fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

久しぶりに調子悪い。

久しぶりに調子悪くなってきた。
 
睡眠薬を飲んでとりあえず安静にしている。
以前は頭の辺りに不快感があって、調子悪くなっていたが、今不快感はない。
 
なめとんちゃうんか と言われたので
私「地獄(の舌とか)を舐ーめーまーしーた。」と言った。
すると不安感と一緒に調子悪くなってきた。
NHK?のテレビでは鯨の肉の事をやっていた。鯨のノドチンコの肉とか。悪魔側ではありませんよーって言いたいのかも。私が問題にしていたのは「地獄の火」のなので関係無いが。みんな、漫画「バスタード!!」の「ベノン」の詠唱って知ってる?だいたい「地獄」には蛆が尽きないものだ。)
 
睡眠薬ユーパン1mgを飲んで、幻聴が言ってきたので、こっちも海王星の荒ぶる性質で、言い返した。
地獄は舐めたけど、お前ら幻聴は音声だけなので舐めてない。「そうです」
不安感は無くなってきた。
みんな自分に海馬がある事をお忘れなく。
バイクが来たので、
私「じゃかましいだーほども!!!!お前ら死ねごらぁ!!!!」
幻聴に言いました。クックックックックック。
さあ~て、どうやってこっから出るかねぇ。クックックックックック。
 
強くひきつけられる対象が、不安感になってるんだ。
なので、ひきつけているものとは他のものと精神的にまぐわればいいんだ。
 
 
起きたら寝違えてるのか、右肩(僧帽筋の辺り)から頭の芯の辺りが痛い。
 
 
22日。土用の丑だけどお金が無いので うなぎ 買わなかった。いつも食べている肉が食べたかったのだ。
気力も回復はしないが普通だし、
人間からの幻聴も、ひとびとは、聞こえてるか見えてるかしているが我慢しているらしい、ので、何も言わないし。
頭の中の幻聴も何も言わない。
だいたい変薬の前には、幻聴は勢力を失う。
 
2つのコンビニでは、お客である私に、店員は挨拶しなかった。かなり不自然な違和感を感じた。何故かは知らん。
 
 
協調性、同一性、を考えると、選挙に行かない(あるいは白紙で出す)のが、一番、協調性、同一性、がある。
白紙で出したら全部網羅してるじゃんか。私の場合どうせバレて私が票を入れた党が、みんなから敵視されるんだから。「すごい(両耳をなでる音)」
 
 
自由民が主の党 圧勝か。
私は今回も選挙に行かなかった。
選挙行ったって、政治家に何か言ったって、政治家達はどうせ私の言う事聞かないし。
私はどこの味方でもないし、どこの敵でもない。
 
 
 
基本キリスト教では自殺をゆるしてないが、
 
「仏教では自殺をゆるしてる」
 
らしいよ。
学研の本「釈迦の本」(1994年5月10日 第一刷発行)に書いてあった。
すでに市場に出ちゃってるからね。
 
「中庸」の庸の左に、人がつくと、傭兵の傭になっちゃうんだね。
 
中庸の「庸」
 
もちいる。人を採用する。以って(~を以って)。つね。いつまでも変わらないもの。なみの。普通の。凡庸。
税の一種。決まった労働の代わりに納める絹(税金の代わり)。やとう(傭)。なんぞ。どうして。反語を表す。
庸 という姓のひとがいるらしい。
 
庚(かのえ)と用 をくっつけた字で、
庚は、更と同じく「改める」事をあらわし、用は、「実行する」こと。
庸は、「物事を、改めて実行する事」である。
 
何故中庸に「中」がついているかというと、「偏らない為」だ。
 
仏教のひとが「中庸」を目指すなら、「どこにも偏ってはならない」のだ。
仏教にも偏ってはならない。
仏教のひとは、どこも、誰も、自分も、支持してはいけないんだ。
かたくなに支持しないのもいけない。
 
 
永遠が「永遠」の字に訳された理由を考えたらいい。
 
「永い。遠い。」
 
離婚が可能なようになっている。
みんな永遠のニュアンスを勘違いしている。
 
「永遠の愛」って…。永い遠い「i(すべて)」ね…。
 
 
「庸」の字調べてみたらいいよ。
 
使い方で雇用も増えるかも。
まあ傭兵は、会社や企業でいう派遣社員の事だけどね。
 
 
庚(かのえ。金性の+)は、申(さる。オリオン座)のみ。
 
猿を用いた者(信長)と猿はどっちが残るんだっけ?
狸と猿はどっちが残るんだっけ?
江戸と東京はどっちが長いの?
狸と太陽はどっちが長いんだっけ?
京都はそれが誇りにもなっているんだ。
戸籍上のかあさんが言ってた事だけどね。
 
これ言うから、「平清盛」の大河ドラマあったんでしょ。
日本の天皇陛下は、京都にいましたよ。
ってね。
でも「伊勢のヤタの鏡」は、瀬戸内海に落ちて、そのあとの事は、草薙の剣以外は拾い上げられたトカなんとか。
つまり、
伊勢のヤタの鏡と、東京のニサカニの勾玉 は、本物、
草薙の剣はレプリカ、
という事になる。
あとで見つけられた事になっているが、塩水で錆だらけの剣が、正常な剣として見つかるわけないんだよ。
海の神のすさのお の能力である草薙の剣(日本の軍事力)は、祭事用の偽物なんだ。
 
 
おほげつひめの神は、ハイヌヴェレ神話群の女神と言われている。
古事記ではすさのおがバラバラに殺した。
日本書紀では月詠が殺したらしい。
ここにも二つの耳からできた粟は、「あは」と書かれている。
二つの目に「稲種(いなだね)」と書いてあって、「米」とは書いてない。
稲荷も、稲葉も、稲場も、「稲」とは書いてあるが、「米」とは書いてない。
 
八十八。米。rice(ライス)。
 
ちなみに
糖尿病患者数ワーストNo.1県の徳島県は、
野菜を食べないワーストNo.1県でもあるという。
離乳させないと(悪い生活習慣を改善させないと)いけないんだけど、
私もこれじゃあねぇ。
 
たとえば、酒を飲むのをひかえるようにキャンペーンしてるものが、お酒飲んだりしてたら、どうなるかねぇ。
私は飲めない方だけど。身体的に。すぐ赤くなるし。
でも、そういう事だよね。助言しようが、言う事聞くわけないんだ。
野菜食べるけどね。私は。美味しかったら。
発作的に、胡瓜が食べたくなったり、肉が食べたくなったり、するけれども。
 
 
戸籍上のかあさんが帰ってきているので私の精神状態が不安定なのだが、
戸籍上のかあさんはどうも本当の事を言っているかどうか怪しい。
隣の空き家に新婚夫婦が来る事になっているのだが、昨日もう入居していたというのだ。
私は大家さんから29日に入居する事を聞いていたので、
おかしいな…と思って家を見に行ってきた。車がない。
 
疑いはじめたらきりがないが、どっちにしろ信用はできないだろう。
うちの両親は私を裏切ったので、癌になったんだ。
 
 
北斗の○だって。「いーがうー♪」お、北斗を主張してるね。
 
 
いがう のものや私は、「ヤンキー」とはまた様式(という感じの意味でのスタイル)が異なる。
スタイルってだけ言うと、生身の身体の容貌みたいに聞こえるけど、そのスタイルではなくて、
「いい」と思っている様式が、異なる。
と言っているんだ。
金髪のひとはアメリカじんにいるかも。
茶髪のひともアメリカじんにいるかも。
髪染めて、髪の色ぬいて、茶髪や金髪にしてるアメリカじんってどれぐらいいるんだろう?
てゆーか、私はヤンキーじゃないし、いがう のものもヤンキーじゃないよね。アメリカであっても。
 
 
「差別はいけません」っていう「同和教育」を受けてきたからねぇ。
 
 
「土地条件的、(1円でも)金銭的、差別」もあってはいけないんでしょ? すべての生物、無生物が。
 
 
私が言っている事じゃない。日本で教育されてきた事だ。
同和教育」なんだから。
民主主義、資本主義、の教えじゃないでしょ。
 
弱肉強食の教えが、己が、民主主義、資本主義なんだから。
 
何が同人だ。何が同和だ。何が同意だ。何が同一性だ。
日本は、己を大事にする(利己的な)、民主主義国、資本主義国じゃないか。
己を大事にしなさいよ。弱肉強食の民主主義なんだから。食べたってかわやに落ちるだけだけど。
口から食べられないものの身体の弱い事弱い事。
 
私はどこの味方でもないし、どこの敵でもない。
 
 
最近作品群は、超特急で作る為に、絵士を複数使ってるね。
私はそういうの見ると…「まとまり悪い…。」って思うんだよね。
たとえば「キャラクター」の他の「景色」に別のひと使うのはいいんだけど、
「キャラクター」を別のひとが書いてると、すぐ「己」や癖が出ちゃうんだよね。
統一すりゃいいのに。ひとりの負担を増やして。
「原画担当」が別のひとだと、すぐに違いが気になるんだよね。気になって作品に意識が行かない。
まあ別にお客様がそれでいいならそれでいいんだろうけど。
 
たとえば第一期と第二期でキャラクターデザインとかのスタッフかえるってどういう事よ?
声優については、代わっても私にはわからないから、ある意味どうでもいいんだけど。声優についてはね。
幻聴は細かく言うけど。
 
こなたのクレヨンしんちゃんの声は興冷めしたけどね。
涼宮ハルヒクレヨンしんちゃんが混ざった瞬間だね。
そういう事になるでしょ?
 
セーラームーンなんか他の声優さんいっぱい代わってるんだろ?
その声優さん達全員の、なったキャラクターが、セーラームーンに混ざってるわけだ。
わかるかな?
調べてみたら?ふふふふふふ。
 
 
私が昔戸籍上の兄の筋力にビビってた事言ったら、単純に、筋肉隆々の写真のPRが増えたよ。
私は美術系の学校通ってたんだ。
私もボディービルディングの写真集(というか雑誌?)持ってるよ。絵の資料にする為にね。
でも肌が焼けて黒いと、理想的に見えないんだよね。
人種差別じゃなくてね、筋肉の筋が、黒いと、目立たないんだよ。
真っ白い肌に筋肉の黒いかげが克明に出てるから、「筋肉だ!」って感じがするんだ。
石膏像だってそうでしょ。
黒く焼けてると老後シミになっちゃうでしょ。
黒く焼けてたって別に健康に見えないんだよ。
 
黒く焼けた肌 = 老後シミだらけ
 
 
「関西じんならやっぱりお好み焼き~♪」ご飯はおかず の歌が聞こえてきた。
私が関西じんかどうかは微妙だからなぁ。
私の、産まれは関西だけど、育ちは関西(関わる 西)じゃないし。育ちは四国だし。「なーるーほーどー…」
 
 
四国
しっこ食う
漆黒(japan。Japan。JAPAN。)
 
色許(しこ)とはウンコの事である。
相撲のシコ踏みとはウンコを踏む事だ。
大国主命とは、すさのおのみことに、葦原色許男(あしはらのしこお。ウンコ男)と呼ばれた。神仏習合では大黒天。
大黒天(マハー・カーラ)とは、悪霊の王ベルゼハブの事だ。 
それが鮫達(毘沙門天)にズタズタにされた因幡の白うさぎ(白波。波なので死んでない。)の全身の毛を生やす神だ。
蒲の穂で生やす。(科学的根拠で言ってないからね。神話の話ね。)
映画「狼男」を思い出す。
 
 
まあねじれも無くなった事だし、自由にやるでしょ。ふふふふふふ。
(ここ数年、政治見るよう言われて、政治を見てきて、人間達のあまりにも阿呆くさいドンパチ政治を見てきて、政治に関心が無い私。みんなの実力は見せてもらったよ。)。
 
阿呆くさい政治に関心持ってたって、どうせ電気代も、税金も、物価も、上がるんでしょ? ちゃうんかぁ?
 
政治家ひとりの努力でどうにかなるのかよ?「そうです」
なる のそうです か?
ならない のそうです か?
まあ、どっちともとれるから、気にしないでおくよ。
 
「おかあさあーんにゆーたって(繰り返し)」そう。おかあさんは私だ。
 
 
パチンポ。
その時間とお金で沖縄トカ行けるよねー。
 
 
こういうPRで、ダイetできたひとは、ダイetのおかげで結婚できたのかな?
まあ健康ならねぇ、まだダイetの理由にもなるけど。
ダイetで美しくなったと自称できるなら、結婚できたのかな?
そして結婚してゆるんでリバウンドしたら離婚するのかな?
 
 
ちなみに「キョン」とは、「キョンシー」から「シー(海。妖精)」を除けた形である。
 
 
ダイetとか、こういうPRって、お金無いの気付いててPRしてくるんだよ。「そうです!」
 
そういや、シャチーが「力(ちから。チカラ)」なら、「パワハラ」は正当化されるのかどうか。
 
 
ゲリラ雷雨」とかいう名称は、「天気予報の限界」を自分達で表している名称であって、
もともと雷雨なんてみんなには予測不能、予報不能だったんだ。
アニメ「とある科学の超電磁砲(レールガン)」参照。
 
 
折り紙の重力力学が計算できるのであれば、重力発電とか出来るんじゃないのかなぁ…?