fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

認知とか。

もし私の血液採取されて、その血液で私の子供ができたとしても、
私が正式に書類上認知しなかったら、その子は私の子とはならないんだ。
 
認知症は、認知機能が低下する病気であって、認知する病気ではない。
 
 
幻聴の言葉で、幻聴に言葉で、どう言おうが、
 
「自分の子供であるかどうか」は、
父親だけでなく、
母親も眠っていたら、いつ精子入れられててもわからない。
自分が産んだって卵子が異なるかも。
 
遺伝子解析すれば、解析したものはわかるだろう。
でも、それを伝えられたものは、本当はどうであるかはわからない。
 
 
 
ああ、京都アニメーション、埼玉(さきいくたま)だから、たまこ か。
私は埼玉多分行かないよ。
法的にどうであろうと、
戸籍上のとうさんの話では、戸籍上の兄は、絶対私(私ね。)の面倒をみない。 って言ってるから。「そうです」
 
私は徳島で居て、餓死するか、徳島で県外の女性に出会うか。だと思うよ。
 
よく考えたら、聞いてるひとがもしいるんだったら、あとでこの文章改竄したって意味無いよね。
どういう意味で言ったか という事を正確に伝える為に、修正する事はある。
 
 
すでにけがれたものを清めたって、以前けがれたという事実は、もう消えないんだ。
すでにあるものを消したって、以前あったという事実は、もう消えないんだ。
 
 
NHKに、味方しないって言ってるけど、
敵だとも思ってないよ。
敵だと思ったとしても淡白なアガペーで愛するだけだし。
 
私はどこにも害は無いんだ。
 
私をひっかけようとして、文句言おうとして、煽るから、怒らせようとするから、希望どうり怒ってるんであって。
 
 
私は別に徳島県民とかが憎いんじゃなくて、
 
 
重要:
「正確な事実じゃないと救えない」でしょ。  嘘や間違いだったら、真実が発覚したときに心が不安定になって。
 
 
PRだから、あとの事を先に考えちゃうんだよ。
すぐ冷静に厳密に品定めしてしまうんだ。
正確さ、正当性、正統性を、考えてしまう。
いい品かどうか、ではなく、私とぴったり合うかどうか。だけ。
 
自分の気持ちや衝動に素直なエピメテウスみたいに結婚できないんだ。
 
 
欠点や弱点を煽ってきた、もの達との歴史があるから、すぐ警戒するようになっちゃったんだ。
完璧じゃないとそこから大きな穴が開けられて、別れる事になる って。
 
別れたら「私の方にしるしがある」んだから、相手の女性は能力とは関係なくなってしまう。
というか、結婚生活中も、しるしがあるのは私の方なんだから。
 
まあそんなものを期待して結婚するような(利用価値と思っている)ひととは、結婚できないけどね。
 
 
すでに作られている、作られたという事は「規制されなかった物」について、何故チャンスを無駄にするの?って言われても、文句言われても、多くの作品群が、すでに市場にあるじゃん。製品として出てるじゃんか。
誰が許可したのよ? 私じゃないでしょ。私は知らなかったんだから。
全知全能者ならご存知だろう。全知者もご存知だ。
「惜しかったな」何が惜しいのよ?「同一性」でしょ。代わりなんていくらでもいるよ。
 
 
「死」がお金だったら、「死」が迎えに来たって、お金は使えない。
死んじゃってから富んでたってお金使えないでしょ。
まあお金を利用価値だと思うなら、そういう事にもなるけど、
死んだとき大金入っても、その大金、誰のものになるのよ?
「死」、永遠の別れのカード。
 
何故エルフを英雄(お金)にしちゃったのよ?
 
何がチャンスなんだよ? そういう呪いなんだってば。ヘラは私がしつこいから怒ってたんだよ。
 
 
「保険金」は、死んだ本人に、死ぬ直前の本人に、まず入るものじゃない。保険金の事じゃない。
ヘラはお金を所有する事をおそれさせる為の存在だ。
 
 
最後のチャンスだった とか言ってるのは、最後にしてくれ と思ってるだけであって、
どうせ未来は聞こえてるんだ。
今回チャンス なんて無かったんだよ。最後のチャンスなんかじゃないんだ。
 
チャンス とか言ってるものは、運命を信じてない者だ。
なるべくしてなる それが運命だ。
なるべくしてなる運命を信じてない者が、私に幸運(運命)を授けてください って言う。頭悪いんちゃうか?
香川県金比羅さん行って 私に幸運を授けてください って言ってくればいいよ。
 
 
victorがまた煽って来た。
ギリシャ神話のアポロンの神話を読んでないのか。
「得たい ものが得られない呪い」の込められた冠(月桂冠)。
それが勝利者(victor)に与えられるものだ。
 
私は憎いからというよりは、私に挑んでくるから、すでに暗示のある正確な呪いを説明してるんだ。
私が勝利者なのか?
victorの会社が勝利者なのか?
業績、売り上げ、技術力、世界でトップなのか?勝利者?よ。
どこに「負けてる」の?名前だけのvictorよ。
よくまあ会社名を名乗れたもんだね。
「やっ…たっ…(足を擦る音)」
 
 
ヘラが「死」のカードを出しているのは、
「お金」だけじゃないよ。
「結婚の女神」としてもだ。
 
「結婚できた」直後に死んだら、あとその結婚相手、誰のものになるのよ?
結婚生活はできるの?
 
トビト書(トビト記)は、正典じゃないんだ。
いずれにしてもこれから起こる事を記したものではなく、すでに起こった物語として書いてある。「すごい」
 
妻みぐい2トカ、
1作目はなんだったのよ?「こらぁ(若い女性の声)」
 
 
コンビニ行って買い物したらおつりが45円だった。
男性店員だったので、こう考えた。
「円(YEN。イェン。)なので、縁(えん)じゃない」。ってね。
 
「始終ご縁」じゃないんだよ。四重御いぇんなんだ。
仏教徒のひと、「四重(四重禁)ご縁」だと思うかい?円は、YENでしょ。
 
始終、四十ねぇ。フォーティー
 
 
あとで店員に、「有難う御座いました」って言われたよ。
 
何度も言うように、「修羅道」は永遠なんだ。
 
有難うは御座いました でも、常に 有難う御座います なんだ。
在り難う御座いました でも、常に 在り難う御座います なんだ。
 
帝釈天と阿修羅マズダ」は、「修羅道から出られないで戦争を続ける。」
帝釈天と阿修羅マズダの戦争の修羅道が終わったら、また帝釈天と阿修羅マズダの戦争の修羅道がはじまるんだ。」
 
そして必ず帝釈天が、慈悲でアリを潰さない事で、阿修羅マズダに勝って終わる。
 
戦争の原因なんだ?
「東(シャチー。力。)」が、帝釈天にレイプされて、でもラヴラヴになって、阿修羅マズダ側を裏切ったからだ。
私が原因なんだよ。いつも。
私をレイプしたって関係ないんだよ。私が帝釈天なんだから。
私の妻をレイプしたって関係ないんだよ。「私に」しるしがあるんだから。私の妻は私の力にしかならない。
 
で、
阿修羅マズダ(海王星)も、娘の「東」も、帝釈天木星)も、十一面観音(太陽)も、私の事だ。
 
みんなは関係ないんだよ。
私の心が、内乱してるだけなんだから、
そして「結果はいつも同じ」なんだから、かかわらなくていいんだよ。
 
射手座に太陽のある日の産まれのもの(木星)ではなく、
魚座に太陽がある日の産まれの私(海王星木星)に、この帝釈天のしるしがつけられた理由、わかるだろうか?
呪いなんだよ。「そうです」
 
じゃあ私がレイプするかって、そんな度胸無いし、東は私なんだから、結婚してからレイプしないと。
幻聴が「僕(ぼく)」を主張しようとしている。
お前らもう成年なんだからさぁ、「僕(ぼく)」は無いだろ。
声だけの幻聴達よ。
 
 
こんなウザい世界にいちいちかかわってられるかってんだ。