fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

雑談。

NHKか民放かのテレビのニュースかで放送していた、

「一生効果のあるワクチン」を開発中で、

動物実験では検証済みらしい。

それは出来るのは早くても来年になるとのニュースだったので、

 

今は対処として普通のワクチンを投与すればいいのかもだけど、

行く行くは一生効果のあるワクチンを

国民、ひいては世界中全員に投与する事を目指せばいい訳で、

 

その為の予算を来年に作って投与してほしいと思う。

 

そしたら、マスクもせず大手を振って歩ける日が来て、

NHKのキャスターが言ってた、

「我慢が報われる日」

が来るんじゃないかと思うのだけど。