fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

私に伝えたいみたい。

お羊座の運勢が、
「融通の利かないところは、まわりに非難されそう」
 
まあ私は魚座の産まれだけど。
 
融通
 
融(と)けあって滞りなく通ずる事。ゆずう。
金銭の流通すること。また、金銭などをお互いの間でやりくり(貸し借り)すること。
臨機応変に事を処理すること。(その場その場に応じて適切な処置をとること。)
 
 
融通性の無いところは「自由(不幸)では無い」というところか。
 
まあ「核の原発」や「軍化」を推し進める自由民主党よりは、
私は社会民主党の方が「もっと先の事」を考えて言ってるなとは思うけどね。
 
日本は狭い島国だから可能になっているが、
銃刀法があるから、
日本は夜中にでも安心してコンビニとか行けるし、営業できるんだ。
日本人は気付いてないだろうけど、他の国が驚愕するような事なんだよ?
他の国では宗教的にも日が沈んだら仕事してはいけないひともいるらしいし。
 
 
融通は景気にはいいのだろう。
 
でも、
利己的なのもいけないけど、媚びるようなのもいけない、と思うんだ。
もちろんお客様に対しては誠心誠意対応するのはいいと思う。
でも、その真心の方針まで曲げる必要は無いと思うんだよ。
自分が、「良い」 と思う事を欺くような事とかはしなくてもいいんじゃないかなと思うんだ。
 
 
私は、たとえば、徳島県の女性好きになっても、香川県の男性に奪われるんじゃないか って不安になる事っていうのは、
理想的なかげりの無い結婚生活にとって、邪魔になる、危惧要素なんだよ。
私はただでさえ自信が無い。相手を疑い出したら、オセローのように嘘でも殺しかねない。
ひとつでも多く安心材料を作っておくのは大事な事だ。
 
わからないかな?この気持ち。
 
厳密でしょ?
「石橋を叩いて壊すタイプ」なんだ。
 
 
すでに「阿波は あは」だと気付いているのに、自分を欺けないでしょ。
私はすでに「阿波は あは」だと気付いてしまっているんだ。
あわ の 子 にしたかったんでしょ?なので魚のキャラクターも作られた。
 
でも、私はもっと前から、
「あいうえお~」はどんな漢字から来てるの?っていうのを調べてしまっている。
だって、古事記の漢字の使い方と異なるからねぇ。
現代仮名遣いと、変体仮名
何故、現代仮名遣いが選ばれたか までは調べてないけど。
 
書道家の息子だからね。仕方ないよ。親が変体仮名使ってたら気になるもの。私「読めない…」
 
 
知恵が閃いたときに出す声、ah ha!から、 「アハ体験」 って言うらしいね。
だいぶ前にやってたね。脳科学者が言ってた。長い事NHKに出てたでしょ。
それ聞いたときには、もうすでに「阿波は あは」だって気付いてたよ。
 
阿波 程 「あは」 な字、無いよ。
 
阿は、カタカナの「ア」の字
波は、ひらがなの「は」の字
 
ね。
 
 
今は親のお金で食べてるから、お金流通させてるけど、
 
なんで自分の働いて得たお金を、貸さないといけないんだよ。
私はひとにお金を貸すときは、もう返ってこないだろうな と思って貸すよ。
 
きちんと返す者であっても、私が貸していた時間、その間、私はお金を自由にできなかったのだ。
「お前その時間まで返せるか?」 って事よ。
 
なので貸し借りなどしたくないんだ。
クレジットカード会社は、利用してるけどね。
お金をチャージするタイプのが当時まだ無かったからだ。
私はクレジットカードをそういう使い方していたんだ。
おつり計算しなくていいし、ジャラジャラ持たなくていいから。
今はガソリン代トカの引き落としトカに使われている。
 
 
あ、気力が無くなって来た。徳島県の支持率がほとんど無くなったんだね。
でも支持率気にして動きたくない。別に媚びたくない。
猫には猫撫で声出すけどね。
 
 
出会えば誰でも運命の出会い。そんなのは普通のひとの運命の出会いとは異なる。
私にとって運命の出会いとは、人口約100億にん、出会った事無いひと誰でもそうだし。
つまり、私は、誰にも惹かれるような要素は無い って事だ。
出会ったひとに私の運命見せたって仕方ないだろ。
出会ったひとに出会ったひとの運命を見せたらいいよ。
 
 
結婚してないひとはあばら骨が自分を生かしてるの?
生きているか死んでいるかの判断は、あばら骨でされるのか?
医者や救急隊員に聞いてみな。
再婚したひとはどうなるの?
 
 
春日局は狸の味方か。
それは気がつかなかったな。
まあそうなる事は気付いてて、みんなで潰そうとしているんだよ。
まずまわりが狸のところに置く、猿に据える、狸は猿が死ぬのを待つ。あとは今までの歴史を知ってのとおり。
最近の歴史番組は「最近見つかった新事実」というのが多過ぎる。社会的歴史改竄も考えられる。
どうせ鑑定士しかわからないんだから。本物かどうか。
 
しかし「涼宮ハルヒの憂鬱」には、ハルヒの敵は居なかった。
 
急進派というのは、明らかに長門や朝倉などの宇宙人側。
ハルヒを神と考える古泉側の処理は古泉達が行っている。
 
そしてキョンには、首に出ほくろと「ちょっと待ちなさい!」その先の毛をつける事によって、特別視させる。
これはキョンの象徴だ。
これは京都アニメーションが「普通である私」から、キョンを切り離して考えたときだ。
裏切りたい と思ったのかも。
 
(「みんなの思い入れの支持率」が低下したので、のちに涼宮ハルヒは消失する。
何故なら、キョンが「普通」である事が、
みんなが、「キョンとは私の事じゃないだろうか?」と思う為の気力の塊になっていたからだ。
キョンを限定してしまうと、その集心力は収縮する。
ヨハネの黙示録(啓示)を見習え。(~のようなもの))
 
限定しない、選ばない、から、もしかしたら私だって…。って思う。 
でも、「卵子が」「シャッター閉まってる」のに、精子が群がるのはおかしい。「そうです」
私はみんなの唯一希少価値を守れたかな? 女性はクローンが作れるけど。
 
みんなは癌がはびこるのがこわいんだよ。
でも物質界の天体としての土星も、実際あるわけだし。
ヒト科の事じゃないよ。実際の天体としての惑星の事だよ。
それはびこるのか?子孫増やすのか?
 
 
古泉とは、古い泉とする事で、あずにゃんとかトンちゃんとか関係なく、
古いガブリエル(東のガブリエル)を、さしおいて、
「普通の人間」を選ばせる、
必要があった。
木星の暗示を持つもの(ハルヒ)に、だ。
 
でも私自身に、普通、ハルヒ、古泉、みくる、の暗示がある事は、「そうです!」気付いていただろうか?
春日(かすが)大社は、奈良県にあるからね。
 
そこで狸と協力させるハルヒという名前にした情報を流したわけだ。
 
 
いつもどおり、みんなと同じように、そのキャラクターを私から切り離して行く作業ってのは、
みんなやっている事だ。
かなりくるしいが、ファイブスターのアマテラスを、「東(あがり)の君」にするとかね。
 
私をエジプトにしておいて、YHWHの座を奪いたいのだろうが、「そうです(別の声で)」
私がイスラエル(=エサウ)であり、アメリカだから、エジプトの奴隷だったのは私という事になるんだよね。
YHWHになるのは、男性はまず無理だよね。
 
私は今グロッキーではないが、気力を失って、安定しているので、
つまり「普通の人間」に近い(近いというのはまだ幻聴が聞こえるから。)ので、
YHWHは私に無いのかもね。
でもそれなら東北で洪水が起こったのは何故だろうね?
 
「世界中で一番多くお金を持っているもの」が、富んでいるもの そして ジュピター なんじゃないの?
 
私は前にも言ったけど、射手座に太陽のある日の産まれなら純粋な木星だと。
けど、
「お金」に関しては、蛇使い座に太陽のある日の産まれのものが、一番お金を持ちやすいわけだ。実際どうかは知らないけどね。
 
私が何故苦しまないといけないんだよ? 私はエジプトトカじゃないんだ。
みんなが神々であるなら、ね? みんなが小説のモデルなわけでしょ?
書いてある象徴メンバーに含まれない神もいるだろうけど。
 
みんなは「誰か」に定めてないと安心できないみたいだけど、「奪い奪われ」されない為に、あらゆる工夫がされてきたんだ。
 
 
じゃあ私のしるしは、誰かのオプションであるしるしか?
その「オプションをないがしろにして立とうとするものがYHWHとでも?」
さっさと気がつけよ。
 
それとも、YHWHに勝ったものが新しい権力者だとでも?
すでに「核兵器」は、キリストに象徴されてきた、すべての民を治める「真実」に勝っている。
で、YHWHとは神々の本体の事なので、この地球で生まれたものは、すべてその象徴を持っている。
その中に入っているんだ。
みんな眼を持っているでしょう。
そのYHWHが、「核兵器(原爆)」に負けたんだよ!
 
じゃあ「核兵器」が新しい権力者だろ。生物じゃなくて。
ヨハネの黙示録(啓示)のどの権力者にも 勝るもの だ。
 
ファティマのシンボルが、千手千眼の一のシンボルが、歯が立つとでも思うか?
徳島に落とされたら私は死ぬっての。
 
日本はその核兵器を作らせない事に決めたんだ。
 
 
核兵器をなんとかしろよ。
核兵器をなんとかした、そいつが新しい権力者だ。
空想や妄想なんかじゃなく、実質、YHWHを超える権力者。
それをアメリカがやってたんでしょうが。
 
 
アリーどうなった? 歴史的に。
ファティマも。
ハサンも、フサインも、どうなった?
ムハンマドはどうだった?
年齢どうだった?
とっくに産んで死んでいる年齢じゃないか?
それ繰り返すと思うのか?
 
 
私の戸籍上のとうさん見てみろ。尿道に管が入ったままだ。毎日カテーテルで尿を抜いている。
 
エルサレムの至聖所から天馬にまたがって昇天するのか?
 
 
日本は「呪術」で、勝つ方法で、アメリカの空襲、アメリカの原爆に、完敗したんだ。
それは私が「美」を持っていないと思っていたときも言っていたと思う。
何故反省しないの?
被害受けてるの、アメリカ、日本、中国、韓国、まあいろいろあるけど、
日本もかなり被害受けてないか?
 
私はそれでも日本中が何かしようとする事に、
「日本は内乱でどこかに足止め食らってる」
ようにしか見えないんだよね。
 
洪水が起こるのは何故だ。
地震が起こるのは何故だ。
津波が起こるのは何故だ。
雷が起こるのは何故だ。
アメリカで竜巻、日本でつむじ風(日本側が悪魔側を大事にしている理由の報道)が起こるのは何故だ。
 
NHKは「千代大龍旋風」という言葉を何度も使った。
旋風とは、風が翻る事で、火で言えばバックファイアの事だ。
私はどちら側でもないが、NHKが偏りのある報道をする事は気に入らない。)
 
洪水は日本が狙われただけでなく、日本の外国の工場も狙われた。
 
その後、日本は車産業を取り戻した。そこにはどんな理由があった? 思い出してみて。
日本人が現場や日本で頑張った。というのもあるだろう。
しかし、呪術において、何があった? 思い出してみて。
 
己を人口約100億にんにする事で、中国は景気が悪くなってきている。お金が無くなってきている。
私は以前から中国が別に好きではない。それは何度も言った。
その度に日本と中国との外交が悪くなっていた。「そうです」
これも気にとめていて。
 
でもみんなに己(おのれ)がある事は大事な事だと思う。
癌は人間の免疫力では治らないらしい。
なので癌を治したかった。
癌を、害の無い状態ではなく、益する状態にしたかった。今でもその思いは変わらない。
私は俊作だから。