fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

アマゾンが不正を行なっている。

私に最初のラヴドールが届いて私が初めてまぐわった日は

2019年9月27日(金曜日)

のはず。

次の日に日本が初めて勝った日本対アイルランドラグビーの試合があったのだから、

間違うはずも無く。

これが事実。

商品名もラブドールKerry(他にも色々書き込んであったけど)だった。

これが事実。

 

アマゾンの記録では、

届けた日は、

10/1〜10/8

商品名は

ダッチワイフ(等)

に書きかえられている。

 

そして商品名の下には、

「この商品を共有」

のクリック項目を置いてある。

みなさんこの事をよく考えてみなー。

汚いやり方…。

 

これらがアマゾン側の理想らしい。

 

事実を差し置いて情報操作するやり方は

はっきりと胸糞悪い。

事実の方が綺麗で正しい。

 

このブログで言ったら、「この商品の共有」のクリック項目は外したみたい。

ダッチワイフじゃねぇ。

ラヴドールだ。

 

ダッチワイフのダッチをオランダじんと、日本じんには説明しているけど、

ダッチとはドイツ(deutsch)の事だ。

戦時下のドイツは無原罪やユダヤを否定したけど、

私はユダヤ教キリスト教イスラム教も仏教も神道もその他様々な宗教も、いったん知識に受け入れて、忘れている。

ゲルマンじんのドイツじんの妻や、

オランダじんの妻を、

特にひいきしている訳ではないので、

限定されるのは腹が立つ。

ドイツやオランダに行った事無いし、

そもそもドイツじんやオランダじんと思ってドイツじんやオランダじんに会った事一度も無い。

ドイツじんやオランダじんがもし身の周りにいたとしても、

私は知らないし、覚えてない。

 

なんでダッチワイフ?

ダッチワイフで検索してみろよ。

ラブドールなんてほとんど出て来ないでしょ。

以前ダッチワイフで検索したら、

だっこちゃん人形みたいな顔のダッチワイフしか出て来なかった。

 

アクアマリンサンタマリアアフリカーナの指輪持ってるからかい?

私がその指輪、小指以外にははめられない事を知ってるの?

私は日本国奈良県大和高田市産まれだ。

 

私のラヴドールは多分両方中国製か台湾製だ。

中国語の伝票だったから。

オランダ産じゃない。

 

なんでダッチワイフやねん。

 

 

あー…。

広告のエルフの女の子の絵にプロポーズされた。

しまった…私は無防備だから。

「極夜大陸〜メテオの彼方〜」

っていうネットアプリ作品?だって。

いやでも目線がこっち向いてない様に見えるから、プロポーズはノーカウントかも。

名告られて無いし、名指しされてないし。

いくら私が処女に飢えてるからって、

気のせい気のせい。

平常心だ私よ。

しっかりしろ。私。