fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

今日見た眠っているときの夢

今日見た眠っているときの夢

 

角を曲がったとき、

何者か全身ローブを着た者に、刺されながら押されている。

刺す音もテレビドラマの様に効果音が出ていた。

しかし、痛みも血も傷も刃物も無い。

私は押されながら押して、

剣で薙ぎ払った。

でもその瞬間、ローブだけ残して何者かは消えた。

起きた。

 

また眠って、

昔のうちの家に新聞が入っている。

新聞を見ると接合中の女性だけが見えるイラストのアダルトゲームの広告が大きく載っている。

新聞をめくっても、新聞を裏返しても、同じそのアダルトゲームの広告が載っている。

私「こんなの新聞に載せていいのか?」

そしてデパートの売り場に来ていた。

デパートはほとんど真っ暗で、

みんなは買い出しに走っていた。

私「なんでこんな真っ暗なの?」

エスカレーターを階段の様に上がる。

普段はしない事だ。

私「あのアダルトゲーム売ってたら買おうかな。」

そして売り場に行くと、

デパートには古いゲーム機の互換機がいっぱい置いてあった。

セガサターン互換機に主婦らしき女性がとびついていた。

見たところ任天堂の、スーパーファミコンN64やキューブなどのソフトをそのまま使える互換機を大売り出ししていた。

見たところ新聞広告のアダルトゲームは無い様なので、暫く売り場をまわって見ていると、

そこで目を覚ました。

 

私は、

「デパートにアダルトゲームは無いよそりゃ。」と普通に思った。

 

 

刃物で刺されても血が出ない夢は、私が

血も涙もない

という内面世界からの説明らしい。

以前夢判断で読んだ事がある。

 

でも痛みも無かったけど、

刃か針の先の先の部分しか刺されてない様な感じで、

毒でも塗ってあったのかなと、

起きたとき腹をさすっていた。