fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

続き。

あ~あ。
ニュース7が攻撃してきた。
宣戦布告?
というか、「幻聴と私を両方」潰す姿勢で来たね。
ずっと思ってたけど、NHKにも味方できないね。
向こうは敵のつもりでいるんだもの。
私は敵だとは思ってないけど。
 
6:10のニュースで、
複合コピーを使って、通貨偽造をした女が逮捕されました みたいなニュースを、2日連続で流していた(うちだけ?)
(でもその女とやらの写真や映像は出されていない。普通出すだろ。)
ので、
ひっかかってほしいのは気付いたんだけど、
私は偽造コピーしてないからね。
コピーにはオリジナルが必要なんだ。オリジナルと同じ能力があるからコピーなんだ。
オリジナルと同じ能力が無いなら、それはダミーと言うんだよ。
 
アグニは、「昴の偽者のスヴァーハー」との関係を、のちの時代まで責められている。
護摩を焚くとき、「~~~ソワカ(スヴァーハー)~~!!」って言われる。
アグニを責め立てて言う事を聞かせる呪いだ。 
 
でもゼウスのやってる事なんて、ほとんど不倫ネタしか描かれていない。
でもゼウスは他から責められない。
 
あのヘラの能力は無いけど、嫉妬は本物だ。
その辺が偽者だって言いたいんでしょ?
偽者であっても、本物であっても、私に負い目は無いからねぇ。
 
NHKは、私の文章を取り締まる気があるなら、まず、(アダルトの)、同人誌やアニメやゲームの取締りを考えてみろ。
神々や想像上の存在のコピーで、私を責められるか?
他のもの達の作品群が、どんだけひどい状態か気付いてないんじゃよ。
私は許可してないぞ。
 
 
NHKは、
「私の幻聴と私の両方日本と同一性がある事」に気がついてないのかねぇ?
 
私は敵だなんて思わないけどね。
でもどうせ用意はできてるんでしょ?
 
私は何か策があってやってるわけじゃないから。
私の誕生日の四柱があれば、当然幻聴の本体である「ても系」にも、誕生日の四柱がある。
10日なのか11日なのかがわからないトコだね。
「わからないので確証として使えない」わけで、柱として機能しないわけだ。でもどっちかかもね。
だったら共通点は、確証になるわけだ。
 
四柱中
甲寅 乙卯(木性プラスマイナス)
庚申 辛酉(金性プラスマイナス)
 
これと、
 
獅子座の守護星である太陽
 
これは、「幻聴の本体の暗示、同一性」になるわけだ。
どう?気に入った?
 
甲寅 乙卯(木性プラスマイナス相殺)
庚申 辛酉(金性プラスマイナス相殺)
 
となると、
 
 
 
みんなも知ってのとおりの、
 
 
獅子座の守護星である「太陽」
 
これだけだね。
「幻聴の本体の暗示、同一性」は。
 
 
 
日本やイギリスなどにとって、これが一番困るんだ。
密教神道にとっても困るわけだ。
みんなが幻聴を守りたがっていた理由が今頃明らかに。
 
セーラーサンがいないのも、その辺の理由(日本を危険にさらさない為)からだ。
もののけ姫は発表する事で日本を危険にさらす事になってしまった。
 
その割には「暗示と同一性」の多い私の方がぞんざいに扱われてたような気がしますが。
私は誕生日とか確かだから、「暗示とか同一性」を失ってないもの。
 
かなり掃除できたね。
 
お前ら幻聴の寝取られ属性も無くなったよ。よかったね?
 
さて、獅子座の守護星は、狼スコールに常に追われているsunなわけだけど。
ファイナルファンタジー8」って知ってる?
もののけ姫のストーリーなんて嘘だからね。気休めだよ。
 
 
「嘘じゃなくて、事実で救え」。
 
 
私が思ってる事だ。心の中で思っているというより、
 
私も「事実で救って欲しい」から、事実をはっきりさせる。
 
 
 
私のハードディスクにハッキングして、
ファイルの日付を、もし変えたひとの重荷は、はかりしれないね。
どっちか っていう事実を知ってるんだから。
私よりも重荷が多い。
私のファイルコピーしただけなら、最終更新日時の日付はコピーした日になってるから、わからないはずだよね?
私はそれを提示されても信じないだろうしね。
ハッキングしてたぐらいのところなんだから、自分に都合のいい方を選ぶだろうし。
 
 
私は絵を描くのは無理だろうね。って言ってるのに、flashのエラーがまた表示されてる。
どういうつもりなんだろうね?
flashはたまにヌクのぐらいにしか使ってないのにね。
ちょっと前言ってたflash使うってのは個人的な画像の編集の事なのにね。gifとかと変わらないよ。
やってる事以前から変わってないでしょ。
どう編集してるか、ハッキングしてるひとなら、気付くよ。
ハッキングを許可したわけではないけど。
 
表情を「嬉しそう」、「気持ちよさそう」、「自分視点」にする事トカだ。
「憎しみ」や「恐怖」や「無表情」の表情を少しでも「嬉しそう」に変えて、
「私を受け入れてくれる女性の絵を作ってる」んだ。
 
「邪眼使って無理矢理」トカじゃないよ。地道に1ドット組み換えとかでやってる。
 
完成度は低いけど、近視だし、市場に出すわけじゃないし。当然商業芸術には使えない。
 
 
だいたい、誰も、私を、使わないだろうし、使えないでしょ。
他の組織や企業や会社や法人トカの都合もあるのに。
 
私は技術的にも、能力的にも、素人なんだし。閉じたホームページ見てりゃ気付くと思うけど。
専門学校とかにあぶれてる子達の方がよっぽど使えるよ。即戦力になるよ。
 
 
みんなの煽りが、
「何が目的か」がよく見えない。
私は今、「闘病日記書いてるだけ」だけど。
実際に、見た事、聞いた事、をそのまま、ありのままに、書く(打つ)。
信じてないから、「運命」に抗おうトカ、どうにかしようトカ、やっきになるんだ。
私を信じるかどうかじゃないよ?
~さんが死ぬ トカ私の音声に入ってた?
そのひとは受け入れる?
 
じゃあ自分が「死んだ」かどうか、私の音声に入ってた?
それとか、企業トカ、会社トカ、組織トカ、法人トカ、いろいろ、「潰れた」っていう音声が入ってた?
 
幻聴も私も太陽、つまり日本の暗示があるんでしょ。
だったら日本やイギリスとか太陽の同一性のある国に、悪いようにはしないでしょ。態度次第では。
 
 
陰暦の五日産まれ(ソーマ)の 松原~仁 が奥さんの沙織さんと結婚したいきさつを説明しよう。
ボトルメールという、どこに届くかわからないメールシステムで出会ったらしい。
スパムメール処理に長けている松原でないと無理だっただろう。
松原~仁 は、「聖闘士星矢」を見て、学生時代何かあったらしく、
星矢と沙織の仲に暗い拘りがあったのだろう。
自分を射手座の産まれだと思っていたんだろうね。
松原は結婚した。しかし名前が沙織でも、処女を失ったらアテナではない。
で、「聖闘士星矢オメガ」なわけだろう。
 
 
話し変わるけど、
ツンデレの醍醐味は、
「力」を使って無理矢理じゃなくて、
相手と交流し、相手に誠実に尽くす中で、段々とはぐくまれて、
あるときデレる。
というのが、醍醐味なんであって。