたら転んで眼鏡が割れて額に傷を負ったとか電話で言ってた。

福島尚美さんにはもう彼氏がいるらしいけど。好きでもないから別にいいけど。

プラスとプリウスか。
プ 、ラスでラスが頭?綴りはあってるのかな?
p?火星?
プリウスは乗りたかったけど、自動運転車(オートマ車という意味ではなく)出てきたでしょ。
まぁ今は車の維持費をどうするかも考えないといけないくらいだし、プリウスどうこうの生活してないし。
プリウスに乗りたかった理由は、エコの問題ね。環境にいいかどうか。名前とか、個人的興味とかよりも、車のデザインよりも。悪い排気ガスの発生が少なくて、っていう環境の問題。
プリウスは操作を間違うと突然止まるとかいう話で、興味も無くなってたけど。

でも私にはスバルのステラ初期型があるし。
新しく車を買うお金も無いだろうし。

スバルのステラは小回りがきかないんだよね。前輪があまり角度がつかないから、大回りにしか曲がれないから、大阪や奈良の道路を走るのには向いてなかったから、伯母さんがプリウス要らんから困ってるって言ってたときにも「私のスバルのステラとは交換出来ないな。」って思ったんだよね。
勧められない車を勧められないよやっぱり。
徳島県だったら、軽自動車でも場所をとらないし、大回りでも、大して問題にならないし。
「ギアレバーを、パーキングから下げたときに、いったんドライブ(D)で止まる」のも魅力だった。
オートマ車なら、運転中は、ドライブを1番長い事使うよね。

自動運転車には関係ないけどね。
でもあんなにナビや電気系統がコンピュータウィルスで操作出来る時代なら、自動運転車に移行出来ないのかも。

自動車ならシルバーが1番汚れ目がたたないし、傷も目立たないし、いいよね。
それで、スバルのステラの初期型のシルバーのを買ったんだよね。
スバルのステラがいいと思ったのは、CMで空色(淡い青色)のタイプのスバルのステラの初期型が出てたのを見て、買おうと思ったんだよね。
でも、私の名義になる前に、伊藤モータースの名義になってると思う。小さい自動車整備屋さんね。かあさんのお弟子さんの息子さん(当時から妻子持ちだった)が名義になってたと思う。
そのかあさんのお弟子さんの伊藤さんは育てのとうさんの東國惠に似てガサツだったので、かあさんには好かれてなかったけど、その伊藤さんの娘さんは版画家で、外国の男性にみそめられていい生活をおくっているらしい。


幻聴「問題点がちゃいます!麻薬の話です!」
そんなのわからんよ。
麻薬吸った事も無い、
麻薬吸わされた事も無い、
麻薬の注射射った事も無い、
麻薬の注射射たれた事も無い。
わかる訳無い。

幼稚園や学校で病気の予防接種くらいは受けた事はあるけど。

幼稚園児(4歳ぐらいかな?)のとき予防接種が痛くて尿失禁した事あるけど。
幼稚園の帰りに予防接種受けてた合同教室見たら、保母さんが尿の辺りを雑巾で床を叩いていたけど。拭くより叩かないととれないから。
毎日夜尿症だったから、尿失禁にあまり恥ずかしさとか覚えてないんだよね。

従姉妹のあーちゃん(阪井さやか)に、「おねしょくらい誰でもする。」って言われて、心の重荷が軽くなった事あるけど。
それは成人してからの話だけどね。
夜尿症が治ったのは中学2年生ぐらいかな?
小学生のとき、近所の地蔵菩薩像の賽銭箱に5円玉を入れて夜尿症が治るように祈った事があるけど、それを見て、戸籍上の兄の東大樹が、「何 勿体無い事してるんだ!」って叱った事がある。

その後、徳島大学病院とかで診察してもらって、夜尿症は、病気で、膀胱の排尿のときの弁が未発達で、そのせいでおねしょをしてしまうと診断された。
ペニスの尿道口から管(くだ。カテーテル?それとも撮影する何か?)を入れられて、検査されて、診断された。

その後マスターベーション(自慰行為。オナニー。自家発電。ソロ活動。)中に、年齢的に精子が出るようになってから夜尿症は治った。西暦1988年(昭和63年)中学2年生くらい。

その大学病院での夜尿症の検査を受けたとき、かあさん「検査頑張ったから。」って、青い海豚(いるか。ドルフィン)のぬいぐるみ(大きな尻尾じゃないよ。)、蛙の模様の爪切りを買ってくれた。

海豚のぬいぐるみは名西高校の1年後輩の女子の森岡みずほちゃんにあげた。
何故あげたかと言うと、鯨とか海豚とかの絵ばっかり描いている画家(ラッセン)がいたと思うけど、その絵が好きだったらしく、
私「鯨が好きなの?海豚が好きなの?」
って聞いたら、
みずほちゃん「どっちも。」
って言ったので、海豚のぬいぐるみは、青色がとても綺麗だったからあげた。

爪切りは今も持ってて、ナースステーションに預けてある。ヤスリ部分が錆びてるけどね。

森岡みずほちゃんには、土井真由美ちゃんと一緒に、
松原隆仁(名西高等学校の同学年(同学期))の部屋ではじめて出会った。

私が東京に居るときにも、ポケットベル(ポケベル)の工夫した手書きの説明書をくれたけど、説明書がバスケの制服のイラストとかきれいに描いていたけど、内容や折り方に懲り過ぎてわからなかったので、1回も電話しなかった。
わからなかったのでおばあちゃんの電話番号に電話したけど、テレビ内容も応援してくれてたけど、誰も電話に出なかった。

精神分裂病を発病して高知の同仁病院に入院中に松原隆仁と一緒にお見舞いに来てくれたけど、病院で話していたときには言葉が歪んでいい話は出来なかった。
松原隆仁が運転した車に乗ってきたからだ。
けど、

病院近くのおもちゃ屋さんでパズルを買って、完成させてからパズルの裏面に手紙内容を書いて、パズルをバラして、額(がく)と一緒に贈った。パズルをバラしたかどうかは覚えてないけど。

その後徳島そごうのプラネタリウムとか、デートを2回程したけど、2回目のデートのときに他の男性の方がいいって言い出して、付き合ってないけどわかれて、

その後みずほちゃんは顔に出来物がいっぱい出来て、出来物のせいではなく、顔の面積が大きくなっていて、魅力も無くなってて、
おばあちゃんと一緒に暮らしていたとかなんとか聞いた。


幼稚園児(5歳ぐらいかな?)のときスカート捲りが流行ってて、してた事覚えてる。園児の女子は、スカートめくっても、「もー!」って文句言いながら喜んでいたので、癖になってたみたいね。
その女子がブルマ穿いてたかどうかも忘れてるけどね。女子の反応だけ覚えてる。

もし女子が泣き出してたら、私のトラウマになって、傷付いてやめてたと思うけど。

幻聴「あずま君は淫魔に向かないと思いますー」
幻聴「理性を理性を手に入れちゃったら手に入れちゃったら」
リーズン?
リーゾンって和製英語では言うかも。
聖闘士星矢の映画3作目の主題歌に、
黒人男性と黄色人種の日本人女性が歌ってる歌があったよね。
ユーアーマイリーズントゥービー
だったかな?
ま、私は英語がわからないから、関係無いかな?
幻聴「ゲームオーバーです」
理性を私が手に入れちゃったら、
幻聴「淫魔も無くなる」
私の話している事って理性的じゃないかな?
それとも理屈っぽいかな?
普通に理性も本能もあるでしょ?
普通じゃないかもだけど。

幻聴「濃い(恋?)」
鯉?
コイット
って書いて
コイ
って読むんだよね?フランス語で。
らんま1/2の歌に、
やっぱっぱーやっぱっぱーイーシャンテン
はしゃぐコイは池の鯉
っていう歌があったよね。
イーシャンテンって中国語でなんて言う意味なんだろね?わからんけど。

フランス語でコイね。
幻聴「自分の事」
え?
ああ、
「(まな)板に乗せられるな板に乗れ!」ってアニメ「みなみけ」の夏奈ちゃんが言ってたよね。
「まな板の上の鯉」ってどうにでも料理出来る存在の事だよね。
陸あげ鮪は動かないけど、
まな板の上の鯉が生きているのか?死んでいるのか?
正常性バイアス状態に見えるかな?
幻聴「…やっぱり全然 恐怖 が死んでる状態だと思いますー」
幻聴「どう考えてもどう考えても」
幻聴「気持ち悪いのと怖いのとは違いますー」

気持ち悪いって英語でなんて言うのかな?

exsite翻訳
あいつは気持ち悪い
He feels ill.
日本語に再翻訳
彼は病気であると感じている
再翻訳はいい機能だとおもうけど、

He feels ill.だと、彼の側が、こっちをillだと思った
と言う意味になるよね?

つまりエキサイト翻訳側は、
私自身を病気の原因にしようという方針は、変えてないみたいだね。
幻聴「よーし!」
しかし、幻聴がillの原因でもあるんだからねぇ。
幻聴「マカラ」
ヴィシュヌのマカラ(山羊座)の時代は終わっている。
水瓶座アクエリアンエイジ(ガブリエル、ジブリール、カンビエルの時代)が終われば、
山羊座(バフォメット。ファティマの親のムハンマド。眼。タロットNo.15「悪魔」)の時代が来るよ。
つまり、アクエリアンエイジが終われば、アッラーイスラム教の時代が来る訳だ。

マリク(悪魔や罪人を無慈悲に拷問し続ける天使。王。天使。仕事。つまり仕事が悪魔や罪人を無慈悲に拷問し続ける。)くらいいっぱいいるでしょ。
仕事に就いてるひとの数だけマリクは居る訳で。

ヴィシュヌはヒンドゥー教では保存の神だけど、今は仏陀の時代としていて、
仏教では、(消防の)地蔵菩薩(アキバ)の時代だとしていたと思うけど。
幻聴「また出た 知らんっ」
病気は私側の方針じゃないから。
幻聴「あっさり躱されたー躱されたー」
諦もねぇ、ディズィーズなのか、イルなのかって言うと、ディズィーズだろうしねぇ。諦めるくらいだから。

復活のラザロ…ミイラ男ね。ラザロ。
キリストより先に復活した信者。
マルタやマグダラのマリアの兄。

四諦…生病老死ね…。

仏教の誤魔化す(胡麻化す)は、
ある子供を亡くした女性が仏陀に生き返らせる方法を教えて貰って家々を訪ねる話は、
仏陀「1度も亡くなった者が出なかった家(家系)で胡麻をいく粒か貰って来なさい。そうすれば生き返らせよう。」
と言われて、訪ね行く間に、こんなに亡くなったひとびとがいるんだと、気付かせる、諦めの教えの事。

幻聴「俊ちゃんの時代が(繰り返し)」
やっぱり傷つけられ過ぎたよね。
幻聴「テオドラ」
ふー…。
ネロの話かな?クリシュナの話かな?カーラの話かな?カーリーの話かな?
幻聴「嘘つけ!」
カーラは大国主とも言われててもカーリーは鬼子母神だからねぇ。
舌出してカーリーヘアーにしようと、
私の好みはピュアストレートロングヘアーだからねぇ。
愛奴(あいぬ)の話されてもねぇ。
幻聴「あ~~(がっかりと言った感じで)」
テオドラって誰だっけ?
ネット検索。
貧しい踊り子から皇后にのし上がった女性か。
ま、関係無いか。

マチネカモイのカモイ(女神とか雌熊とかいう意味。カムイは神とかヒグマという意味。)を助手席の大きな白熊のぬいぐるみの名前にしちゃった事がまずかった?
北極海の白熊は海豹(アザラシ)食ったりして脂肪をためるんでしょ?

ベリーダンスは、普段肌を露出しないイスラムの女性が、腹の脂肪をブルブル震わせて踊るのを見て楽しむ踊りだと、テレビで説明してたけど。
別に見たくない…。
どんなにダンスがカッコいい系ダンスでも、
私が好きなのは可愛い系だからね。

太極拳はゆっくりの方が筋力使うし、
フラダンスは誰にでもフラダンスではねぇ…。

幻聴「(囁くように)おどり…」
男性の声で言われてもねぇ。
まあ私は踊りやダンスそのものに魅力を感じてないからねぇ。


凸凹の「凸は愛せない」というのは、
高校の頃流行ったテトリスでもあったけど、穴があったら入れたい年頃はあったけどね。穴を開けながら入れたい年頃だからね。


9月16日
今年の聖母マリアの8日目のエルサレムへ鳩を届け出に行く日が終わったな。