fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

思うんだけど。

「怒りを煽ったら敵と思ってくれる!愛してくれる!」
と思ってるんじゃないのかな?
 
「怒り」ってどんな状態なの?
見返りを求めないで愛している状態?
 
頭悪くないなら気付くはずだね。アガペーで愛してないって。
 
ウザいから怒ってるとすれば、ウザい状態をなんとかして欲しい と思ってる(見返りを求めてる)から、
怒るんでしょ?
 
私は、誰も敵だと思ってないよ。誰も味方とも思ってないよ。誰も友達とも思ってないよ。
 
 
キリスト教アガペーは、パッションよりもっと淡白だよ。
 
 
復讐がどうの、ここで会ったが百年目だの、そんな事はまあ…プライド(自尊心)がある間だけの話だね。
プライド(自尊心)がある間は、まだ若いって事だよ。まだ行ける。
まん丸くなったら、摩擦しないからねぇ。根ぇ張っちゃって、動かないし。
星は動くけどねぇ。なんで動くんだろうねぇ?
まあどうでもいいや。こんな世界に興味あんまり無い。
 
 
猫痩せてきたな。あんなに食べてるのに。やっぱり老齢になると垂れてくるんだね。
 
 
 
統合 二つ以上のものを一つに統べ合わせる事。
「調べ」を失う。
調べ 調査する事。音律。メロディー。
症  病気。病気のしるし のこと。
 
そういう病気だ。
 
統合ねぇ。
 
日本人のみんなは、「同一性」にくっつけて、神仏も習合して、安心するのだ。
いったい誰と結婚してるの?
くっつけるからセックスレスになっちゃうんでしょうが。
 
キリストが望むのは分離(分裂)だ。くっつける事じゃないんだ。
 
でも人(男性)は離してはならないから、
女性から離れて行くという、眠っているときの夢をよく見るんだ。
みんな離れて行っているんだよ。
 
人の男性と人の男性がくっついてたらどうなるんだよ?人は離せないでしょ?
「人(男性)以外」に離して貰うしか無いだろ。
女性を介する とかすればいいんだよ。離れたければ。
男性は、男性より女性の方が好きだから という意志で、離れられる(分離できる)んじゃない?
 
 
くっつけて安心するなら、
神々の本体(YHWH・エロヒーム)や
仏の集合体(アタバク元帥明王)や、
すべて(パン。パーン。悪魔。)に、
まだ最強を誇る、核兵器も、放射能も、癌も、
混ぜたらいいんだよ。
 
癌が己にあるから、トップモデルだって乳癌を心配して乳房を切除してしまう。
私は悪いとは思ってないけど。
使い方を間違ってるからそういう事態になるんだ。
私が手本だなんて言わないよ。
私は頑張ったんだ。努力してこのザマだ。
 
 
だいたい大黒天(マハーカーラ)を大国主命と習合しちゃった時点で、
YHWH・エロヒーム(神々の本体)や魔に、サイファ(無)であるシヴァ神を混ぜちゃった時点で、
すべてが、「無」くなるはずなんだ。
しかし計算ではまだ「シヴァ神が」世界を破壊する年代にはならないらしい。
 
 
やべぇ 2ゲロ
 
 
だいたいこの辺りから、「とらドラ」とか「梓」になるんだろうけどね。
 
とらドラ」とか、やはり見えないのか、人間関係設定にかなり誤解があるようだね。
あのチンピラ風の海王星属性の荒ぶる声が、
優しい、みんなに馬鹿にされる、みんなに利用される、私から、発されてるギャップに、耐えられないんじゃないの?
どうしても別のひとにしておきたいんでしょ。どうせ。
多重人格とかいう事なのかな? それとも怒ったら声がチンピラ風になるだけ?
怒らせるから、煽るから、怒らせたり煽ったりするものが、困る事態になるんじゃんか。
私は、みんなが意図的にひっかけてくるから、「ひっかけようとしている事に、怒りを発してる」んだ。
「おんまえらごらぁ!!死ねボゲ!!」って事になるんだ。
ね?多分別に人格がいくつもあるわけじゃないんだよ。誕生日が変わるわけでなし。
どうやったら幻聴を離せるかなぁ。
みんなバカにしたり、からかったり、するのは、私を拭いたいからでしょ?「そうです」「そうです」
だったらまず、ひっかけるのではなく、ひっかかってる状態を外さないとね。
 
みんな正反対の事をやってる。
 
 
コンビニの店員がまず睨んでから、笑顔作ってきた。聞いてたかなんかしたらしい。
笑顔作っても、怒りが漏れてるっての。
私はそんな事しないよ。イライラしてるときは、イライラを出すよ。素直に。
 
 
眠っている夢の中で、
撒き餌は私から逃げようとしたよ。絵の中に私を入れたくないんだ。
撒き餌は、私と一緒にウェディングの写真、撮りたくないって。
結婚や結婚式の設定じゃないからね。
一緒に写真撮るか撮らないか、っていう設定だからね。
 
 
昨日NHKが番組でスマホを紹介してたとき、黒いiPhoneから白いiPhoneにフォーカス(焦点)が移動したとき、
相撲の白星と黒星の事を想像したら、
次の日だったか、NHKで白人の自警員が黒人の16歳の少年を銃で撃って殺した事が、無罪になって、黒人がデモを行っている映像をやっていた。
そのエフェクトは、NHKが全部やってるんじゃん。
私がこれ書いたから、過去にそれが誰かに聞かれてて、NHKがそのままやったから私がひっかかったトカか?
ね? 意図的に向こうがやってるなら、私がひっかかっても私に負い目は無いんだよ。
私には黒だって白だって灰色だってあるんだから。
 
 
狸とブル○ックの歌トカ、
讃岐男に阿波女とか、
私が作った事じゃないだろ。
なんで私に怒ってるんだ? ね?
 
 
そういやPC98ゲームの「河原崎家の一族」のマルチエンディングでは、「餓死死へ向かって」、だったなぁ。
それがみんなの標準だね。
アニメとかの「河原崎家の一族」とか、いろんなメディアでの続編トカじゃなくてね。
自分がプレイしてどうトカじゃなくてね。
 
 
戸籍上の兄は埼玉に引っ越したけど、戸籍上のとうさんの話では、戸籍上の兄は絶対私の面倒は見ない!と言いきってるから、
主夫になるか、就職できなければ、餓死だと思う。
みんなも餓死で異論は無いと思う。
私に「死」のカードを出したのは、ヘラだけなんだ。
 
でもみんなには「ロードス島戦記」第一期があるからね。パーン(すべて)に、ハイエルフ。
「エルフ姫ニィーナ」ってあるけどね。その作品の制作者達を表している「エルフ(死)」。
「制作者達にとって」、七英雄で、姫で、エルフで、死なんでしょ。
代わりの、ガブリエルや七英雄や姫や死やエルフは、いくらでも居るけどね。
 
至高である海王星や王子の「同一性」のひとも、いっぱい居るしね。単純計算でも8億にん。
それに東洋占星術がつく。
 
みんなに誰の声が聞こえてたか知らないけどね。私は心の中の幻聴に怒鳴ってただけだから。
 
 
姫について。
 
女臣 これが姫だ。
世界中に「大臣」何名居るんだよ?
ああ、大臣だと大が左にあるのか。
 
臣(邪眼)の右には千手千眼の一があるよ。
 
邪眼(臣)があるのは私の右手なんだ。 私の右手の左にはだいたい常に私の身体がある。「そうです」
でも私は男性なんだ。
 
 
暗示や同一性が、確かにあるわけじゃないのに、背伸びして持っていたって、奪われるだけなんだ。
 
 
3.11の日に、海外旅行からの帰りの飛行機の中で、
 
ファティマの手の邪眼と、千手千眼の一の、
平行励起も直立励起も、したから、3.11の大地震、大津波が起きたんだ。
一緒に飛行機乗ってたひとは聞いてると思ったけど。
 
王女の暗示のひとは無いのか。
王子領の金星の領域、ネツァク(勝利、堅実)は男性だし。
この世界に王女は数える程しかいない。
イスラエルの民はイスラエルに愛されてないユダ族の子孫。
 
地球(王女)の確かな暗示のあるものは、西洋占星術でも、東洋占星術でも、いない。
 
生まれも、産まれも、育ちも、王女であるのが、王女なんだよ。
 
土也だから、女王だと考えるひともいるけどね。
それだと、「己」は誰でも持ってるしね。
 
あとは、生まれと、産まれと、育ちじゃないの? 王女の資格は。
 
私は王子の育ちをしたわけじゃなし。うちは貧乏だったよ。
でも地球(王女)の求めるのは、王求 だから、王子様じゃないんだよ。王様なんだ。
でも「女王」じゃないと、「王女」のままだと、「夫」が「女」の方になっちゃうでしょ。
 
で、天王星だけの暗示を持った水瓶座に太陽があった日の産まれのひとは居ない。すでに受精してる受精卵だ。
 
奈良県民は、土星の暗示を一緒に持ってるわけじゃないけど。
持ってるひともいるけど。
 
 
餓えるの字、見てごらん。
食我
 
 
 
悪霊の王ベルゼハブ
 
星座制作者は、「胃宿、女陰、百合座、を、北蝿座(きたばえざ)にしている」。
敗北の北の方の北蝿座にしたんだ。
うじ(氏)をオメガにしてしまう事にした、日本。
蝿座は他に南十字星付近に蜜蜂座としてあるんだ。
どっちにしても、うじ(氏)をオメガにしちゃったんだ。
 
で、どちらも「蝿座」を「正式名称から外す事にした」。蝿座、北蝿座、をデリート(消去)したんだ。
これは世界的に決められた事だ。
人間にとって益にならないからだ。蜜蜂なら蜜を作ってくれる。
 
うじ(氏)であるオメガが天に無い状態。蝿はリリスからも外された。
日本人なら、実質の皇家のひと以外は、誰でも「氏はある」し。
悪霊を残す必要があったんでしょ? 呪術的に。
 
日本は、キリスト教に対抗する為に、
仏教の内容も、神道の内容も、教育の内容も、巧妙に、作ってあるんだ。
言霊による呪術的な結界だ。
でも、勝てなかったものがある。
 
「核(nuclear。ニュークリア)」だ。
 
自由民主党や、自由民主党の安部総理も、この奴隷みたいなもんだ。
八百万の神(うじ達)も、天秤座(アタバク元帥明王。真実)も、勝てなかったんだから。
 
私は、この「核廃棄物の出る」「核」をなんとかしたいんだ。
こいつさえなんとかなれば…。
高エネルギーだから、人間達にめちゃめちゃ人気があるんだけど、
折角産まれた生物達を滅びへと導いている。人間達含む。「そうです」
 
人間を放射能に耐性のある生物にできても、癌の放射線治療ができなくなるし、
すべての生物達を放射能に耐性つけるなんて、人間の資金的にできないんだ。自然に任せるしか。
 
しかし放射能発癌性をひき起こすのに、放射線治療か…。線が異なるのかな?
何故放射能がこわいかって、あびたら発癌性トカがこわいんでしょ?
なんで善性新生物にできないんだ?
ずっと言ってるのにな。
まあ蟹座の名前が変わるわけないしな。
 
皮膚科医が言ってたよ。
医学的には、
まわりの「組織を」破壊しなければ、癌(己。おのれ。違い。)じゃない。 って。
 
誰でも、「己(おのれ。違い。癌。)」を持ってるよ。「違いがある」んだよ。
くっついてるかどうか、同一性があるかどうか、ではなく。
たとえば座標とかね。
 
つまり、人間達や神々や悪魔達であろうが、誰しもが、みんな、みな、まわりの「組織を破壊していく」んだよ。
 
私に「死」のカードを出したのはヘラだけ。ヘラの暗示や同一性の無いものは関係ないんじゃよ。
「死」は終わりの先に来るの?あとに来るの?
 
みんなは終わらせたいみたいだけどね。
最後とか終わりにひっかかるひとは、
終わったらはじまるのが輪廻転生。
何が最後のチャンスだ。未来はもうわかってるんだろ?