fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

俊作。

消されてるみたいなのでまた書く。
 
 
 
 
人 にんべん
 
 
ム ム(わたくし。私。わたし。牟。牛の鳴き声。牛の鼻の輪。だけど牛の部分が書かれていない。)の部
ムは、神(示す)へんのつくりとはならない。大漢和辞典で調べた事がある。
(改訂版出そうが、過去の大漢和辞典を見れば、載っていない。)
 
儿 にんにょう(人が上から押されて捻じ曲がった形)
 
夊 すいにょう(足をひっぱる形。つまりヤアコブであるイスラエル。)
 
(すいにょう を ところにょう って間違って書いていた記事が検索にひっかからない。
間違ったのは事実だし、訂正すべきだよね。YAHOOJAPANは修正させてくれないんだ。
 
あんまり訂正が多いと、以前の記事で言ったように、「わざとやってるんじゃないか?」っていう印象を与えるよね。NHKぐらい公的な機関になるとね。
私は間違いだらけの人生おくってきたけど。
 
私が間違えた事はみんなの力にはならない。
私は学校でも消しゴムのカスだらけの机だったんだ。
 
子供の頃、公文式の塾で私が鉛筆の鉛で黒い消しゴムで必死に消そうとしてたら、
近くにいた少し小太りのおねぇさんが、
「いったん白い紙のところでこうやって黒い部分を取れば、また消せるようになるから。ね?」
と教えてくれた。
私は子供心に、おねぇさんに親切に教えてもらった事と、
自分が消しゴムのシステムを知らないで消えないのに消そうと躍起になっていた事に、
恥ずかしくなって真っ赤になっていた。)
 
他の大学の教官が、こんな事言ってたよ。
教官がメモを書いているときに間違えたので、
私「全部消さないんですか?」
って聞いたら、
教官「全部消しちゃうと何で間違えたのかも忘れちゃうから、斜線入れるだけで読めるようにしてあるんです。」
って言ってたよ。
 
憂とか優とか言うけど、「俊」って、「すぐれる」っていう意味なんだ。千にひとつすぐれる。
私はその電話の相手に嘘はついてない。一般的に「すぐれる」とはよまなかっただけで。
 
罪に定めるか、罪に定めないか、許可するか、許可しないか、自分にかかってくるんだから。
私がどう言ったかではなく、それぞれがどう言動したか、なんだから。
忘れてるからいいんだー って、自分に言い聞かせたって、自分の心が覚えてるでしょ。
私は忘れてる事もいろいろあるけど。
 
 
重要:
私がどれだけ誠実に、書いて(載せて)も、
YAHOOJAPANさんが(検索システムとか、記事とかを)いじれて、そしてもしいじったのなら、
 
このブログはもう「証拠」「証明」としては使えない(だいたいテキストファイルだし)。
私がこれ以上、これ以下、どれだけ書こう(載せよう)が、どれだけ記事を消そうが、
(書きかえるのも消すのも許可して無い。しようと思えばできるという話をしたんだ。)改竄できるのであれば、
 
このブログはもう、YAHOOJAPANさんの「力」にはならないんだ。
私の気力も無いみたいだし。 
 
嘘か本当かは、もう、読むひとの判断。
みんなが何を見聞きしてきたかは、私の知るところではないから。
でも私は誠実に書いたつもりだ。もう改竄されていたとしてもね。
 
 
あ~ああ、表示で見れば、1083記事も書いたのになぁ…。
 
また徒労か。まあいつもの事だけどね。徒労なんて。
 
 
今日の
フジグランのバーミヤンでの店員の会話「もう終わりやな。」
そのあとウェイトレスさん自身が
私と戸籍上のかあさんの座っていたテーブルの、
「ウェイトレスさんを呼ぶボタン」を「世俗に擦れた顔(で、怒りに曲がった顔)」で押して、「はーい」と言っていた。
バーミヤンアフガニスタンで、中華料理店とは言えないみたいよ。地図がデカデカと書いてある。
 
 
俊作
俊が、
左に人(人間。赤。アダム。エサウ土星閻魔天。)
右に、私。儿。夊(イスラエル。ヤアコブ。)。
を含むので、
 
夊が、ヤアコブ(日本語でヤコブイスラエルの事。)である事から、
俊作は、
空蝉のヨセフ(加える。+。足す。陽性。プラス。)と、
そのヨセフとアセナトの子達、
お牛座のエフライム(増えよ。X。積む。マルチプリケーション。)、
双子座のマナセ(忘れさせる。-。引く。陰性。マイナス。)、
を除けた、
 
その俊作の子が、
お牛座のエフライム(増えよ。X。積む。マルチプリケーション。)と、
双子座のマナセ(忘れさせる。-。引く。陰性。マイナス。)。
 
私「俊作」は私の子供も合わせたら、「イスラエルの民」なのだ。
 
ね?
いがう のもの。「いーがう~♪」
「ちがうー…」
ニケ「ちょっと私は!?」可愛いよニケは。「ダメ!(女性の声)」
 
 
みんな結婚はもうだめトカ思ってるかもしれないけど、
精神界で不倫したら精神界で不倫されるけど、
物質界で不倫したら物質界で不倫されるけど、
この2つの界は関係ないからね。
 
 
私の場合俊作の名前の意味が「イスラエルの民」だからね。
アイドルと姦淫したらYHWHは怒るんだよ。
芸能界に興味ないのはそういう理由じゃない?
テレビに出るようなひとってあんまり興味ないんだよね。有名じんが多いから。
 
 
うちの水道管壊れてたらしく、朝、とうさんが直したらしい。
 
漫画などの「ドラえもん」、
 
ドラえもん = 糠喜び(ぬかよろこび)を与えるもの
 
だったなぁ。過去に放送されたドラえもんが変わるわけでなし。
衛門 → 処女膜?パンティー(アンダーウェア)?パンツ(アンダーウェア)?
まあ門が前だけとは限らないしね。
男性女性両方穴があるし。
衛門。
 
 
容疑者が犬をけしかけてた犬が捕まえられた って報道されてるけど、「どんな犬」なのかは報道されてないね。
softbankの犬?TOYOTAの犬?ペット関係の犬?その他いろいろな犬?
うちのエリスはもう犬としては死んじゃってるし、
私はブルドック飼った事無いよ。ほうれい線がすごいから。飼い主(ぬし)に似るって言うでしょ。
 
 
やっぱり幻聴、少々聞こえるなぁ。
たまに幻聴聞こえたり、
「幻聴がいつでも言えるように控えてる」のが感じられる。
 
ナイアシンアミド」、効くひとと効かないひとがいるらしい。
 
 
ウルトラマンタロウって、意味の枠組みだけを考えるなら、
くまのプーさん みたいな感じ?
ウルトラの星にはウルトラマンの民族達がいっぱいいるという漫画があったね。
 
 
朝日新聞が受験関係でCMしてたね。
抗ってきたか。
別に予備校でも出るだろうけど。
ネットでも同じような情報を得られると思うよ。
試験の次の日の答え合わせって、問題用紙は自分で持ってるでしょ?
 
大学受験した事無いからわからんけど。
私は、
専門学校生 → 研究生 → 大学院生
 
まあ朝日新聞社はだいたい運命に抗えば儲かるとでも思ってるんでしょ。
運命に抗うから運命に滅ぼされて行く。
 
時事問題トカ、
携帯やタブレット端末などでニュースが見られる時代に、紙面による新聞や雑誌が要るか?
 
なかなか終わらんねぇ。クックックックックックッ。
 
新聞の方が携帯やタブレット端末に移動すればいいんだ。
リサイクルにまとめて出すときにくくるの面倒なんだよ。
過去の記事もデジタルでまとめていつでも出せるようにしておけばいいんだよ。
新聞の回収をお客様各自に任せてるようじゃ、生き残れないだろうね。
かといって、
私は東京で新聞社が「家の前に出しておいてください。そうすれば配達するときに回収いたしますんで。」
って、言ってたけど、次の日学校行くときにはもう忘れてた。
そういう事があるんだよね。
新聞がライフスタイルに合わないのに、無理矢理すすめるなんて、暴力まがいのやり方じゃん。
どうせ朝新聞入ってたって学校行くんだから隅々まで読んでられないでしょ。
帰ったら疲れてるし、すでに新しくないでしょ。
新聞なんて要らない勝手に新聞社で結束したらいいよ。
でも結束した新聞社達より携帯やタブレット端末に出てる他社が真っ先に普及するんじゃない?
 
こんな記事が出てる。
私は新聞紙を生ごみを包むのに使います。
だって。
布で言えば雑巾だね。みんな「要らない紙」だと思ってるからできるんだ。まあ雑誌よりは水の吸収がいいよね。
要らない紙に月3000円…。
 
 
さて、「私が」書くときになど改竄を行っているなら、私がサトラレなら、もとの内容、改竄内容全部筒抜けのはずなんだよね。