fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

人類、人種の変更期。

ウイルスによっても、

ワクチンによっても、

人類を遺伝子変更する時期なのだろう。

どう変わるか、見ものだね。

 

インフルエンザのときのタミフルでは、

人間の心は不安定になり、

負の感情が出てたけど、

コロナ禍は、恒久世界平和になる為の前進である事を期待するよ。

 

遺伝子操作はもう始まってる。

人類がコツコツ分析する以上のスピードで変更すれば、

人類は従うしかない。

 

ウイルスは、増えて害を与えたら宿主は死ぬ。

増えても滅びるし、

減っても滅びるし、

ウイルスは絶滅する一途だ。

ではウイルスを使っている者は何が目的なのか。

多分遺伝子操作じゃないかな?

新しい事を加える事で、

人類をどうにかしたいのだろう。

 

 

戦争の生物兵器のひとつに、

闘争心を遺伝的に無くすというのもあるだろう。

戦争の生物兵器が、世界平和になる為のきっかけになる事もあるという事だ。

 

私もインターネットという元々は兵器だったツールを使って生活している訳なので。