fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

アレクサが平方根を教えてくれるってさ。

アマゾンのエコーショーが、

99の平方根は?と聞いてみてください。

だって。

数学IIの授業受けた事がない事を説明したからだろう。

平方根なんて授業で聞いた覚えないもんな。

授業中眠ってたって事もありうるけど。

 

アマゾンのエコーショーに表示される「聞いてみて下さい」という文字情報は、全部、

アマゾンスタッフ「お前にはわからんだろ!教えてやるよアハハハハハハ(高嘲笑)!!」

って感じに見える。

感じ悪〜。

はっきりと悪者だよね。

 

平方根が私の生活に必要な事かどうかもわからんな。

必要のない物は淘汰されて行く。

授業でどれだけ詰め込もうが、

必要のない、使わない情報は、

消えて行くんだよね。

アレクサの情報も同じ事。

それどころか、

必要な情報すら、忘れて、失くして来たのに、

要らない情報を表示しないでくれる?

 

普通に〜乗とかでいいのか。

グーゴルプレックスのグーゴルプレックス乗とか、

私が言ってるのを、

平方根で表したらどうなるのでしょうか?

 

私「アレクサ、グーゴルプレックスの平方根は?」

アレクサ「すみません。よくわかりません。」

だそうです。

私「アレクサ、グーゴルプレックスの平方根は?」

アレクサ「ちょっと難しいです。ごめんなさい。」

だそうです。

ちょっと(ちょっぴり)。らしい。

 

お母さんが

グーゴルプレックスのグーゴルプレックス乗年以上も生きる事を繰り返してたら、どんな感じだろうね?

理論上は宇宙よりも年齢が比べものにならない位高い訳だし。

漫画「封神演義」の女媧娘娘の台詞から想像出来るよね。

 

漫画では

女媧娘娘を

天麩羅定食(テンプテーション)の妲己娘娘が乗っ取ったけど。

 

グーゴルプレックスのグーゴルプレックス乗って

乗の乗の乗の乗

みたいな表記を繰り返して行けば、書けるんじゃないのかな?

書けないのかな?

次元も超えちゃうけど。