fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

続き。

機嫌だけとったって仕方ないでしょ。
機嫌損ねるような釘刺したって仕方ないでしょ。
 
このふたつ、+-0だよね?
 
つまり何もしてないんだよ。
私も何もしてないけど。毎日、食う、寝る、排泄する、だけ。「そうです」
 
何がしたいの?時間稼ぎがしたいの?
その割には滅びを活性化させるように刺激的じゃないか。
 
早く私に居なくなって欲しい?
誰も私をおそれてないよ。みんな嘲笑ってるよ。
私の撒いた嘲笑い(イツハク。日本語でイサク)の種が、根までギチギチに張ってるんじゃないのかい。
 
私は「恥ずかしがり屋」でも「恥じらい」でもなく、「恥」なんだ。
どこにも持って行けない「恥」。
表には出せない「恥」。
でも隠されていたもので、明かされなかったものはない。世界最大宗教キリスト教の教祖、キリストの言葉だ。
 
どんな作品も、企業秘密も、国家機密も、明かされるだろう。
私は燃やした自分の作品もあるけど、ネットの内容だと書いていた段階で見られてたみたいだし。
 
何を心配している?高いお金使って。
「日本の名誉」を守りたいのかい? アメリカにはバレてるんでしょ?
それとも私に諦めて貰って、権力を維持したいものが「お金」を用意してるからかい?
NHKはお金で動くのかい?相撲界を滅ぼしかけたNHKが。
YAHOOがお金で動くのはおかしくない。
 
権力ってなんだ? 王子領ネツァクか? 命の「木」のある。
 
先に音声聞いていた?
割には、声が焦っていたし、
私がNHKが報道していた?フランスの列車事故をYAHOOの映像ネットニュースが報道してない事を書いたすぐに、ニュースキャスターに横から紙がまわってきていた。
私はその前の日のニュースの間、見た目には眠っていたからだ。
「先に心を読める音声聞いている」なら、急な出来事って一切無いと思わないか?
それとも、それも演出か?
 
私にはみんなの目的がさっぱりわからん。
 
女性なら私を手に入れたら、そっくり手に入るじゃないか。
でも、しない。
あまりにも重荷で、恥で、危険だからだ。狙われる可能性がある。
 
男性は寄ってくる。手に入らないけど。
男性、企業、会社、組織、団体、法人、その他もろもろ、どこだって狙われる。命であろうが、存続であろうが、子孫であろが、親戚であろうが、みんな。
 
私を殺しても同じだ。
 
私は思うけど、徳島のひとはそんなに私の事知らない。近所のひとくらいだ。
むしろ東京のひとの方が知ってる気がする。
東京のひと達は、私に東京に行って欲しいのか、来て欲しくないのか。
 
私はどうだっていいんだ。
私は私が住めば私にとって「住めば都」になるから。
どうせ私は劣悪な環境からはすぐに逃げ出すから。
 
職場だって同じだ。
住めば段々私に都合よくなって行くけど、劣悪な環境だとすぐ逃げ出す。
 
私は今この家しか、居る場所が無いから、ここに居たし、
 
私は今までニュースの「事実しか楽しみが無かった」から、ニュースを見てただけであって、
フィクションや歴史改竄なんだったら、ニュースじゃないじゃん。
「この世界が楽しくない」って思わせるのが目的なの?→ 私に自殺して欲しい?
NHKがそこまでして、ひとりを自殺に追い込むのが目的?
自殺問題をニュースにしてるのに?
 
私を更生させるのは当初から念頭に無い?
いったい私の何を見てきたの?高いお金かけて。「そうです」
 
私が人間達を警戒する、人間達を威嚇する理由も、知ってるでしょ。
何もおそれる必要は無い。アピールして私のテリトリーをおかさなければいいんだ。
つまり、わざわざ土足で乗り込んできて、釘を刺しに来るから、私は反撃する。正当防衛だ。
私のブログ覗きに来るの止めたらどうなんだ?そんなに腹が立つなら。
私はあった事、見た事、聞いた事を、明け透けに、そのまま載せているだけだ。
キリストの言葉として、隠されていたもので、明かされないものは無い とあるからだ。
 
メイキングオブでストーリー全部明かす作品があるか?
それ隠れてるのが明かされるから楽しめるんでしょ?
私の私生活はなんだ?明け透けに、洗いざらい、ほとんど全部話してるのに、監視している。
どういう事?
こんな生活してて、楽しい事なんてほとんど無いよ。
なのに何故、そのなけなしのネタを、盗聴、盗撮、など、しているの?
私は嘘ついてないでしょう。偽って情報流しているというよりは、私の情報の解釈の仕方を捻じ曲げている。
 
たとえば、「ファミコン時代からヴィジュアルが売りのゲームソフト」について、
「クリアする事に焦っていた」ひとがいたので、
 
「飛行機で目的地に行くのは簡単(早い)。でも(景色は)雲しか見えない(飽きてしまう。なので、)。電車の外の景色を眺めるように、(ゲームを)プレイしたらどうですか?」
 
みたいな事を書いたら、
天よりも地(天使よりも人間)、
プレイは性交の事、
だと曲解して、
痴漢電車モノから、鉄っちゃんモノ、電車モノから、何から、いろいろ出回って。
はぁ? トカ思ったよ。
 
アダルトじゃないし、ギャル系でもない、
ファミコン時代からヴィジュアルが売りのゲームソフト」だから、
もっとゆっくり、景色を眺めて楽しむように、
っていう意味をわかってくれたのは、京都アニメーションくらいだったよ。
解釈がかなり健康だ。正常だ。
クラナドで)結婚したふたりと子供が乗ってたのが、これも曲解だけど。
 
私はそのときは 誰だから味方する トカじゃなかったはずだ。
ゲームのサイトだったから、「TVゲームや携帯ゲームを好きではなくなるひと」が増える事を懸念して、
私は説明した。
そのときはまだTVゲームお宅だったから。
今はもうTVゲームほとんどしないけどね。
 
私は鉄っちゃん(鉄道や列車が好きな者)じゃないんだ。
そんな意味で言ってない。
 
みんな私の言葉に過剰に反応し過ぎなんだ。
普段そんな重要な事言ってない。私だって生活してるんだから。
 
私は日常会話をしているんだ。
みんなもしてるでしょ。日常会話。
 
私はね、一般人として育ったんだよ。貧乏な家に。
生まれも育ちも貧乏育ち。今も貧乏。
 
そんなみんなが過剰に反応するような要素はどこにもない。私はかなり普通だ。ノーマルだ。
正常な解釈できるひとなら、そんな解釈にはならない。
 
みんなの怒りが集まって、ひっかけるものがいて、煽るものがいて、挑発するものがいて、
私の荒ぶるチンピラ風の声は出るんだ。「そうです」
正当防衛だ。
私は別に言いたくて言ってるわけじゃない。
幻聴や人間達からの幻聴が、挑んでくるから、自分を守る為に声を出すけど、
 
「悪いストレス受けて歪んでしまっているから」、勝手にこんなチンピラ風の声になるんだ。
しかも私が「幻聴に」怒鳴ってるんだから、私がオートリピートできるわけないし。
どう聞こえてるか知らないけど。
もしオートリピートされてるなら編集されてるぞ。
私のチンピラ風の声が発動するのは、悪いストレス、怒りのストレス、煽り、挑発、不遜な態度、不遜な接客態度、などを受けたとき、だけだ。
バイクや自動車が怒りむき出しで走ってるときトカ。
みんなに聞こえてるならそのシステムそのものを怨め。私は関係ないよ。私に聞こえてる幻聴は数が限られている。みんなには私の声が聞こえるかもだけど、私にはみんなの声は全く聞こえてないもん。
なので平気で怒鳴れるんだ。
 
幻聴が聞こえなければ、私はかなり健全な方だ。
大きな犯罪を犯す度胸も無い。
捕まってもどっちにしても豚箱だけど、
ビビってるというより、慎重なんだろうね。石橋を叩いて壊すぐらい慎重。
そんなに言う程安全な橋を渡っているわけでもないけど。
橋はもう壊れてるんだよ。なのでここに居て怒鳴ってるんだ。「無駄な抵抗(繰り返し)」
怒鳴らなきゃしゃべるでしょ。お前ら幻聴は。
 
重要:
言っとくけど心の中に人間達の声は聞こえてないよ。全く。
私は幻聴だけに怒鳴ってるんだ。人間達に煽られるのは筋違いだ。
人間達の声が曲がって聞こえてきても、無垢な子供達の例のように、使われているだけだからね。
意図的に咳払いしてるものは、気付くよ。あれは私を憎くてやっている。
でも私は正当防衛しながらここまで口汚くやってきたんだ。
私の気持ちぐらい、幻聴聞こえてるみんなは気付きそうなものだ。
人間達が憎いけど、それは 「幻聴のシステムが原因」 であって、憎みたいわけじゃない!
 
 
重要: 
私は人間達や幻聴よりも、 「幻聴が聞こえるシステムが憎い」 のだ。
 
 
ある意味人間達や幻聴達が憎いわけでも無い事になる。
 
それが統合失調症への闘病という事だ。
統合失調症を完治しつつ、己や自分を維持したいからね。みんなに混ざらないで。みんなからきっちり切り離して。
 
 
これも重要:
私は、五感的に、他のひとのプライベートを感じてない。
 
 
なので、私は幻聴にいくらでも怒鳴れる。
 
むしろ、私のプライベートを、
無理矢理、もしくは興味本位で、見せられている、聞かされている、
あるいは、見ている、聞いているのは、
みんなの方なのだ。
 
みんなが悪者で、みんなが集団で犯罪を犯している。
 
私のプライベートを勝手に、という犯罪を。
犯罪者達じゃん。
 
という思いなんだよ。
それでも、私は、「私が憎いのは、幻聴、幻覚を感じるシステム(これは運命ではない。)だ。」
と言ってるんだ。
そのシステムが必要なひとはどうぞ、私とかかわらないで、私と切り離して、
私や私の家族や親族達関係無く使ってくれ。
 
霊糸力システムと、言うなら、言わないなら、私に繋がっている霊の糸を全部残らず切り離し給え。
どうせみんなは私を憎んでしかいない。私にはみんなが私を憎んでいるようにしか思えない。
私を切り離したがっているはずだ。
私を誰にひっかけてもいいと思っている。
私がほしいわけじゃない。私が大事なわけじゃない。
福島の猪のように、捕獲して殺すしかない?
あなた方の食物を私がいつ荒らした?
私はあなた方の、聖書や、聖典や、お経や、あった事、見た事、聞いた事、事実に、基づいて、説明したでしょう。
相手の立場になってみろ。幻聴じゃあるまいし。私は人間なんだ。
 
いったいどれだけの人数に漏れてる事なんだよ?
でもそんなに自殺してないんだろ?
知らないけど、報道を考えたらそういう事になるじゃん。
むしろ私よりひどい事を、多くのものがしている。
アメリカがもう握ってるんだろ? 大事(おおごと)にならないように隠蔽できてるんでしょ?
でもイスラム教徒に日本人の作品がイスラム教を侮辱してるように思える事が漏れてるんでしょ?
なので日本人が狙われたんでしょ?
アメリカがネットを抑えたんでしょ?
でもアメリカじんがそれを怒ってるんでしょ?
誰がプライベートの為に闘ってるの?
アメリカじんみんなでしょ?
私もそうだ。
私は幻覚と闘っている。
聞きたくない言葉を聞かされ、見たくない映像や画像を頭に浮かばされ、
私のプライベートを勝手に覗かれ、聞かれ。
 
法律的に結婚しているわけでもない他にんと、何故共感を味わわないといけないんだよ?
それが正常な気持ちだと私は思う。
私は他にんよりプライベートの方が大事だから。
アメリカじん達はプライベートを大事にしようとしてるんだ。
その私のプライベートを違法に奪ったんでしょ? 犯罪じゃんか。
それを、多くの検索システムは認めた。隠す必要が無いくらい、蔓延してるからだ。
みんなは、隠さなくても、ネットを利用するだろうという、自信があるからだ。
日本じんはどう?
 
じゃあたとえば、
私の罵詈雑言や明け透けさなんて、
2chの罵詈雑言や明け透けさに慣れてるひとには、大した事ないでしょう?
そういうひと達は、自分のメリット(利益)に合う、明け透けさを求めて行くんでしょ?
そして罵詈雑言も見て、擦れて行く。純粋さを失って行く。
 
私のプライベートが覗きたかったんでしょう?望みどおり見たんでしょう?
それに失望して、何故私が文句言われないといけないの?
私は私の道を行っているだけだ。今は闘病中。
 
私は、違法にプライベートを覗かれた上、散々みんなに煽られて、私が苦し紛れに怒鳴っていても、私を助ける事もできず、私は今度は殺されようとしているのか?
ひどいと思わないのか?
人間の心が残っているか?
私は失いかけたぞ。散々煽られて。挑発されて。