fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

注意事項。

 
ひとが苦しんでいる、恥をかく、失脚する、雪辱を晴らす、とかいうのを見て、
スーっとする、嘲笑う気持ちになる、のは、
心がすでに歪んでいて、ねじれていて、もとに戻るから、スーっとするのだ。
 
「心が歪む原因」が、必ずしも当名にあったとは限らない。
誰かによって陥れられた可能性もある。
 
良いストレスや幸運の強制力である霊ではなく、
悪いストレスである悪霊が、災害、事件、事故、失敗などを起こすのであって、
 
それを意図的に作り出している者が、私を憎む「心が歪む」という原因を作り出している者である。
私も態度は悪いが、攻められなければ態度は悪くなったりしない。
 
 
 
重要:
私のこのブログでのやりとりで気付いてもらえたらと思うけど、
 
「私の心が歪む」 → 「私が余計な事をブログで書いて」 → 「みんなが怒る、みんなの心が歪む」
 
まずその私の心が歪む原因は、
いつも、
 
人間達の(様々なメディアや、近所でのやりとりによる)煽り、挑発か、
幻聴達の煽り、挑発、
 
なのだ。
 
ループになっている。
 
 
 
 
みんなは私に怒りを発している。
みんなの、「怒りの力」 を私に集める為に。 誰かが作ったそういうシステムなんだ。
私はみんなの「怒りの力」の容器なのだ。
みんなも、私も、使われているのだ。
 
 
容器がいっぱいになったら私は怒鳴り散らすのだ。
怒りの悪いストレスが出て行き、災害、事件、事故、失敗などが世界各地で起こる。
 
 
死亡者はそんなに多くないはずだ。私はこのブログでも、死亡者が多く出る事を望んでいないという事を書いたはずだ。(と思うけど覚えてない。エリスの事でつぶやく感じで言ったかな?)
 
 
 
 
順番書き換えたが、以下が以前の文。
 
私はPRを見たくないのだ。これだけ文句言えるんだから。
ひっかかったら私は文句言う。
反射的に言う。
 
現実で誰かにぶつかったら、「すみません!大丈夫ですか!?」って反射的に言うように、
ブログではPRトカテレビとかいろいろにひっかかったら、反射的にけなす、文句言う、嘲笑う。
 
言っとくけど私が笑ったって、嘲笑ったって、誰かが勝てるわけではない。
 
JVCが」どうPRしようが、「ビクターの商品が」当たろうが
 
「ビクターの信仰」や「他の者の信仰」じゃない、「私の信仰」は、「当たり判定そのものを無くしてしまっている」ので、関係ないのだ。背景扱いかも。ニケ「こら。」「なめとう」
当たり判定が無いってのはそういう事なんだ。頑張って信号(フラグ)組みかえてバリア張ってるトカじゃないんだ。
もう当たり判定を無くしちゃってるんだよ。
当たり判定を付け加えるなんて無理だよ。
もう運命は再生されてるわけだから、過去、現在、未来の事実はもうできてるわけだよ。
 
たとえば「涼宮ハルヒの憂鬱」の「射手座の日」トカで、プレイ中にプログラムを改竄するなんて、無理なんだ。
ソフトは起動中のCD、あるいはDVDなんだから。
CD、あるいはDVDは内容を改竄できるような焼き方はしてないはずだ。
改竄しているのは、不動ではない部分だ。
 
じゃあたとえると、過去、現在、未来、っていうリードオンリーのDVDが、もう生産、焼かれていて、起動していたら、運命や幸運や不運や悪運の、機嫌取ろうが取るまいが、変えようが無いよね?
 
世界を創造した神に誰でも聞きたくなるでしょう?
 
痛み、苦しみ、疲労、病気、老い、死、不安、恐怖などなど、
何故あるの?  って。
 
こんなに長い永い時間が経ってるのに、真理が見つけ出されているのに、「何故変わらないの?」 って。
 
なんとかしてよ! って。
 
上記も、創造された「この世界の変わらない真理」だからでしょ? 
 
そういうシステム(運命。法。強制力)だから「変わらない」んだ。
 
 
その為に、仏教は「四つの諦め」を提示した。
 
「生きなければ(生きるシステムの中で居なければ)ならない事」
「病気(不調)になる事」
「老化(劣化)する事」
「死ぬ(壊れる)事」
 
執着するな。諦めろ。諦めて生きろ。って事でしょ。
 
 
「生きてるだけ」なんてできないひとが増えてるから、自殺者がいるんでしょ。
だいたい「毎年3万にん」も自殺者がいて、ひとりひとりがニュースにとりあげられて問題になるわけないんだ。
どっちかに情報操作があるんでしょ。
 
被害の映像のあと、「みんな笑いながら被害を説明してる」もんね。
こっちも笑いたくなるよ。「やらせじゃねぇの?」って思うから。でも「NHKがそこまでやるかぁ。」って思うし。
そこが笑いどころでしょ?
 
鳩山首相の家が古くから神社の家系」トカやってたときに、「神社の木が新しいじゃん。突貫工事で作ったって見え見えだよ。」トカ、結構NHKって笑えるおかしい事やるんだよ。
おまけに「オカルト番組」って、どんな層に媚びてるんだよ?
うちだけか?
収拾つくのか?金銭的にも。
 
私は情報を鵜呑みにもするからまわりを困らせるけど、
みんなが嘲笑ってるようなやつ(私)を、情報として取り上げてるやつもなんなの? そいつこそ嘲笑われるような連中じゃないのかい?「そうです!」
 
エンターテイメント、コメディ、って言ったって、私の事は18禁だしなぁ。NHKの領域じゃないでしょ。
なんか合わせようとして無理してるような気がするんだよね…。
 
 
専属の術者使って、私を宥めたり煽ったり、ほんとに魔法戦争やってるか、
 
過去の映像や演出使って、少年(boy)と遊ぶように18禁のコメディ番組に無駄金使ってるか。
 
私は「止めとけ」、って言っとくよ。
 
一緒に旅行行ったルームメイトは、東北太平洋沖大地震、大津波だけじゃなくて(でもこれは規模を知らないけどおそれていた様子だった。)、
しかし南海大地震のデータも詳しく言ってたぞ。
なんでそれ私に教えるんだよ?
なんかおかしいんだよ。
まだ起こっていない地震のデータを。
 
 
私が出て行かなくても愛子様はもう出て行ったんでしょ?
じゃあいったいみんなは何を求めてるんだ?
 
私の「恥」なら充分さらしたでしょ。
私は「恥ずかしがり屋さん」や「恥じらい」なんじゃなくて、「恥」なんだよ。
どこにも持って行けない、「恥」。
表に出せない、「恥」。
ね?
ひとびとに「嘲笑い(イツハク。日本語でイサク。)」の種なら充分に植え付けたよ。
根もギチギチに張ってるんじゃないのか?掘り起こせない位。
私はただの石ころじゃないのか?そんなやつに。
 
まほろ「ちょっとつまづいてー転んだーただの石ころ~♪」
 
 
グノーシス派の創造神が悪者であったり、
ゾロアスター教のアハリマンが悪者であったり、
様々な宗教に悪者が居るのは、
ついでに私も悪者?になってるのは、
 
必ず、この世界に、上記のような「悪い出来事が、無くなってないという事が、変わってない」からだ。
 
私を殺したって、苦しめたって、痛めつけたって、傷つけたって、
この世界の過去、現在、未来のシステム(運命。法)そのものは変わらないよ!
 
 
私はいつまでこんな事に「タダで」、つき合わされなきゃいかんのか、それが意味わからん。
さっさとPRなどを無くせ。
YAHOOとか名乗っておきながら、ただ金が欲しいだけだろ。
PRしても利益にならないのに、YAHOOにしめしめと利用されている。
 
私が「金のなる木」なら、「まず私が大金持ちになっている」っての。
冷静になれ。
貧乏だの破産だのこっちはただでさえ困った状況なのに、
企業や会社や組織や法人などの戯れ事に付き合ってられるか!
もっと現実的に考えて、人間達が滅ばない為の、会社や企業などを残して発展させろよ。
自動車産業なんて、もっとタイヤから離れた発想しないと。
 
 
 
この世界を変えるには我々も含めたあらゆるものすべて破壊して、世界を創造し直すしかないんだ。
でもこの世界がモデルになっていたら、同じ様な世界ができるだろう。
 
 
 
 
PRや広告や宣伝やテレビ内容などは、意図的に、ひっかけてくる(因縁つけようとしてくる)けど、
私と因縁なんか過去永劫、現在、未来永劫、無い。
 
バイクや自動車吹かしてるみんな、全身不随になってみるぅ?
一瞬のミスでなるんじゃない?
それともジワジワ脊髄や腰の痛みから行ってみるぅ?
手足だけじゃなく、口も動かないなら、全部誰かのお世話になるしかない。
病気をどうにもできない私の気持ちに少しでも気付くか?
 
もちろんやるのは私自身じゃないしね。
 
私自身がいつ洪水起こすトカを宣言したよ?
 
この前の3.11の大津波のときも私は眠ってただけじゃん。全然気付いてない。
私は道具として使われている(利用されている)だけだ。
 
起きたときテレビ見て(映画とかの)特撮だと思ってたんだから。
津波のテレビ見ながら、私「さ、今日の晩御飯何かなー?」トカ言ってたんだから。
現実味一切無し。
理由は、「テレビの事」 だから。
テレビがフィクションを多く配信してきた弊害だ。
 
私はフィクションなんか要らないと思う。
現実で、事実で、救えなくて、何がフィクションだ。番組だ。報道だ。
 
そのフィクションや番組やPRや宣伝や広告やCMなどを作るお金を、それ以外に使えば、何にんの命が救えると思ってるんだよ?
現実で、事実で、勘定してみろよ。
意味わかんねぇ。偉そうに主張して。
それがお前らの正義か?片腹痛いわ。
 
PRや宣伝や広告やCMやパトロンや提供やスポンサーなどをするお金で、ひとりでも多く救ってやればいいじゃないか。 
 
私はお金無いから、PRも宣伝も広告もCMやパトロンや提供やスポンサーとかも、してないつもりでいるけどね。
救いたくても救えないよ!いくら私に訴えようが、無理なものは、無理。
 
お金(おかね)無いところから、お金(おかね)捻出できるような錬金術は、持っていません。
私に因縁つけたって、心が歪んでいるがゆえに、まわりの幻聴達に怨まれるだけだ。 
 
 
 
私のブログの訪問者って、YAHOO側による検索キーワードの操作で操作されてると思う。
「このひととこのひとを繋げたらマズいな」とかいう操作はされているはず。
 
 
スペインの列車事故?77にん死亡? いつの映像やねん? 随分クリアじゃない映像だな。
やはりそんなニュースはYAHOOのニュースには無いな。フランスのときも無かったなぁ。
公平であるはずのNHKが偏りのある「情報操作」しているのか?
 
それともYAHOO側と私の家で見たNHKの映像と食い違わせる事で、
私の記憶などが混乱しているように、妄想を見ているように、見せている?
NHKがそこまでしている?
そいつは興味深いな。
YAHOOだったかは都市伝説も隠蔽の方向で進めているみたいだし。
さっきYAHOOの方で文字認証があったから、
このブログも、私が書いてるのは一時置きで、編集したものを公開しているかも。
 
YAHOOとNHKも繋がってるのか。
 
NHKの、クローズアップ現代も、ニュース7も、メインのひとを、ふたり、にん数を用意している。
1回に出てるひとはひとりだけど、
一般公開用と、私用、ふたつ、用意しているなんて事も、考えようによってはできる。
NHKの内容は、私のブログに、あまりにも過敏だ。
実際に、災害、事件、事故、失敗が、起こっていないなら、私をおそれる必要は無いんじゃないの?
それとも、私をおそるべき存在にしておかないと、日本のセキュリティーに問題があるわけ?
もし、もしよ? それ程重要な位置にあるなら、まず、私を正式に仲間にしておくべきじゃないのかな?
私は クローズアップ現代の話題 「共感」 と、ハム(しかもあのNHKが「メーカー丸出し」。ありえねぇ。)
を提示する というのは、
このクローズアップ現代が、公的に放送されてるなら、
私を敵にする事で、支持率、味方、視聴率、を、増やす事にこのブログ、あるいは私の幻聴?を利用している事になる。
一致団結、一まとめにできるからだ。
じゃあ私が居なくなったら、あとどうするの?
NHKの理念も、かなぐり棄てて、何を維持するつもりなのか?
私は言ったでしょ。
NHKは偏りが無い、公平な(ハム「(おおやけ)はひとりじゃない」ぞー。)、
事実の放送をするだろうと思っていたから、ほとんど毎日見てたんでしょうが。