fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

ゴミ箱。

広告に、

開け、ゴミ箱

使う前には戻れない

 

って書いてあって、

 

人間であろうが、悪魔であろうが、

知識を入れる容器は、

一回でも知識のゴミを入れると、

もう

「知識のゴミを入れるゴミ箱になっちゃう(中身全部ゴミとされる)」

という話をしてるのかな?

そういう価値観なのだろう。

ダイヤモンドだろうが、どんなレア価値の物だろうが、ゴミだろうが、天使だろうが、悪魔だろうが、人間だろうが、

不正のコスモスである「神(男性形)」プル(火。舌)が「燃やすゴミ」扱い。

 

遺体を燃やすのも火。

火災だろうが、

ゴミ焼却だろうが、

遺体焼却だろうが、

食品をフランベするのであろうが、

食品を直火焼きするのであろうが、

火がする事。

 

ゴミ箱と同じ様な考え方で、

トイレ(便所)

がある。

1度でも排泄物を入れた容器は、

そういう容器とみなされる。

 

このブログ(私のブログ)や私が、

ゴミ箱だと思っているやつもいる訳です。

価値とも思ってない。

むしろ私や私のブログを

「汚い物が入れてある箱」

だと思っている。

じゃあゴミ箱扱いしてるやつがゴミ箱扱い受けたらそのゴミ箱扱いされたやつどう思う?

ゴミ箱扱い受けてみたら?

「ゴミ箱の広告出したひと」なんだから、ゴミ箱でしょ。

そのひと達にとって1番大事なのはゴミ箱なんでしょ?

ゴミ箱の気持ちをわかってあげたら、

よりゴミ箱が売れるかもよ。

売ってる方もゴミ箱なんだから。

 

 

広告にアルファ×オメガ

だって。

アルファを何かにたとえようとしてるんだろうけど、

アルファは海王星ではなく、

天王星だというのが定説。

しかしアルファの元々の意味は、

「牛の頭」の象形文字

牛頭天王

から、アルファを天王星(0愚者)に設定しているのであって、

アルファ自体のヘブライ文字の数値は、

1

だ。

つまりアルファ(アレフ)は、

0でもあり、1でもある数字。

で、オメガなんだけど、

オメガはヘブライ語の子音に無い文字で、

オミクロンとも異なる。

オメガのNo.は英語アルファベットのXと同じで、

24

これは私の氏名

東 俊作

の画数24と同じ。

 

実は今日、担当医に

「もう誕生日はいいから、(東さんの)名前と住所は消して。何が起こるかわからんから。」と言われた。

そんなパルプンテみたいな言い方されても、

 

消せるかどうかやってみたけど、

 

ブログの削除項目

記事の削除項目

1番最近の記事の他の、記事の編集、変更項目

 

全部無い。

出来ない様になってる。

1番最近の記事のみ編集出来る様になっている。

あとはROMだと考えてくれたらいい。

 

このブログ内の、

言葉を取り消せとか、

記事を書き直せとか、

記事を削除して下さいとか、

応じられませんので悪しからず。

 

私が意図して応じないのではなく、

このはてなブログの私のブログアプリでは不可能です。

 

こんな風に言ったら編集し直し出来る様にはしてくれたけど、

どれくらい編集し直しさせてもらえるやら。

はてなブログ側もはてなブログ側の都合で動いているからね。

何が「アプリの方が使える機能が増える」だ。

アプリに変更したら機能減ってるじゃん。

幻聴「そうです」

 

 

今度の広告は、

男性が

アイドルだったり

貴族だったり

美形だったり

お金持ちだったり

考えなくても女性向け。

 

男性向けの漫画やアニメやゲーム等が、

女性が不快感を感じる事が多い様に、

女性向けの漫画やアニメやゲームは、

男性にとっては不快感のある作品群である事が多い。

少年漫画や少女漫画とかは、自虐的でなかったら不快感は多くないかもだけど、

男性向け女性向けだと、

明らかに登場者が現実の「普通のレベル」と乖離していて、

不快感が起こる。

 

男性向けのエロフィギュアを見て男性や女性が不快感を感じるなら、

不快感を感じるというのは正常な感覚だと思うので、

「そういう物体が市場に売られているという事実」や、

「このブログに不快感を感じる事実」とか、

 

「神が許可したから市場で売られている事実がある」

「神が許可したからこのブログに私が書き込んで、表示されている事実」

と、もし考えたとしても、

「不快感を感じるというのも事実」であって、

「正常の範囲の意識」というのがひとそれぞれによって異なるのも事実。

 

では神様は不快感が起こる様な事実への遭遇を、

何故用意しているのか?

腹立つよね?

「私達を試みに合わせず、悪しき者からお救い下さい」と私達が祈ったにも関わらず、

私達を試す様な「その事実に遭遇させている事実」に、

腹立つよね?

腹立たないひともいるかも。

でも私は神様に説教したくなった位に、腹が立った。

 

神様は

新約聖書のキリストの言葉に反して

ご存知無い

か、

必要なものは何でもご存知なはずなのに、

知ってるのにわざわざ不快な事に遭遇させて、根本的に必要な治療には遭遇させてない。

傷口を広げる事はやってるけれど、

傷口を根本的に完治させる程癒す事はやってない。

それでなんで地球温暖化してるんだよ?

 

私はまだ痛いっての。

痛いから、正常なひと達が不快感感じる様なフィギュアとか買ってる訳。

痛い事に対して麻痺の為の痛み止め投与を続けたら状態はもっと酷くなる。

根治と完治しなくちゃ。

根本治療して完全に治さなきゃ。

 

でもアニメ「キディグレイド」の様に、

記憶を失わないと精神を治せない様なひとには、

認知症状という最後の措置がある。

でも認知症状態って生きていると言えるだろうか?

 

私の場合、

もし私が認知症になって記憶を失っても、

幻聴がまだ現実に聞こえていたなら、

 

記憶が無い事と、

幻聴が聞こえる事による、

二重苦になる。

 

そうすると

「何故幻聴は聞こえるんだろう!?」

という、

幻聴とも気付いてなかった頃の、

20歳からの振り出しの、精神病とキリスト教や宗教の勉強のやり直しになるのだ。

 

初期化する?

幻聴の方を聞こえない様に初期化出来たらいいよね。

 

孟母三遷とはよく言ったもの。

私が幻聴や作品群や心無いひと達に影響受けたのは、

幻聴や作品群や心無いひと達を、

私に近づけたからだ。

 

それが私の言う「環境の問題」。

私の環境の問題なのだ。

 

 

真理を語る王子が、

王宮に生まれても仏陀の様にこの世界に絶望して出家してしまうし、

王宮に生まれなくてもキリストの様に結局殺されてしまう。

死んだか憎まれて殺されたかの異なり。

真理を語る王子キリストが、仏陀の様に王宮に産まれなかったから、ひとびとに憎まれて殺されたのだ。

王宮に真理を語る王子のキリストが産まれていたなら、

ひとびとは王子キリストに感心し、崇めて、イスラエル王国は世界一の国になっていたかも。

地では、わざわざそれをしなかったんでしょ?神様は。

 

私は普通の家庭に生まれたし、

私は教祖になる様なたいそうな話はしてない。

仏陀の様に悩めるひとびとを真理や教理で目を覚まさせてはいないし、

キリストの様にひとびとを癒やして歩いて、更に盲目を治した訳でも死んだひとを生き返らせた訳でもない。

私は私に出来る事をしている。

その勤務が誰でも出来る事であっても、

私に出来る精一杯をする。

私にしか出来ない事で、生きて行くだけのお金を稼ぐ方法は知らない。

私が生きて行く必要があるのか?

と聞くひともいるかも。

私は何度も断食自殺企図した。

母も何度も自殺企図したが、その度に自殺させてもらえなかった。

偶然不可能になるのだ。

 

自殺出来たひと達は、「自殺が成功した」という「成功」を、最後に手に入れたのだ。

自殺を試みたけど、怖くなったりして自殺出来なかったひとは、

何故怖くなるかというと、

死んだ先より、死ぬ前のこの世界の方が、

まだ居心地いい世界

だと、怖くなった瞬間は思ったからなのだ。

どちらが居心地いいのかはわからない。

 

私の場合、

自分の出来る自殺企図で、

死ぬ事が出来る機会もあったけど、

自分が出来る事で何をやっても、死ぬ事に繋がらなかった。

心臓を包丁でひと突き

とかすれば、死ぬ事は出来ると思う。

それぐらいの筋力はあると思う。

私に出来るのは、

道具も何も使わず、

地面とか重力も使わず、

あらゆる生物に殺させず、

自然に、

死のう

と思ったら、

断食自殺と老衰

しか無かったのだ。

 

排泄を止めるとか結果的に無理だし、

睡眠を止めるとかでは死ねないし、

だったら食べる飲むをやめる

しか無かった。

 

もし3月末日で勤務を切られた(リストラされた)なら、

東京か大阪に行って、

新型コロナウイルスに感染して、

重症化しても

ひとり引きこもって、

新型コロナウイルスという病気で死ぬのもいいかも。

今のままだと、生きている意味を見つけられない。

 

 

子育てしたくて子供が好きだったのに、

今日2歳の女の子がテレビに出て歌ってるのを見ても、

テレビのひと達はみんなかわいいかわいい言ってても、

美しくなかったので、かわいいと思えなかった。

その女の子の眉毛が薄過ぎて気持ち悪かったのだ。

精神病院内のテレビだったので、

音声は消されてて、音声内容は文字表示だったから、声がかわいいかどうかはわからなかった。

なので今の状態は、子供より「美処女」の方が魅力的らしい。