fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

雑談。

明日元日は仕事休みなので、

紅白歌合戦を見るつもりは無いけど、

今日の仕事終わって帰ったら、

タツで「行く年来る年」見ながらみかん食べようと思って、

ゆめタウンで店員さんに

私「この、袋みかんの中で1番甘いみかんはどれですか?」

と聞くと、店員さんは聞いてくれて、

店員「1番甘いみかんは 有田みかん だそうです。」

と説明してくれたので、

和歌山県産の有田みかんを1袋買った。

アリダ(ARIDA)って書いてある。

アリダみかんなんだね。

 

家に帰って1個ためしに食べてみると、

私「甘い…。…美味しい。ジューシー。有田みかんなら食べられる。」

果物はあんまり好きではないのだけど、

ジュースなら飲める 様に、

有田みかんなら食べられる様だ。

 

喪中なので初詣は無理だけど、

タツで楽しもう。

今夜が楽しみだ。

 

 

出勤前にいつもの冷凍パスタを電子レンジでチン。

電子レンジャー

(マイクロウェーバー、マイクロウェーブオーブナー)