fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

teacup.comの辺境掲示板について。

ダスキンのシロアリのPRやってる。
春から梅雨にかけて まさに今なんです。だって。
今年まだ梅雨明けてないところってあるの?
 
アリーってのは海賊の事なんでしょ?ネットで見ただけだけど。
 
中国は日本のアニメとかの海賊版で私腹を肥やしてたらしいけど、「海賊王」になるのかい?
ルフィが RWHIなら風だけど、悪魔の実を食べてるからね。
 
白は寝取られの海馬。
アリー(ali)ってのは翼の事だ。
ワンピースのルフィはモンキーだっけ?
 
何度も言うように、海賊ってのは賊なんだ。
 
漫画や映画やアニメやゲームなどは、賊やヤクザやアウトロー暴力団やマフィアや詐欺などをかっこよく描いたりするけど、
実際のそれらがやってる事ってのは、やっぱり人道的に、道徳的に、ひどい事だと思うよ。
 
私に反抗したい のかもだけど、人道や、道徳、に関して共感は無いの?
だーれも規制しないじゃん。
 
詐欺に私のお金返せ って言うのは当然だけど、
幻聴と闘病してただけの貧乏な私に、お金返せ とは、言えないんじゃない?
私はお金を受け取ってないはずだ。
 
私がお金受け取って、私が裕福になったわけでなし。
私は家で幻聴に苦しんでただけじゃん。
 
だいたいteacup.comの辺境掲示板には誰も名乗りをあげなかったよ。
管理者(管理人)の私が見て、どこからも書き込みなかったもん。
私は誰も掲示板見てないんだな。と思ったよ。今でも思う事がある。
事実、管理者(管理人)の私が見て、書き込みは無かったもん。
 
みんなの側から見てどうなってたかは私は知らないよ。
その辺の事実はteacup.comに聞いてくれ。
管理者(管理人)の私から見て、ゼファルさんの 「氏ね!」 の書き込み以降の、
管理者(管理人)の私以外の書き込みは、一切無かったよ。
  
それなのに誰も、どこも、文句は言えないでしょ。私は文句言っても。
 
海外旅行前に掲示板閉じたけど、誰からも、どこからも、申し出やアクセスは一切無かったよ。
ホームページの性質上、できなかったんでしょ?「なめとう」
私はそんな事計算してないよ。
当時は純粋にゲーム作りたいと思ってただけだもの。18禁だけど。 
京都アニメーションとか、ジブリとか、18禁無理でしょ。
kanonも18禁の方じゃなかったし。
私の作品が18禁ってわかってるなら、18禁オッケーな会社トカじゃないと名乗っても無理でしょ。
表では誰も名乗ってない事になってるけどね。
私もそう思う事にしてる。
 
今更だし。
 
バラエティー番組で誰かが「管理人」名乗ってたじゃん。
私と声異なるのにわかんないのかな?トカ思ったけど。 
 
みんなわからなかったんだね。いろんな事が。
私が男性か女性かもわからなかったひとがいたってのは驚いたけど。
 
 
派遣社員のとき、きちんと働いて得たお金はあったけど。使っちゃったけど。
ああ、宝くじは当たった事あるけど、スバルのステラ初期型買っちゃったから、
そのお金を元手に ってのはできなくなっちゃったんだよね。
 
 
シロアリは「木」を食う。湿った木を好むっていうのを私は覚えてる。
 
湿りってのは、確か、参宿(オリオン座。申なので庚。金性。)と、土性(戊と己)、だったかと思う。
 
乾燥は金性。
風は木性。
熱は火性。
 
どれでも乾燥する。
 
乾いた木でも食べるなら、木性には問題だね。
 
 
あとチェーンソーや与作も「木」には困るよね。
でも剪定とか旱魃(間引き)とかしないと木々が荒れるしね。
どんなに言っても、誕生日は変わらないし、雷が無くなったら無くなったで、その自然の変化が人間は困るんだけどね。人間だけじゃなく、他の生物も困るだろうし。
 
だいたい「雷は木性」トカ言ってるけど、木に雷落ちたりするでしょ。
五行の木性ってのは、人間が決めた法則性だからね。
 
「東」の字は、木の方から日が昇ってくる形という説があるらしいけど。
木が倒れたら朝日になっちゃうよ。
 
朝日新聞は、勧誘が暴力団並みだった新聞社だ。ほんとひつこいよ。インドア派には厳しい状況だね。
新聞なんか読まないのに。お金棄ててるようなもんだ。
インターネットで、携帯で、ニュース見られるじゃん。
どれだけ情報操作されてるかトカ考え出したら、どんな情報も、見る気しないでしょ。
新聞なんて要らない。
 
 
誠実に事実の報道をしてる新聞社や放送局があったとしてもよ?
 
それを事実かどうか判断する材料が、どれだけ、どこにあるんだよ?
 
 
我々の知らない事を、書いてあるんだから、社会全体が共謀者になってたとすれば、どれを事実とするんだい?
史実や映像しか無い中で。
私は家に居るんだから。
いつも現場に居合わせてるわけじゃないんだから。
それだけの専門知識があるわけじゃないんだから。
 
ファティマの予言もそうだよ?
内容なんて改竄されてる可能性は大きいんだから。
 
 
シロアリの蟻塚の番組で、アリクイが交通事故で死んでるのをNHKでやってたね。
 
蝙蝠の翼も、翼って言うよね?いや、羽根って言うのか?どっちだっけ?まあいいや。
 
 
自供したのに、容疑者の顔写真、出てこないね。
まあどうせ出たってどこのどいつかわからないけどね。
 
逆さ だって。
制作者は男性なんだろうか?女性なんだろうか?
 
まあこうやって詰めて行くつもり?チェスや将棋みたいに。
 
王をチェックメイトしたら幻聴も聞こえなくなるの?「いい加減にせぇよ…」こわいのか?幻聴よ。
私の味方をしないからだ。
私がいい加減にして、どうにかなるのか?
 
別に私は味方や支持者やファンや共感者や敵などが欲しいわけじゃないよ。
すでに孤立してるじゃないか。
 
 
 
どこでも、誰でも、
私にこれ以上ブログに何も書いて欲しくないなら、「YAHOOJAPANと交渉する」はずだものね。
 
 
 
「私が言う」事が問題なら、やっぱり私を殺すしか無いんじゃない?
脅しとかじゃなくて。
だって、あれだけの幻聴聞こえてたのに、私はこの家に居たでしょ?
入院はさせられたけど。
 
私は、ひっかけた覚え、捕らえた覚え、くっついた覚え、無いよ。
 
 
お告げについても、ムーの編集部に持って行った内容は、
自分が眠っているとき見た夢あるいは幻を、そのまま書いたのを、持って行ったんだ。
それ以前から高校生の頃からエージェントはうろうろしてたけど。
 
多分お告げの「お前達があの女を愛するというのなら」の部分が、「お前」の複数形で、「あの女」が単数形だから問題なんでしょ?
 
一夫一妻制の奨励だ。
 
この「お前達」ってのは「私」に言ってるんだから、「私」も含むんだよ。
つまりお告げは、「私達」に告げられた内容だ。
 
「あの女」ってのは、検索結果によると、サラかハガルの事でしょ。つまり「アブラハムの妻」の事だ。
でも、単数形なので、どっちかだ。
 
私が悔しがるんじゃなくて、その幻を私に見せた者が、悔しいんじゃないの?
 
私は ひとり仕舞って…(雷鳴) って言われて、起きて、
私「仕舞うって私の事ー?」
って聞いたら、アパートの外から子供の声で、「そうだよっ ふふ」
 
って聞こえたから、「仕舞われるのは私の事」なんだな、
私達はどうしても「あの女(サラかハガル)」を愛する んだねと思って、
 
そして私は、純心に信じてただけだから、お告げを聞いたんだから、伝えなきゃ と思って、
 
私の顔とファティマの手の邪眼を写した写真(当時顔がむくんでいた)と、
天使の本に書いてあったサリエルの絵のコピーと、
お告げの内容を書いた手紙を持って、
わざわざ ムー編集部 に持って行ったのに、
 
ムー編集部「見てる時間無いからポストに入れておいてください。」って言われて。
 
 
 
私の言ってる事、ブログに載せてる事、なんて、多くの日本の作品群に比べれば大した事ないよ。
 
 
私の言っている事がひっかかるなら、日本の作品群を調べてみたらいいよ。
 
 
 
many thanks さんは、ブログの内容消されてる妨害工作があったようだし、私のブログにもできるはず。
でもYAHOOJAPANがしないのは、
私のブログが、ヤフーの「力」となっているからでしょ?
YAHOOにとってこのブログは、「ヤフーに好都合」だから消さないんじゃないの?
 
どうせこれから書く内容もデータ出てるんでしょ?
誰が困るの?
 
でもニュースとか、私の反応に合わせて2種類用意してあるんでしょ?
味方するか、敵対するか、どっちかしか、ないの?
私は「どちらでもない」ってはっきり宣言してるじゃん。
誰が味方か、誰が敵か、誰が中立か、どれでもないか、私には、全然、全く、わからないもん。
私には全部痛い。私は全部ひっかかる。
私にはわからない以上は、痛かったら、痛い!反撃する。
ひっかかったら、その事から頭に浮かぶ事を話す(というかブログに書く)。
 
私が、闘いたいわけない、戦いたいわけない、じゃんか。
私は統合失調症が完治して欲しいんだから。
まず完治でしょ。
なんか幻聴が騒いでるな?
なんか困るのか?
「生意気ゆーのも」
生意気だと思うなら切り離して出て行けばいいじゃないか。人間じゃないんだからできるでしょ。
何か困るの?私は、困らない。
私の他の全部、心の中から切り離されて居なくなったらいいと思ってる。それが当たり前だもん。「そうです」
ね?
元同化メンバーも騒がないでしょ。
戦いたいわけじゃない、闘いたいわけじゃない って言ってるのに、騒ぐんだね。
 
 
 
幻聴のタイムラグ(時間的ズレ)については、
どうも、徳島の近くのひとは、反応がリアルタイムで、
作品群は、ずっと前からあるのよ。
松原~仁とか、小学校、中学校、高校のクラスメイトとか、前の彼女とかは、私より先だったみたいだけどね。
 
「これーからも」もうひつこいなぁ。私は人間だって言ってるでしょ。
社会性も無いし、孤立してるから、「人間」じゃなくて、「人」かもだけど。
 
クラナド」の、意地悪な顔で室内の壁を蹴ろうとするシーン
涼宮ハルヒの憂鬱」のOPの、ハルヒが上から出た手を取るシーン
 
 
これは、この間説明した専門学校生(デブの男性。かなり世俗に擦れている。専門学校出たあと、住職になる修行をすると言っていた。お寺の息子。陽暦の2月20日産まれ。自称:「ゆき」。)
に共通する項目だ。
私はそれが理由で作品に思い入れできない。萌える事もできない。
つまり共通するキャラは除外対象になってしまうんだ。
 
京都アニメーションがその人物の事を使っているので、私は「けいおん」を見る事があっても、やっぱり京都アニメーションを信用できないのだ。
 
 
すでに私と幻聴との会話を聞いているひとは、逐一私の言動に反応したりしない。
何故か徳島にいるひとや、NHKのキャスターとかの反応が、リアルタイムなんだよ。生放送だからかな?
 
東京のひと達はもっと早くから作品群を作り、私の身に覚え無い私の事をずっと訴えていたよ。
 
徳島に居るひとでも、私のクラスメイトとかは、早かったよー。小学校、中学校、高校、
みんな私を、私の身に覚えの無い事で、いじめ、
でもみんな、結局、私を、疲れたような、憐れみの目で見るんだよね。
何も言わない。何も言えない。ただただ、残念そうに、見るんだ。
 
みんな私の運命を見てしまったんだよ。
私は私の運命を知らない。
三人称視点を持ってないんだね。彼女も居ないし。「そうです」
 
なんで、私には知らされてなくて、みんなは知ってるんだろうね?
絶対何か理由があるはずだ。けどね。