fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

雑談。

とうさんが倒れて、私を鳴門シーガル病院に、あーちゃんが連れて行く前に、

あーちゃん「お前打たれ弱いやろ。」

と言っていた。

そのときは何の事を言っているのかわからなかったけど、

メディアや幻聴とかで少し煽られただけですぐ自殺に心が向いてしまうのは、打たれ弱いという事だろう。

史上最弱級に。

みんなはそんなやつ相手にしてたんだよ?

私のHPがマイナスグーゴルプレックスのグーゴルプレックス乗のグーゴルプレックス乗とかそんなんだったりして。

よく今迄生きてたな私。

よく私を支えて来てくれたひとがいたもんだ。

 

HPを9999回復とか何回やってもHPがプラスにならないとかそんなんじゃないの?

マイナス1でも積算(× かけ算)した方が早かったりして。

 

幻聴「マイナスって…ディオニュソスの狂信女 いわゆるアルコール中毒者なので東君は異なります」

 

波が平らなら荒れてないなら、帆船は波が無いので、動けない。

陸が平らなトコに、津波洪水が来たら、満遍なく住めなくなる。

平静、平穏、平和である事はいい事だけど、

平均基準が高くないと、

皆(みんな)、滅ぶ。

下げる事、下げて(攻撃して)自分が上がろうとか、ばっかり考えてるひとは、考え直した方がいいと思うよ。

攻撃しないと上がれないとか低い事考えてるやつはまず無理。

褒め上手はにん気者だよね。

 

普段褒めてるから、適(たま)の注意や警告が効果あるのであって、

いつもけなしてるやつの言う事なんて聞かなくなるよ。

 

 

幻聴「東君は結局 弟橘媛なら龍王(海龍、魔神、水天ヴァルナ。リヴァイアさん。レヴアたん。地獄。ゲヘナ。)のところに」

 

ニケの私が竜王に魅了されようが、

キリスト教徒は堕ちる事はないんだよ。

過去永劫、現在、未来永劫、の、すべての罪を既に赦されてるから。