fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

気力が無くなってきた。

NHKが、「燃えよドラゴン」のブルース・リーが死んでから40年の報道やってて(NHKは悪魔側?)、
日が沈んできて、気力が全く無くなってきた。
 
買い物帰り、バイクや自動車が「ボロくて大きな音をたてていた」ので、やっぱり嘲笑っていた。
死ぬのがこわいひと達じゃないみたいだね。じゃあ死んでみる?というか半身不随になってみる?
 
 
さてと、気力は無いが、歩く、買い物する、食事する、排泄する、眠る、ブログに書く、くらいはできた。
でもそれって、最近いつも私がやってる事だ。
気力が充実してるかしてないかが異なるだけだ。
でも洗濯は最近自分でしていない。よくない傾向だ。それも気力と関係ない。
 
私は、悪魔側(幻聴はどうなんだろう?)とか、天使側(風くらい吹いているが。)とか、無い。
でもどっちにしたって闘病はするよ。
 
 
世界初のCOOLとやらがひつこいなぁ。
ミスマル・ユリカって知ってるか?(多分劇場版でサウミャのシステムに使われてたんじゃない?)
まあどっちにしても私には産まれ日に酉の日があるんだけど。
 
イオ・ツ(イオの)・ミ・スマル(御昴)は「月詠」の事なんだ。
月詠は男性神
相撲取りに大岩戸もいる。
月の男性神は、ソーマやシンやmoonやカマルなどいろいろあるけどね。
たとえば ソーマ 陰暦のなん日の産まれか、を単純計算するだけで、1/15もいる。
人口約100億にんなら約6.6億にんいる。觜宿の主宰が約3.5億にん。
合わせて約9億にんはいるだろう。
日本の人口の9倍のひとが「ソーマ」の暗示、「同一性」を持ってるんだ。
それらのひと達が全員、天皇陛下の御寝所を御護りしたら、御寝所の外側は安泰でしょ?「そです」
新月だったら暗いけど。
 
 
今日郵便局?(中の荷物には郵便と書いてあった。)のひとが配達に来たときに、
郵便局?のひとがうちの家に何かリモコンみたいなのを向けてピッ ってやって、
すると、うちのメイン電源のブレーカーが落ちた。
メイン電源なので電灯も消えてて、ちょっと苦労した。
この家は何回か家の鍵を盗まれているので、いくらでも細工できる。
電気の経路を絶つタイプの機械なら、私も気を失っているはずだ。
でもあれ?ひょっとして思い出せないくらいの効果になるのかな?
機械をかざしたのは演出かもだしね。
 
考えられるのは、
 
郵便局?は「原発推進派」なのかな? って事。
 
それとも盗聴器、盗撮器の電源をリセットさせるとか…。「無駄な抵抗」
海馬…無駄な抵抗…ねぇ…。
 
住み難くして追い出そうとしてるとか…。
 
エアコン消させるようにしたとか。
 
 
インターネットで代金引換で買い物したら(住所と電話番号がバレてる)、
早速auを名乗るところから電話かかってきて、サービスについていろいろ聞いていると、
「ひとつだけ確認させてください。一戸建てでしょうか?」
まあ住所までバレてたらわかりそうなもんだが。
つまり盗聴器盗撮器(あるいは身体の。)のところとは別の勢力って事か。
うちは何度もauからインターネットサービスの他社からの変更の話を聞いているはずなのに、その度に、
私は個人情報をベラベラしゃべっているのである。
もう面倒なので電話に出る事をやめた。親に処理を任せる。(電話にでんわ。)